教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ないしょ@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
内申点も合わせて293点だったんですが、無理ですよね。
焦りすぎて全然点数取れませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
もしかしたら自己採点が厳しすぎるだけかもしれませんよ!!💪💪
まだまだ可能性はあります!!
諦めないで、今はゆっくり体を休ませてください。
娘も自己採点300いってないみたいです
ないしょ@質問した人 [ 2020/03/12(木) ]
火曜日まで心配な気持ちもありますが、可能性を信じようと思います! 娘さんも受かってるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
きっとうかってますよ。今は、ゆっくり休んで、信じて待ちましょう。
ないしょ@質問した人 [ 2020/03/12(木) ]
はい、ありがとうございます😊
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
あの問題で競争率高いのに300点も無いのは無理でしょう。
僕は少なくとも320点ありますが不安です。
あと5日で分かりますが。
ないしょ@質問した人 [ 2020/03/12(木) ]
去年は290で受かった人がいたそうですが、最低点が10点以上も上がるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
問題が易化、競争率半端ない、平城の上位の子が受験、数年は低倍率でしたが去年290で受かった証拠もない。

290点だったら普通は平城、高田、一条特色受験すると思いますよ。それでも落ちる子もいてる点数です。まああと5日経ったらわかることですが。期待して待ちましょう。
内緒さん@関係者 [ 2020/03/13(金) ]
今年は易化したと噂されてますが公立問題は平均点150点程度ぐらいになるよう、うまく作成されてます。
今年の競争率を加味しても例年通り290~300点でおちつきます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
その平均点って、奈良県全体のだろwwww
300以下になるわけないわw
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
ないしょて高田高校の掲示板でも同じようなこと書き込んでますよね。
なりすまして楽しんでるおっさんおばはんなら最低ですね。
内容が変わらないのでほぼ間違いないと思います。
つまらんことしないで!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
>平均点150点程度ぐらい
まさしく馬から落馬ですね。
ないしょ@質問した人 [ 2020/03/13(金) ]
僕はなりすましではありませんよ。
実際に郡山高校を受験した者です。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
そうなんですか。それは失礼しました。ホントに高田高校の掲示板にも高田はテストが1.2倍なんですがそれでも合計293点しか取れなかったて言う同じような書き込みがないしょてわざわさひらがなにした名前であったからです。どうもすみませんでした。
ないしょ@質問した人 [ 2020/03/13(金) ]
偶然ですね笑他にもないしょってひらがなでしてる人がいると思わなかったです笑
内緒さん@中学生 [ 2020/03/14(土) ]
わたしは、なりすましですが問題でもありますぅ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
試験が難しかった4,5年前のボーダーが293辺りだったので厳しいかなと思いますが、自己採点って厳しめに出すので可能性はゼロではないですよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/16(月) ]
去年郡山高校に合格したものですが私の友達は293点でギリギリ受かったらしいです。違う人は291点で落ちたというのを聞きました今年は倍率が高いので少し怖いですが自己採点が厳しかっただけかもしれないのでリラックスして発表の日を待ちましょう!
絶対大丈夫!そう信じています!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved