教えて!富田林高校 (掲示板)
「大学」の検索結果:97件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
Chao@保護者 [ 2012/09/28(金) ]
富田林高校の皆様,私の息子を富田林高校受験させようかと考えているのですが,学業についていけるかどうかが心配の種です.

もしよろしければ,学校の数学や理科の傍用問題集に何を使われているのか教えていただくことはできませんでしょうか?学校の学習レベルは問題集でだいたいわかると知人から聞いた者ですから.レベルがあまりにも違いすぎる場合にはもう一度,進学先を検討したいと存じます.
どうか情報をお願い致します.
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
Chao@質問した人 [ 2012/10/07(日) ]
受験辞めさせる方向で正解のようです。
短絡的との指摘があります、まず身分を偽って掲示板に書き込むような方がいらっしゃるという学校は信用できません。他の学校の掲示板も拝見しましたが,ここまでひどい荒れ方をしていることも珍しい。環境が悪い、その一言に尽きるのではないでしょうか?
在校生@保護者 [ 2012/10/07(日) ]
とっても不自然な中傷〜↑
辞めときなさい
学校も↑など要りませんわ〜ww
2年PTA@保護者 [ 2012/10/07(日) ]
たしかにトン高の風紀は良くないとおもいますが、他に発散する場所もない田舎なので仕方ないんではないですか?
いまどき珍しい、単線の何もない駅です。
内緒さん@一般人 [ 2012/10/08(月) ]
大阪府の教員の給料って全国最下位なんだろ。トン校に限らずどこの教師もやる気ないだろ。
結果残したいなら私立行くべきだろう
保護者@保護者 [ 2012/10/08(月) ]
Chao様。
環境の良くない地域には進学お勧めしまん。
自由のはき違えって、外部からみると
すごく恥ずかしいですよね。
通行人@一般人 [ 2012/10/18(木) ]
単線の田舎の駅に茶髪でヤンキーはあまりに痛々しい。
行く場所というても、一つ先の駅のダイエーくないしかないのにね。
一般@一般人 [ 2012/11/20(火) ]
現高2生のボーダー緩すぎて、今年の入試で
むちゃ言う人多いです。
こんな毎年毎年入試制度変えられたら教師も指導にこまるでしょうね
父兄@一般人 [ 2012/12/10(月) ]
富田林のヤンキーなんて一部ですよ。あまりにも非常識なレベルのやりとりに通っている子どもたちがかわいそうです。
確かに高内申低偏差値の子が入学されているかもしれませんが、要は入ったもん勝ち!
後は入学後の勉強です。入学時に先生が「国公立にいく生徒は入試は下位の成績の子でした」とも・・・
我が子も現在一年生・・田舎でのんびりしながら勉学に勤しんでますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3男@保護者 [ 2012/08/15(水) ]
五木はC判定、評定平均は8ですが、厳しいですか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
普通の@卒業生 [ 2012/09/05(水) ]
ネガキャンの嘘と妄想の書き込みが多いみたいだけど、自分の目と耳で確かめたら真実がわかるよ。

それから、アホみたいに書込みしてる人達に一言。別に富高のことをそんな気にしてくれなくてもいいよ。
一般人@一般人 [ 2012/09/05(水) ]
気にしてるんじゃないよ。
小馬鹿にしてるんですよ。
卒業生@卒業生 [ 2012/09/05(水) ]
菊水郷が届きました。さて8ページ。
どうして一番多い近大の数を載せないのかな〜
受け入れてくださっている近大さんに失礼じゃありませんか(笑)

どうも学校サイドはここを読んでおられるのか
今までよりこれからも地域の進学校として信頼を得られるように努力してまいります。って
低姿勢ですよ。講座のことも必死のパッチでアピールしてはりますわ。
成果がでるといいですね。入学偏差値55で。

ともちん@在校生 [ 2012/09/11(火) ]
自分は、偏差値55なかったですけど合格できました。
クラスメートでも偏差値55なかった人は何人かいますよ。
みーちゃん@在校生 [ 2012/09/14(金) ]
自分のクラスには、河南・狭山から変更した生徒がかなりいます。
せりな@中学生 [ 2012/09/14(金) ]
なんかそんな入りやすいん?
うち57で今河南ていわれてるけど
内緒さん@一般人 [ 2012/09/20(木) ]
>うち57で今河南ていわれてるけど
河南にしておきなさい
それじゃ、富高に受かってもついて行くのがやっとでクラブもできないし下手したら留年します。
在校生@在校生 [ 2012/09/22(土) ]
併願東大谷で55あるかないかでしたけど
そんな苦労してませんよ
あんま見栄はった書き込みに
まどわされんとってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆい、きち@中学生 [ 2012/08/12(日) ]
かばんと靴って自由ですか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
親@在校生 [ 2012/08/25(土) ]
私は在校生の親ですが
実際は、風紀も厳しいし、茶髪もほとんどいないし、推薦服に色つきのカッターシャツなんかで行ってます。直接見てます。噂ばっかりひろがってますね
親@在校生 [ 2012/08/27(月) ]
私も在校生の親です。
子供を迎えに行く機会が多いので、通学途中の生徒達をよく見掛けます。
こちらで書かれているような「茶髪でヤンキー」風な生徒は見掛けた事がありません。
実際にそういう生徒が居るので色々と書かれているとは思うのですが、学校全体では殆どの生徒がどこにでも居る学生と変わりないです。
通行人@一般人 [ 2012/08/27(月) ]
富田林西口でヤンキー座りしている茶髪の生徒はトン高生でしょう?
内緒さん@一般人 [ 2012/08/29(水) ]
何らかの理由で富田林高校を貶めたい者がいるようです。西口駅前で見れば、真実はすぐにわかることです。
保護者@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
>風紀も厳しいし、茶髪もほとんどいないし

それはどうかな?
標準服に茶髪ってすごく恥ずかしい。
興味あってブログやってる子の写真みますが
みんな茶髪ですよ。
茶髪でも勉強すればいいですが、残念ですし。
卒業式動画の生徒の進路なんて短大でしたよ



市民@一般人 [ 2012/09/05(水) ]
たしかに風紀は良くないとおもいますが、
他に発散する場所もないので仕方ないんでは
ないですか?
とおりすがり@一般人 [ 2012/09/06(木) ]
茶髪のヤンキーが隣の駅のダイエーで発散するしかないのは見ていてイタイタしい。
はげのおっさん@一般人 [ 2012/09/11(火) ]
とんこうは生徒心得を廃止したんやと先輩に、よく説教されましたなー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/08/01(水) ]
先日あった五ツ木テストの男女の偏差値、最高、最低を教えてください。宜しくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/02(木) ]
誰か友達で受けた子おらん?
みせてもらったら?
内緒さん@一般人 [ 2012/08/02(木) ]
見せてくれるような人はいないので…
内緒さん@一般人 [ 2012/08/03(金) ]
男女共55最高68最低36
内緒さん@中学生 [ 2012/08/03(金) ]
返信、有り難うございました。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/05(日) ]
偏差値55は低い気がするのですが、最近はこんなものなのですか?
在校生@在校生 [ 2012/08/07(火) ]
55くらいですよ。
昔の河南くらいですかね。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/07(火) ]
住吉も55位だったはずです。
大学生@卒業生 [ 2012/08/14(火) ]
大学の入学偏差値はそこからマイナス10です。大学偏差値は45のところが相当ということになります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
中学生親@一般人 [ 2012/07/23(月) ]
富田林高校の検索をしたらヤフー学習の富田林のものが出てくるのですが、
■国公立大学
東京大(2)、京都大(2)、大阪大(14)、神戸大(35)、大阪教育大(65)、大阪府立大(59)、大阪市立大(82)、京都工芸繊維大(11)、和歌山大(26)、奈良教育大(20)、奈良女子大(3) 等(2007〜2011年卒業生実績)

(2007〜2011年卒業生実績)こんな4年まとめた実績で書かれてるのここだけですよ。

他は前年度だけです。嘘ではないとしても
ちょっとうまいこと誤魔化していませんか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ひみつ@一般人 [ 2012/08/09(木) ]
大多数っていうからHPみにいったけど
あれ、のべ人数じゃないですか。
一人が多学部合格してる人数でしょ?
進学実数はっきり出してくださいよ。
のべ人数発表なんて、誤魔化さないでww
アホちゃうか@一般人 [ 2012/08/10(金) ]
>>内緒@卒業生、ひみつ@一般人

マジで頭わるそ〜。かわいそうに。
おまえはどこの大学なの?
俺、絶対勝ってる気がする。
こういう人たちには、何をやっても負ける気がしない。
一般人@一般人 [ 2012/08/11(土) ]
まあ、人に言える結果ちゃんと
だしてから言えよな〜

レベルの低い中学からの内申美人と
低倍率のドサクサすべりこみ入学じゃ
ど〜せ、ソコソコの大学にチョロチョロ
入れるくらいやろww

な、数字だして、言えよなww
内緒@一般人 [ 2012/08/12(日) ]
トン高 関大 近大ばかり

頭、いいですか?
アホちゃうか@一般人 [ 2012/08/14(火) ]
>>一般人@一般人、内緒@一般人

おまえこそ、人に言える結果だしてから言えよ。
こんなところに意味不明の書き込みしてる時点で、おまえの人生は、たかが知れてると思うけど。かわいそうに。

ちゃんと勉強して、モノ考えて、真っ当に生きようよ。
ひみつ@一般人 [ 2012/08/14(火) ]
母校の凋落を晒されたくなかったら
後輩に喝入れに いったれやwww

何モンやおまえ@一般人 [ 2012/08/14(火) ]
ひみつ@一般人

おまえこそ凋落人生やろ。出直せ。ボケ。
ほんと暇人やな
親@在校生 [ 2012/08/25(土) ]
ほんとその通り
こんなところでけなしてる暇があったら
仕事したら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/07/07(土) ]
今年の大学進学実績があまり良くなかったようですがそんなにヒドいんですか? ホームページにも載ってないし。 僕が探せてないだけかもしれないけど
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
卒業生@一般人 [ 2012/07/20(金) ]
部活や体育祭が盛り上がって、活気があった気がします。勉強は自主性に任せているようですが。
現在、鳳に住んでいますが、鳳高校もいろんな子がいますよ。
在校生@卒業生 [ 2012/07/20(金) ]
>部活や体育祭が盛り上がって、活気が

それだけかな?たぶん
こういうのも苦手な人はいるからね。
誰にでもってことはないよ。
内緒さん@在校生 [ 2012/07/20(金) ]
部活や体育祭で活躍する人は多いけど、大学目指してすごく勉強している人もかなり多いです。僕の友達は京大目指すって言ってました。
塾関係@卒業生 [ 2012/07/21(土) ]
京大?なんの略?ここの進学実績、見た?
京(都工芸繊維)大でさえ・・・
浪人して一人やで
そんな先輩より楽に入ってんのに
笑かすこというなやww

内緒さん@一般人 [ 2012/07/21(土) ]
まあ、どこ目指そうが本人の希望だから誰もあれこれいう資格もないわな。
それより「塾関係@卒業生」ってのが笑えるわ。さぞかし不幸な学生生活だったんだろうね。
一般人@一般人 [ 2012/07/22(日) ]
トン高生は高校時代がパラダイスだったとええとしこいてアピールしまくるが
そんなやつは、たいてい浪人してもロクな大学にいけなかったやつです。
高校時代が最終学歴だったらいいね。
まるで早慶出たように酔い続けるおっさんもおるなあ。
トン高卒業生の切ないツイッターの数々をみてると思うね。高校時代を懐かしむような大学生活って気の毒。本人のせいやからしかたないけど。
近鉄南大阪線上では早慶扱いらしい高校時代の行事の写真だけ胸に抱いて
あとはFラン大からの出発。

内緒さん@保護者 [ 2014/04/13(日) ]
大学時代、富高出身者たちのレベルの低さに驚きました。今から20年も前のことですが。
専門教科はきちんと出来ているようなので恐らく受験科目だけに絞って勉強した結果かと。
進路も大事ですがもっと視野を広げて、人としてどう成長するか、社会にどう貢献するかという指導に重きを置けば自ずと進学率も上がるのでは?
在校生を見てると大志を抱くというよりは世間体と実力との妥協点を探る日々という印象を受けます。
俺たちが世界を変えてやるんや!ぐらいの気概を持って欲しいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2014/06/11(水) ]
三年後以降に中高一貫校になるそうですね
はたしてそれでどのくらいレベルがかわるのか…
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20140610/5103961.html
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/07/05(木) ]
今年の大学進学実績があまり良くなかったようですがそんなにヒドいんですか? ホームページにも載ってないし。 僕が探せてないだけかもしれないけど。
塾関係者@一般人 [ 2012/07/06(金) ]
そうですよ。悲惨としか・・
指摘されるから探しにくくしてるんです。ホームページにのってますよ。寒々とした空欄の実績表をご覧ください。
状況は「高校ちゃんねる」で検索。富田林高校を。
どうもこの質問を下げたいためにつまらない質問をかぶせてきてるようですね。

隠すだけ誤魔化すだけです。とにかく数学が弱い生徒しか入ってこないので国公立大は無理なんです。入試の際の数学の合格最低点があれで、あの低倍率ではね。
24年度現役生はA問題でしたから。
駅前塾関係者@一般人 [ 2012/07/09(月) ]
>24年度現役生はA問題でしたから。
この掲示板の閉鎖を申請しています。
露骨な嘘を放置している位ならない方が
マシですから。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/10(火) ]
21年度の高校入試の数学はAでまちがいないですよ。
一般人@一般人 [ 2012/07/10(火) ]
有名大学進学数を伸ばせないから公表をふせる。
言われたことが図星だからって閉鎖ww
駅前塾関係者@一般人 [ 2012/07/10(火) ]
何が図星なの?
24年度の高校入試の数学はBでしたけどw
駅前塾関係者@一般人 [ 2012/07/10(火) ]
ここは中学生をはじめいろいろな人が見ているんです。個人の主張・感想と事実とをはっきり分けるのは当然ってことです。
一般人@一般人 [ 2012/07/10(火) ]
>露骨な嘘を放置している位ならない方が
マシですから

一番の大ウソはここに載っている偏差値68でしょう?
都合のええこ間違いだけそのまま残して
実態を明らかされる掲示板だけ閉鎖?それでは学校のHPの進路の隠ぺいとと同じですね。
塾関係@一般人 [ 2012/07/10(火) ]
24年度の高校入試なんてどこにもかいてないでしょ?「24年度に大学を現役で受けた生徒」は21年度の高校入試でしょ?
数学でしか差がつかないのに簡単な数学で入れた生徒はやはり成果を残せませんねということ。生野と富田林が数学に一番長くAを利用していたんですよ。ご存じですか?指摘があって変わったんです。

一般人@保護者 [ 2012/07/10(火) ]
今は難しい方のB問題なんですか?
塾関係@一般人 [ 2012/07/11(水) ]
Bにやっとなりましたが合格者に開示された点数は大変低いのです。
併願私学が無償化になったのでチャレンジ受験が増えていますが、まさか?というレベルも合格してきます。
結局、試験では数学でしか差はつかないので。

成績は上位だが数学だけが・・という層と
五木では河南レベルだが数学だけがなぜか得意で救い・・・という層がしっかり合格できます。倍率が低いので。
大学入試の際、センターにしても二次試験にしても数学の弱さというのはネックで、高校でこれを回避している上位層は結果がだせないのです。
緩々とA問題で数学をスルーしてきた結果がはっきりしてきています。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験者@中学生 [ 2012/06/12(火) ]
僕は、万引きで二回捕まったことがあります。
それでも大丈夫でしょうか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/06/24(日) ]
不思議ですがどうして南河内の奥座敷のしかも単線の駅の高校で群馬のヤンキーのようなファッションで通学するんでしょうか?
みんながそうではないと聞いてたんですが、You Tubeみたらみんなやん!という印象です。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/24(日) ]
>群馬のヤンキー
www〜
在校生@在校生 [ 2012/06/24(日) ]
たしかに
あの動画は誤解される元になってると思う。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/26(火) ]
確かに田舎の何もない単線の駅で、茶髪でヤンキーはイタイタしい。
一般人@一般人 [ 2012/06/26(火) ]
いまだに生野とトン高が紙一重しかレベルが違わない
とのご発言が。どうせ40代半ばの親の思いこみの悪足掻きでしょうが。
まず、紙何百重か、明らかに公表できる大学進学実績で比べて言ってください。
一般@一般人 [ 2012/06/27(水) ]
>在校生@在校生
HPに今年の体育祭の様子が写真で紹介されないのは
生徒の頭がまっきっき〜やからでしょうね。
ところが早速動画サイトにアップされてますな。
懲りもせずww群馬のヤンキー動画が。
内緒さん@一般人 [ 2012/06/27(水) ]
まっきっき〜でもなんでもないがw
ゆき@保護者 [ 2012/07/25(水) ]
相変わらず ここは富高をけなすページですね
なんのためにここにきているのでしょうね
今年体育祭に行きましたが、ふつうの体育祭でしたよ。
なかには、楽しませるために派手にしてる女の子もいましたが、その格好で走るためだったんだとか理由はありましたね。。。

高1の母ですが、テストの分布をみてみると、40点以下の生徒は35人ほどいました。その子たちは低いですね
でも、だいたい平均60〜70代に集まっていて、80以上になると上位40に入れる感じ。。。
やっぱり良く似た成績の子が入ってるのだなと思いましたね。。。。

今年は狭山河南のこがたくさん入ったからと悲観することもないのでは?
進路指導も結構してくれています。
始めの半年に上位に入ってる子が、大抵国公立に行くようですね。
頭のいい子はたくさんいます。
校長がかわり、かなり風紀も厳しくなっています。
厳しくしないといけなくなったのかなとも思うけど、巻きなおしていくのでは、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/05/18(金) ]
生徒の学力はどの学校も幅広いですよ。もともと富高は、かなり良いレベルの人も多数入っています。ただ、交通の不便さから市内を選ぶ傾向にあって、倍率が低い分、入りやすい人達がいたことも事実です。それでも下の学校に追いつかれることは無いですから。ただ、どこに入っても、3年間何に打ち込むかのバランスで、思うような実績にならないのではないでしょうか。勉強面では昨年から生徒はかなりお尻を叩かれているようです。それに気づかない人はのんびり過ごすことになるのでは?
保護者@保護者 [ 2012/05/19(土) ]
かなりレベルの低い子の層が厚くなっているんです。
親子三代富田林ですが、入学してから上位で合格してもズルズルと落ちてしまうのは伝統的なものです。
大学進学実績など、まず伝統的に学校が意識していません。せっかく少子化で大学進学がしやすい状況で何年も数字が変わらない。
例年並みです、例年並みですと卒業生向けに
冊子がきますがそれでは明らかに「下がってる」ということなんですよ。

下からおいつかれない?もう、来年から大阪全体で、ランキングされるようになるので、学区という区切りで、なんとか保たれていたレベルはさらに崩れますよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/19(土) ]
そりゃ、学区広がれば田舎の学校は底辺層が増えて当然だろ。
>入学してから上位で合格してもズルズルと
>落ちてしまうのは伝統的なものです。
そりゃ、アンタら親子が伝統的サボり家計だっただけだろw 世の中には伸びる生徒もいるってことよ。
一般人@一般人 [ 2012/05/20(日) ]
来年はまあ定員割れやな。
人数満たしても、アホで満たしてては仕方ないわな。
ころん@保護者 [ 2012/06/11(月) ]
ひさしぶりにのぞいてみたらコメントが増えてなかったですね。。
他の学校にはない、けなす人がここに在住してるかぎりいい話はできないですね。
いろんな名前ででてきて。。
よっぽど冨校すきなんですかね?
根暗なおたくでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2012/10/30(火) ]
学区がなくなっても

富田林からわざわ行く価値のある高校は

天王寺・大手前・高津・生野・三国丘ぐらいしかない

あとは富田林よりゴミ
近所さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
合格したら、入学式までの宿題などあるのですか?
進学高校は、あるとか聞きますが、富高はどうでしょうか?
入学してすぐに実力テストもあるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/05/04(金) ]
24年度の大学への進路結果はいつ発表されるのですか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/05/13(日) ]
ああいう校風って何でしょう。
パンツだけで踊っていたとか?

そりゃ大変だわ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/05/13(日) ]
もうすでに近所のアホは入ってるよね。
24年度の大学進学は悲惨だったから公表されへんよ。
とおりすがり@一般人 [ 2012/05/15(火) ]
学校HPみたら立派な高校だと思うんですけど

ひみつさんの言うとおりうやむやにせず進路状況をはっきりとするのが1番ですね。
延べ合格数ではなく卒業生の大学進路合格数で全高校の公表(HP)を統一させるべきですね

例えば現役で大阪市立大学に進学したとします
実際同志社不合格、立命不合格、関大合格でも
学校から配布される大学の合格状況の申請用紙に大市大、同、立、関(具体的に学部は書き込みますけど)合格と書き込めば全て合格したことになるんですよ。
高校によればきっちりと各大学の合格通知書を確認するとこもありますが・・・
浪人何か酷いもので高校からの郵便1枚、合格大学申請書に合格大学書き放題ですよ。それを返送するだけ。まず、大学合格通知書を確認は浪人生に対してはどこの高校もあり得ないですネ。
本人の自己申告、そもそもどこの高校でも言えることですが延べ大学合格数は全く信用性がないですネ。
国公立大学合格数の信ぴょう性は高いですけど

ひみつ@一般人 [ 2012/05/17(木) ]
ゆとり入試でもう今はどこの大学も現役合格が主流。
浪人の合格率は現役合格率より,[低い]のも有名な事実。
受かるやつは最初から現役で受かり、落ちるやつは何年浪人しても受からない。
厳しいようだがこれが格差であり現実よ。
[志望するだけなら誰でも出来る]が、合格できるかはまったく別問題。

トン高はのんびりした高校。
大学進学に関しては、公表できないレベル。

保護者@保護者 [ 2012/05/18(金) ]
生野は専門学校の一名、短大までもちゃんと明記されてますよね。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/19(土) ]
どっちでもいいだろう。
のんびりした学校でも実績はあるわけであり、頑張れる奴は伸びて現役合格もするだろう。
結局は個人の問題。アホが増えようがどのように発表しようがどうでも良い話。
一般人@一般人 [ 2012/05/21(月) ]
生野でさえ、今年126人の国公立のうち63人浪人。この学区崩壊中。
一般人@卒業生 [ 2012/05/28(月) ]
24年度、進路結果、やっとでていますが・・・浪人生いれてこれって・・悲惨ですよね。

あのう、数字「1」ばっかりで、空欄目立つし、もう少し詰めた表にすればどうですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

富田林高校の情報
名称 富田林
かな とんだばやし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 584-0035
住所 大阪府 富田林市 谷川町4-30
最寄駅 0.3km 富田林西口駅 / 長野線
0.8km 富田林駅 / 長野線
1.1km 川西駅 / 長野線
電話 0721-23-2281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved