教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ザッケローニ@中学生 [ 2011/01/11(火) ]
内申112。五ツ木65。

これぐらいで受かった方、いらしたら、
コメント下さい。
私立は、奈良学と近大(理数)です。
 マスタング@在校生 [ 2011/01/13(木) ]
1年です。
内申111 五木64

私立は 県内は奈良学。
大阪は清風(理数)で出願、回し合 格で(理?)で合格しました。

結構 楽しくやってます。
頑張って後輩になって下さい。
ザッケローニ@中学生 [ 2011/01/16(日) ]
ありがとうございます。

ちなみに何点とられました??
奈良学と公立お願いします。
 マスタング@在校生 [ 2011/01/18(火) ]
奈良学は点数の個人開示はしてくれないです。もちろん大阪清風もです。
ホームページで合格者平均点や最高点などは掲載ありますが。。。

公立は当日203点でした。
190点台の人もまわりに一杯いますよ。
逆にもっと良い点数の人も。

ザッケローニ@中学生 [ 2011/01/18(火) ]
そうなんですか・・・
知りたかったです。

それは、ギリギリのラインですか??
内緒@一般人 [ 2011/01/18(火) ]
大手進学塾に行っている子に聞いてみればまかるかもしれませんよ
データーはしっかりとっているはずですので
マスタング@在校生 [ 2011/01/18(火) ]
友達が自分と内申点同じで当日205点で畝校に合格したので自分としてはまあまあじゃんって思ってました(笑)
とりあえず入学してから学年40番〜60番の幅をうろうろしてるってとこです。
北部の奈校を断念してきた人なんかがいるから上位はとても賢い人がいますし、内申満点近くもってるのに学力が??って人もいますので最低ラインがどれくらいかよくわからないです。。。
ザッケロー二さん、頑張って合格して下さい!!
ザッケローニ@中学生 [ 2011/01/21(金) ]
ありがとうございます。

頑張ります。
ザッケローニ@中学生 [ 2011/01/23(日) ]
郡校の女子全員、スカートがながいと聞きましたが、そんなにですか??
 マスタング@在校生 [ 2011/01/26(水) ]
長い子、確かに多いです。
他校のようにひざ上なんて みかけないですね。。。
ザッケローニ@中学生 [ 2011/01/26(水) ]
なんでなんですか??

厳しいからですか??

男もそういうのあったりします?
 マスタング@在校生 [ 2011/01/27(木) ]
なんでかはよくわかりませんが。。。
特別 悪目立ちする人はあまりいないで すね。
その方面に注力そそぐより 部活や塾通い で忙しいってとこかな?!
ザッケローニ@中学生 [ 2011/01/28(金) ]
そうですか・・・
厳しいからと思ってたんでよかったです。

郡校は、平和な良い学校ですね。
ますます行きたくなりました。
 マスタング@在校生 [ 2011/01/28(金) ]
よく世間で言われてるように、まさに
文武両道。
とても良い学校ですよ。
学年でも上位30番ぐらい内にいてる人な んかは部活はやってなくて勉強して『最低 でも神戸大は行きたい』って勢いでがんば ってるけど、高い内申持って入ってきた人
で学力は半分から下って感じの人なら、
めっさ、学校生活エンジョイしてますよ!
とにかく良い奴多くて楽しい学校だから
絶対頑張って合格してください。
応援してます!!
通りすがり@一般人 [ 2011/01/29(土) ]
東大、京大、阪大、神戸、一工、旧帝、国医 率

奈良学 25.8%
帝塚山 24.0%(男女英数だと36.9%)
郡山高 10.9%

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved