教えて!土佐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
結局今年は東大京大阪大何人受けたの??
内緒さん@在校生 [ 2023/03/01(水) ]
阪大しか分からない。昨年と同じくらいって聞いた東大
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
今年の東大志望は土佐塾や追手前のトップ層に
比べてやはりレベルは高いのですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
トップ3で比較すると、土佐と土佐塾は同じくらい
土佐の在校生も知ってますよ。
なんで、追手前?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/01(水) ]
そもそもの話、どこの上の層も賢さはおなじぐらい。
高知大医学部に行く人なども1位でもいるから
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
今年の卒業生は各学校で上位層のレベル
かなり違いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
申し訳ないけど、それは無い。
お金無くて東大行ける学力あるのに、高知大医学部に行く人普通にいるから。行く大学だけで頭の良さを測るのは間違い。
どんだけこの掲示板のおじさん達は、学歴至上主義なの?笑
今の世の中、大学出てなくても普通に稼げるからな。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/01(水) ]
トップで高知の医学部に行く生徒なんかいないよ
もったいなさすぎるやろ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
家庭の事情ありますからね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
普通にいますよ。トップで高知大医学部いく子
内緒さん@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
私の学年には少なくともいませんが。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
学厨の言い訳作りだよ、スルーで
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
なんだ、他校の話?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
トップが高知大医レベルでしかない学校、はい
内緒さん@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
土佐で進研模試1位の人はずっと高知大の医学部志望だけどね笑
内部事情知らないのに一丁前に語る人はなんなの?笑
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
シンケンモシねぇ。
それで順位きめるのもねぇ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
学年で全員が受けてるのはそれしかないですよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
実力テストあるやん
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
トップで高知大医学部目指してるのは何年生なの?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
ないない、土佐は学年首席なら先生に東大受けて
ってお願いされるから。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
そんなお願いされないけど笑笑
勝手に話作らないでください。塾厨さん
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
これって塾厨なの?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
学厨じゃないかな
東@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
この学校で先生が生徒の志望大に口出すなんて話聞いたことないけど。
理三はないとして学部も違ってくるし、学校の実績の一つのために生徒の人生変えさせるわけないやん。
↑↑↑↑のやつ絶対土佐じゃない。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
進研模試にケチつけてるの見ると結果が良くない学校の人じゃないの
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
となれば、やっぱり学、、はい
内緒さん@在校生 [ 2023/03/04(土) ]
東大10京大8阪大20くらいじゃない
受けた人数
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
そんなに受けるわけないやろ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
土佐のTOPが高知医って・・・
余裕で学芸以下やんか
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
今年の学芸トップは自治医大
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
そういう人たちは目標を持って進学してるんでしょ。学歴云々の話じゃない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
土佐高校の情報
名称 土佐
かな とさ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 780-8014
住所 高知県 高知市 塩屋崎町1-1-10
最寄駅 0.3km 梅の辻駅 / 桟橋線
0.4km 桟橋通一丁目駅 / 桟橋線
0.5km 桟橋通二丁目駅 / 桟橋線
電話 088-833-4394
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved