教えて!土佐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:36件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/26(木) ]
英語数学で学校から配られる参考書や単語帳はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/26(木) ]
私の学年だと英語はターゲットを配られてます。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
横から失礼します。いつ、どの種類のターゲットを配られたのか良ければ教えていただきたいです
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
1900しかないやろ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
私が認識する限りではターゲットには1400と1900の二種類があるはずですが、なぜ1900しかないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
大学受験だったら1900しかないやろwwwなんで土佐で1400配られると思った?笑
ここは丸の内じゃないですよ?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
いつ配られたのかも教えていただけないでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/28(土) ]
ネクステや青チャなどの参考書は配られていますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
え、土佐でフツーに1400配られてんだけど、、、
内緒さん@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
中2は1200って言ってたきがします
内緒さん@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
どの学年?笑
高校生にもなって1400なの?よっぽど出来の悪い学年なんだね…
私の学年ですら1900なのに爆笑
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
なんで中2とか中学生の話が出てくるん?w
高校生の話だろ?笑 話、飛躍しすぎだろ
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
土佐も中間より下は学力かなり低いから
日本語が通じない
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
どうでもいいけどここの土佐の高校生、性格悪くてダルイ
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
そういう事を書き込む君が言えない
内緒さん@在校生 [ 2023/01/30(月) ]
憧れの学芸に中2編入試験受けます。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
興味ないです、しっ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
以前の塾厨はさすがに土佐の板ではかなりビビって大人しくしてたのに最近はみさかいなく荒らす様になってきてご迷惑おかけしてます。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
これって学芸のこと書いてるのに、塾厨なの?意味わかんないだろ
内緒さん@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
学厨って頭悪そうやね
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
塾厨とか学厨とかどうでもいぃだが。自分のところでやってくれ
内緒さん@在校生 [ 2023/02/01(水) ]
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
学芸中学2編入にお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/02(木) ]
頭わいてるのはわかったのでどっかいってくれますか
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
人気も実力も学芸には敵いませんよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
イタイ学芸の関係者装うのそろそろやめな
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
学芸出身って、社会に出でも出世しにくいって
よく言われてますが、こんなところも理由の
1つなのかな
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
書き込んでるの学外の人じゃないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
土佐塾によく、学芸の方がいいみたいに書いてる人いますが、あれも違うんですか?笑
あの人と同じようなこと書いてるし、文の構成が似てる
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
学芸じゃなくて土佐塾の人なら土佐塾の掲示板荒らしまくるの意味わからんくね?笑
辻褄合わないし、普通に学芸の人だろ。
どっちにしろ迷惑だから早く辞めて欲しい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
学芸の卒業生や在校生って学力コンプレックス
すごそう(笑)だから、中学入試の志願者が
年々減ってるんじゃ?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
5chによると、塾厨は30年以上前に学芸中おち、その後工業にいって今は新聞配達してるアラフィフらしいwww
今でも学芸とか土佐の発表見に行ってるらしくキモさ∞なんですけど。
さすがに土佐塾いったことにしないと自分のアイデンティティー維持できないんだろうな。
なんか東大理三も受験したことある設定になってるらしい。ここまでくると哀れやね。
上のコメントにもある様に、語彙力が驚くほど貧弱なので他人装っても単調な文章ですぐばれています。
と、ここまで調べた俺も時間潰して自己嫌悪してる。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/10(金) ]
学芸の人って何者なん?
土佐、土佐塾の掲示板荒らしまくり。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
なんで学芸って決めつけるん?一括りに決めつけるお前の方がタチ悪いわ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
合格発表見に来るのかな
不審者じゃん
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
今年も発表は遠くの方で羨ましそうに見てるんだろうなw
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
近くまで行って存在をアピールしてきて
内緒さん@在校生 [ 2023/04/05(水) ]
私の学年はネクステや青チャ配られています。
英単語はユメタンを使っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
土佐高校の情報
名称 土佐
かな とさ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 780-8014
住所 高知県 高知市 塩屋崎町1-1-10
最寄駅 0.3km 梅の辻駅 / 桟橋線
0.4km 桟橋通一丁目駅 / 桟橋線
0.5km 桟橋通二丁目駅 / 桟橋線
電話 088-833-4394
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved