教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
悩み中@中学生 [ 2013/10/27(日) ]
内申115
藤井偏差値66
学診410

郡山に行きたいのですが
無理でしょうか?

内緒さん@一般人 [ 2013/10/27(日) ]
余裕でいけるで。 その成績やったら。

このままがんばれ!
悩み中@中学生 [ 2013/10/27(日) ]
本当ですかっ?!
ありがとぉございます。

他の方の意見もききたいです、。
内緒さん@在校生 [ 2013/10/27(日) ]
俺もちょうどそれくらいの成績で入ったよ。
いけるいける。

私学どっか決めて勉強頑張ったら余裕出てくるで。頑張って!!!気を抜いたらライバルがするするっと抜けていくから絶対手を抜かないようにな。
悩み中@中学生 [ 2013/10/27(日) ]
そぉ-なんですか?
めっちゃ心強いですっ!

はぃ、頑張ります!!
内緒さん@一般人 [ 2013/10/28(月) ]
まず日本語を勉強しろ
内緒@一般人 [ 2013/10/28(月) ]
そんなこと関係ないですけど?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/02(土) ]
ほっとけ ほっとけ 変にくいつく 奴もいるけど 郡山 そんな人ばっかじゃないから 大丈夫!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/02(土) ]
悪い奴は沢山いるけどな
人の陰口を平気で言うたり、本人の見えないところで陰湿なことしたり、傘を平気で盗んだり
常識のない奴は沢山いる
内緒さん@一般人 [ 2013/11/02(土) ]
まあ質問に関係ないから無視してくれ
内緒さん@一般人 [ 2013/11/02(土) ]
まぁそれはどこの学校でも一緒 それいいだしたら キリない
内緒さん@在校生 [ 2013/11/03(日) ]
嫌な思いしてる奴結構いると思う、というかいるな。
俺は郡山やったらそんなことないやろうと思って入ったからかなりがっかりしたな。
内緒さん@在校生 [ 2013/11/03(日) ]
あとどこの学校にもいるからって
そんなんで片付けていいことちゃうやろ。
俺は誰もがええ学校やと思えたらいいのにと思ってるけどそうやって片付けちゃう人もいるもんねぇ…
内緒さん@在校生 [ 2013/11/04(月) ]
こんなとこでそんな愚痴言ったところで何も解決しない。
HRとかで話し合えよww

俺のクラスではそんなこと普通に話し合って色々前向きに解決してるよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/11/04(月) ]
こんなクソ学校を擁護しようと必死になる意味が分からんw
それができたら誰も困っとらん。人権HRとか形だけ。
なにが解決したか具体例をあげてみろや。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/09(土) ]
解決したって嘘ですか?ひどいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved