教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ちゃま@中学生 [ 2013/07/19(金) ]
郡山高校を志望してるものです。
今 内心が66であと一回あります。
それで、最高111になります。
111の場合、 当日点数はどのくらいいりますか? また、111では厳しいですかね、

まだ これから勝負の夏がくるので、
学力はあげることもできます。

内緒さん@在校生 [ 2013/07/19(金) ]
今までが66なのに中3だけ満点取れるはずないだろ。まあ頑張ったらいいけど・・

学診安定的に400いつも取れるんなら受験していいと思う。。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/19(金) ]
そんな上から目線で言わなくても・・・
リンちゃんprprみかん味@在校生 [ 2013/07/20(土) ]
内申が糞過ぎるけど今から努力すりゃ受かる

とりあえず内申は満点は無理でも42は取れ。
当日点は220以上を目標にしろ。

学力はあげることもできます。っていうのがようわからんけど郡山受かりたいならこんな糞スレ立ててないで必死に勉強してるよ。
パソコンかスマホか知らんけど窓から捨ててしまえ。ってのは冗談だが他の奴より不利な状況やから今から他人の倍勉強するつもりで頑張れ。俺は内申はあったが学力がう○こやった。郡高でどうしても入りたい部活があったから毎日10時間以上は勉強してたなぁ…最終的に偏差値63から70まで上がったでw

もっかい言うけど努力すりゃ受かる。頑張れよ!
他校だけど去年の受験生@一般人 [ 2013/07/21(日) ]
問題の難易度にもよるけど内申が110くらいだとして、当日で210点とれたら大丈夫じゃないかな。
210点はそこまで難しくはないと思うから、上の人が言うように220点目指して頑張って下さい。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/22(月) ]
副教科が苦手だったら内申の40点台なんか
絶対無理・・

ズバリ言うけど平城高田一条も無理だと思うわ。生駒レベル
内緒さん@在校生 [ 2013/07/22(月) ]
偏差値66取れていたら一条、生駒は余裕でしょ
2学期も今までと同じような内申しか取れなかったら
当日頑張るしかないね
最低でも五ツ木で偏差値70出るように
内申90点台でも受かってる奴おるし
諦めないで
内緒さん@在校生 [ 2013/07/22(月) ]
↑↑ お前は何を言ってるんだ??
内申が2期で66だ。どこに偏差値66て書いてあるのか示せよ。在校生として恥ずかしい。
お前も内申バカで入学したのか??

俺は上ふたつめと同様入学は無理と見た。
実力テストどれくらいかも示してねえし。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/22(月) ]
あっごめんごめん
偏差値と内申が両方66と勘違いして話進めてたわw
内緒さん@在校生 [ 2013/07/22(月) ]
2個うえの奴キモ過ぎワロタw
絶対性格終わっとんな。嫌われてるに違いない。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/22(月) ]
後々トラブルになったら面倒だから
みんなこんな所で喧嘩はしないほうが
自分のためだよ
ru@在校生 [ 2013/07/24(水) ]
普通自信無くすような事は書き込まないでしょ…
言っていいことと悪いことがあると思うよ。

まだ夏だしこれから伸びる可能性だってあるのに
入学は無理だ。奈良北、一条、高田も受験できない。とか言われて俺なら絶対自信無くすと思う。
俺は最後の模試までC判やったけど受かってるし。
がんばってほしいな。
あと変な煽りもやめろよ。
s@質問した人 [ 2013/07/28(日) ]

塾のテストでは
一条b判定 桜井a判定
でした。

厳しいですかね。
諦めます。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/29(月) ]
この時期に諦めてたらあかんよ
最後まで頑張らんと。
内緒@在校生 [ 2013/07/29(月) ]
上に超上から目線の郡校生いるけど、内心100なくても実力あれば受かる、そんな人周りにいるし、あと今の模試の結果とか気にせんでいいと思う。秋の模試が勝負です。秋Eやったって奴もけっこういるけど笑
あと内心バカってなんやねん(笑) 優等生くんやねんな〜(笑) それかただの荒らしか?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/29(月) ]
内申の漢字も書けないおまえはそれこそ
バカだろww。学年400番くらいかwww
Fラン大行けるよう頑張れよ・・
内緒さん@一般人 [ 2013/07/30(火) ]
内申バカ:実力は平城高田はもちろん、一条奈良北も行ける学診や実力テスト力ないのにマジメに中学の定期テストや提出物を頑張るので実力以上の学校に高内申で入学してーー もちろんついていけないこと。校内実力平均を下げて大学合格も3流の人たちのことです。すべてのクラスにいますよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/30(火) ]
ま た ま た 自 演 w w w
とりあえずそんな偉そうにするなら模試うpよろ
俺毎回校内10位には入ってるけど俺よりも賢いかみてやんよ?w

また削除依頼出しときますね~
リンちゃんprprみかん味@在校生 [ 2013/07/30(火) ]
内申バカの意味読んだけど
文章から頭の悪さが漂ってて、声出して笑ったwww
日本語でおk
内緒さん@一般人 [ 2013/07/30(火) ]
内申バカとかいう訳わからん言葉を勝手に作ったんだね。
内緒さん@質問した人 [ 2013/07/30(火) ]

どういうことですか!?
内申ばか。。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/31(水) ]
実力もないのに高内申点だけで入試合格して
実力が伴わずに苦労。
大学は3流に行くらしいww

まあ言ってることはわからんこともない。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/31(水) ]
↑内申バカという言葉の意味を書き込んだ本人乙ww
s@質問した人 [ 2013/07/31(水) ]

そういうことですね!
私、内申はないです。
内緒さん@在校生 [ 2013/08/01(木) ]
内申、予測変換でミスったー笑笑 みごとに上げ足とられましたー
てかこのスレみた、今郡高めざしてる人になんか申しわけないわ、僕も含めてすいませんでした。
ここで偉そうにいってる人たちも学校ではこんなこと言える人じゃないと思います。大半わ。あくまで予測ですけど笑
郡山はそんなに感じ悪い人たちばっかじゃないから大丈夫です。
内緒さん@在校生 [ 2013/08/01(木) ]
でも確かに大学受験が苦手な子もいるのは確かだよ。定期テストはしっかりやれるけど範囲のない
模擬テストや実力テストはさっぱりていう・・

だから上で言ってたこともすべてえらそうに言ってるわけでもないよ。言い方に問題はありそうだがww

まあ受験生も在校生も俺もみんな頑張れってことだ!!
あと桜井に続いて甲子園いってほしいな。
今の監督、名誉監督はいらねえから総入れ替えで
内緒さん@在校生 [ 2013/08/01(木) ]
郡山出身の元プロ野球選手が次の監督の有名候補らしんで期待です。
s@一般人 [ 2013/08/02(金) ]

まだまだ遠いけど基礎から
ちゃんと頑張って、郡山高校の門をくぐりたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved