教えて!土佐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
今年の速報で東大7人、京大10人のようです。
この度合格された方は誠におめでとうございます。
全国でも少子化著しい地方の高校であり、今年は模試の受験者数が少なかったのにも関わらず、底力を感じさせる素晴らしい結果だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
旧帝医3(名古屋、京都、北海道)
阪大、高知医2桁合格
圧巻ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
四国の果ての地でここまで実績を出せるのは素晴らしいですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
まあな、他校はもう諦めて競えない状態。
1校だけで末永く頑張って。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/12(火) ]
日本の果ての地で実績を出し続けるラサールを目標にして頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
校風として地方に多い寮制メインの管理系学校では無いし、主な通学対象が地元高知の実家通いの生徒であることを考えたら、今年の実績は立派だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
土佐は西日本でもTOP10に入る名門校ですから当然でしょう
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
ラサール蹴りや愛光蹴りがいますからね。特に愛光蹴りは多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
歩の愛光合格20人は全員が土佐と併願
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/22(金) ]
土佐は来年もタレント揃いで安泰とのウワサ
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/24(日) ]
新高3の首席は理IIIA判
内緒さん@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
それはさすがにガセやと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
ん?今年は塾厨は土佐で仕込み開始したのか?

内緒さん@卒業生 [ 2024/04/03(水) ]
ガチ 頭抜けて賢い子おる。
東大志望?らしいけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
土佐高校の情報
名称 土佐
かな とさ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 780-8014
住所 高知県 高知市 塩屋崎町1-1-10
最寄駅 0.3km 梅の辻駅 / 桟橋線
0.4km 桟橋通一丁目駅 / 桟橋線
0.5km 桟橋通二丁目駅 / 桟橋線
電話 088-833-4394
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved