教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
もう最悪・・@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
いよいよ明日発表ですね。みんないろんな思惑もあるでしょうがとうとうここまできました。

自分にもマジで難しい試験でした。
内申117+当日テスト辛めで178=295・・
ボーダーくらいかなと思ってます。電車で郡山高校まで家から40分。もうドキドキです。
帰りの電車がルンルンになるか落ち込みなのか・・
まあなるようにしかならないんですけど・・
なんと@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
卒業したぞ。
わたしは、当日があと10点低いです。

みなさん、どこかであいましょう。
内緒@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
私も上の方と同じで、285点です...><
ボーダーがどこか分かりませんが、285よりも低い事は無いですよね...泣
皆さんそれぞれの高校を楽しみましょう!
もう最高・・@質問した人 [ 2015/03/18(水) ]
やったーー!!郡山高校合格しました・・
落ちてるとばかりおもてただけにマジうれしいです・・一緒に行った友だちも合格しててマジ良かった・・
春〜頑張ります!!
たつのこ@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
合格だー!!嬉しいです。春からまた頑張ろう
内緒@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
合格してました!もう幸せ過ぎます!
春から頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
合格発表見た瞬間、、今まで感じた事無い位
の嬉しさとホッとしたので、泣いてしまいました。
こんな気持ちになれたから、高校で少し位辛い事が
あってもやって行ける頑張れる。って自信持てました。 受験で得たのは合格だけじゃなく、、
これから何か辛い事があっても頑張れる!って気持ちでした。 あーーこれからも頑張るぞ!
かじゅっぺ@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
合格しました。
内申134
結果181
合計315
みなさんどんなんですか?
弓道部入部予定です。先輩方
よろしくお願いします。

内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
内申128、当日190の合計318点でした。
僕の友達に合計311で畝傍に受かっている人がいました。
かっぺ@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
俺は内申118、当日自己採点辛口184で合格でした。

同じ中学の子で118-170で落ちたんですが・・
292くらいがボーダーだて中学の先生が言ってましたがよくわかりません。
とにかくホッとしています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved