教えて!神戸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
数学:2箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あっちゃんLOVE@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
長田、合格しました。そして、成績開示してきました。国語87、数学82、社会98、理科90、英語97でした。数学80点台でマジでビックリした。長田の基準が合計435ぐらいなので、神戸だと420ぐらいなら何とか受かると思うよ(従兄弟が小野に415で受かったってゆっとったから)これは超超ギリかもやけど。推定合格点って全然おかしい!かなりちがうくない?!
お邪魔します@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
今年の神戸のボーダー何点ぐらいだったのでしょうか?
tii@中学生 [ 2011/03/28(月) ]
215点『内申・試験』この位だと思います。
お邪魔@保護者 [ 2011/03/28(月) ]
ありがとうがざいます。415点ですか?
tii@中学生 [ 2011/03/28(月) ]
想像ですけど・・私自身430点でした。
内緒@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
内申 208 当日 420点(開示)計418で
ダメでした。
あっちゃんLOVE@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
内緒さん、たぶんギリでダメだった系だと思います。
お邪魔@保護者 [ 2011/03/28(月) ]
内申開示してみますが、420くらいかもしれないですね。自由と規律難しいですね。みなさんがんばってくださいね。
tii@中学生 [ 2011/03/28(月) ]
ありがとうございます。がんばります。。
内緒@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
内申開示ってどうやったら 出来るんですか?
お邪魔@保護者 [ 2011/03/28(月) ]
24日に点数開示の時に 開示請求の用紙もらってきました。
内緒@保護者 [ 2011/03/28(月) ]
内申開示は入学後2日後くらいに高校の事務室で依頼すれば開示してくれます。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
ところであっちゃんLOVEさんのあっちゃんって誰なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
さあ
わからんのー
また
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神戸高校の情報
名称 神戸
かな こうべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 657-0804
住所 兵庫県 神戸市灘区 城ノ下通1-5-1
最寄駅 0.3km 摩耶ケーブル駅 / 摩耶ケーブル線
0.9km 虹駅 / 摩耶ケーブル線
1.0km 王子公園駅 / 神戸線
電話 078-861-0434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved