教えて!土佐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
N Pは成績いいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
上10人程度がそこそこ〜上層部に食い込み、30〜40人が平均層に溶け、残りが沈んでいく。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
土佐を超える高知学芸に頭では敵わない
内緒さん@一般人 [ 2023/01/24(火) ]
土佐を超えるのはないと思う。昔いっとき東大の合格者数勝ったことあったけどね
内緒さん@一般人 [ 2023/01/24(火) ]
今年も学芸からは東大合格は無いと見ている
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
こらこら、塾厨は土佐のところまできて散らかしちゃだめですよ。5chなら相手してくれるからあっちいきなさい。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/25(水) ]
学芸批判しただけで、塾厨になるの草すぎ笑
学芸さんの進学実績は土佐塾に負けてるの時普通にありますよね?笑
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
それを土佐の掲示板で言ってるところが塾厨なんだよww
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
在校生くんが塾厨じゃないかどうかはどうでもいいけど、学芸が土佐より実績がよくないからといって、そうやって下を見下げた態度とるの、やめた方がいいよ。自分、土佐でもその辺レベルっしょ?上の層はそんなの気にしないというかどうでもいいし。
恥ずかしいからやめな。ほんでちゃんと勉強して少しでも成績上げな。土佐だって全国からみたらフツーレベルなんだから。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
ムキになってて草
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
学芸って年々レベル下がってるよね。
そのうち学園くらいになりそう。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
図星突かれて出てきた言葉が「ムキになってて草」が精一杯かよwww
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
これが学芸の本気ですか。
凄い勢いで色々なところに書きこんでますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
学芸の今年の3年も上位がスカスカ
東大京大全部0もあるかも
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
学芸の人がヒートアップして色々なところで書き込んでます。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
同一人物が連投してる
内緒さん@在校生 [ 2023/01/26(木) ]
普通にいい歳してそんな学芸の実績とか気にしてる、おじさんに言われたくないですし。
土佐で下の方でも、学芸の中間層よりは確実に上なので大丈夫です^^
駿台模試偏差値60より下とったことないんで^^
内緒さん@一般人 [ 2023/01/26(木) ]
だからそういう必死さが草なわけよ。
あんたの詳しい成績とか誰も興味ないしww
内緒さん@一般人 [ 2023/01/26(木) ]
わざわざ模試偏差値まで引っ張ってきて、ケナゲやなあ。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/26(木) ]
土佐と学芸のバトルとか、やらなくても
結果みえてるだけ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/01/26(木) ]
また学芸の人が他校のところで積極的に書き込んでいるようです。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
書き込んでるのは塾厨です
内緒さん@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
ここの掲示板の学芸おじさん、土佐に勝ってると思ってるの草すぎて笑えるな。ガチで言ってんのかよ
内緒さん@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
学芸に負けることは一生ないけどな
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
土佐に勝ってるとか言ってなくね?頭悪そう
内緒さん@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
学芸おじきたー笑笑ガチおもろい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
学芸の人が積極的に書き込んでいるようです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
あなたも積極的じゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
土佐高校の情報
名称 土佐
かな とさ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 780-8014
住所 高知県 高知市 塩屋崎町1-1-10
最寄駅 0.3km 梅の辻駅 / 桟橋線
0.4km 桟橋通一丁目駅 / 桟橋線
0.5km 桟橋通二丁目駅 / 桟橋線
電話 088-833-4394
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved