教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
「特待」の検索結果:242件 / ページ数:25
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/12/05(木) ]
大濠はいじめはあります。
男子も女子もあります。
いじめの証拠があっても、先生方は見て見ぬふりです。
大濠はいじめた側の生徒が守られます。
学校の名前を傷つけたくないからだそうです。
いじめた生徒は学校に通い、辛い思いをした生徒は退学していきます。

大濠に深く落胆様、お気持ちはとてもわかります。大濠の現実をこの場を御借りして伝えてください。

うちの子供も、小学校から大濠に入学するために必死に勉強してきたのに、入学後からトラブルに巻き込まれ辛い思いをしています。

学校を休んでも、電話もありません。

ひどい学校です。

[ 148件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
姉大濠中。
妹大濠落ちて筑女中。
正直なところ勉強だけなら大濠が一貫のベネッセテストの平均点が高いです。ただ皆様仰られる様にいじめは多いです。先生も解決に導くことは出来ない様子だそうです。
そして妹はと言うと学年でトップクラスですが大濠平均点と比べるとかなり差があります。
いじめなどは一切ないです。友達関係は大変円満です。

どちらがいいかは正直わかりません(^^;)

内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
大濠中高は来週から午前授業らしくさすがです!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
ホームページに授業ないって書いてありますけど?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
昨日メールきましたよ。無くなりましたと。今後は来週決定だそうです。
いじめ@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
大濠中学でいじめられて辞めた人、Mさんじゃない?
そして、いじめた人Rさんじゃない?
担任はM先生?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/06(土) ]
学力推移テストの大濠の平均点は、筑女のトップクラスより上ってこと?
内緒さん@保護者 [ 2020/06/29(月) ]
結局、校長先生もカウンセラーの先生も替わりましたね。
この一件が原因だったのでしょうか…。
何はともあれ、これからはもっときちんと対応して頂きたいですね。
いじめ@一般人に対するコメント@関係者 [ 2020/09/11(金) ]
いじめられて辞めた人とかいんの??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/10(日) ]
中3の11月のフクトで県偏差値が60でした。福岡大学附属大濠高校に専願で入りたいのですがどれくらいの偏差値をあげたら合格圏内ですか?又今の偏差値での合格率はどれくらいでしょうか?回答よろしくお願い致します。
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
>東北大、福島県、岩手県にあると思ってる人多い
いかにも九州の人間が考えそうなことですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
学歴にこだわる奴が、日本をおかしくした
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
九州の人間じゃないけど・・
字を読めないよりましか(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
F大学はFランクインしていませんし、F大学生は字はもちろん読めますよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
また自作自演してる(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
↑ネットに住み着く怪人
退散しろ!
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
その言葉、そのままお返ししますよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
↑なるほど、そうきたか
どうでもいい話(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/06(水) ]
大濠吹奏楽部は、来年の4月入学生も全国大会出場できると聞いたのですが本当ですか?
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/12/17(火) ]
2013年までパレコン九州大会出場したことなかった吹奏楽部は、2014年〜2019年まで連続出場し6年連続、金賞受賞
M協は、2013年〜2019年まで、7年連続全国大会出場し金賞5回、銀賞2回
頑張れ!福大大濠吹奏楽部!
内緒さん@一般人 [ 2019/12/19(木) ]
↑確かに時期的に見ても共学化で女子経験者が入ったのが良い方向に影響したのが分かりますね。
苦手部分もっと強化したら部門別最優秀賞も夢では無いかも!
応援しています!
内緒さん@一般人 [ 2019/12/21(土) ]
佐賀県、北九州市の強豪中学から入部してます
強くなった理由です
内緒さん@一般人 [ 2019/12/21(土) ]
吹奏楽部には、特待生いないのに凄いですね
内緒さん@一般人 [ 2019/12/22(日) ]
演奏に関しては、福岡市内に吹コン全国金賞受賞校がありましたからね。
どちらかというと、そちらからの入部者でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/22(日) ]
マーチングをしたいのであればいいと思う。
座奏だけならやめた方がいい
部室が武道場だったのでこれでは残念。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/22(日) ]
あんな立派な音楽室があるのに使わせてもらえないのですか?
体育館もあんまり使わせて貰えないらしいですね。
マーチングメインとはいえ立派な成績を残していることですし
吹奏楽部に入るために受験する子も居るようですから
学校側ももっと吹奏楽部を大切にしてあげて欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/22(日) ]
佐賀や北九州はマーチング の強豪校ですよね。
その力もあるでしょうが苦手面の克服に関してはまた別の話でしょう。

福岡は吹奏楽王国ですからね。
吹奏楽の基礎が出来ている女子経験者のおかげで管楽器の練習量が足りなくてもある程度演奏面の底上げになったのが見て取れますね。

もちろんマーチング の動きや打楽器などは共学化前からとても素晴らしかったですよね。
それが指導の偏りにつながっている面も否めませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
つるかめ@一般人 [ 2019/10/15(火) ]
福大大濠の吹奏楽部に入部したいと考えている子供を持つ親です。

部費5,000円なんですね。
部活関係で他にかかる費用ってげつがくどれほどなんでしょう?
また、HPで掲載されている学費以外でかかる費用は、月額どれくらいなんでしょう?

一番上の子なので、吹奏楽部に入った場合、高校で月額かかる費用が実際どれほどなのかが見当がつきません。
教えていただけるとありがたいです。
[ 105件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
何も分かってない人だから答えることできませんよ
妄想癖のある人ですから(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
DCIが何かも知らないと思うよwww
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
皆さん
あらしを相手にするのはもうやめましょう
時間のムダですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
このスレは終了しました
これ以降の書き込み不可です
嘘つき荒しサヨウナラ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
文章の特徴から自作自演バレバレ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
慌てて取り繕ってる(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/30(土) ]
そのままお返ししますよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
煽られ出てくるアホな奴(爆笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/09/25(水) ]
スポーツ特待生は偏差値は関係ないのかな?監督さんの推薦があればOKですよね。
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/10/17(木) ]
福大卒で教員に採用されるのは厳しいよ!
だって父兄の方が先生より偏差値の高い国立大学卒では先生はバカにされる。
それに地方公務員試験の内 大卒程度試験は九大の牙城。
少しぐらい世の中の事 勉強しているのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/17(木) ]
>>だって父兄の方が先生より偏差値の高い国立大学卒では先生はバカにされる。
こいつバカじゃない(笑)
国立大卒何人いると思ってるの
それと自分の子供が世話になってる先生を公然とバカにする人なんていないよ
バカにされてるのはあんただよ(爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/10/17(木) ]
公務員試験は、学力だけじゃないよ
世間知らずはおまえのこと
内緒さん@一般人 [ 2019/10/17(木) ]
>>「世の中の事 勉強しているのかな?」

バカチンがこの発言
笑いすぎて腹痛止まらん
これ以上笑わせないでくれ
内緒さん@一般人 [ 2019/10/18(金) ]

高校 大学受験の塾では福大卒の先生はいないよ!
だって生徒が集まらないから(笑)

内緒さん@一般人 [ 2019/10/18(金) ]
そうだ!塾では福大卒の先生がいたら、生徒が逃げる!それ マジな話。
そういえば福大卒の開業医ははやらない、患者が来ないとおなじ話。
だから自分の学歴を隠す!
内緒さん@一般人 [ 2019/10/18(金) ]
↑どうでもいい適当な嘘話
暇人が羨ましい
福大落ちて悔しいのは分かるけど嘘はいかんよ
内緒さん@一般人 [ 2019/10/18(金) ]
>>自分の学歴を隠す!
おまえも中卒隠してるヤロ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/06(金) ]
大濠高校、二学期から校則をかなり緩めてきたのは本当ですか?
一部では目をつけた男子と女子だけを徹底的に教員が風紀指導してるらしいですが、それも改善されてまふでしょうか。

だいたい大濠の理不尽な校則は時代に合ってないです。
スクールハラスメントばりばりの老害も多いですしね!
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
在校生@保護者 [ 2019/09/26(木) ]
ほんとに上の方の仰る通りですね。
特待生はじめ、部活のスタメンの子たちは頭がいいです。
日々の練習や試合を通して、反省・課題を常に意識し、PDCAサイクルに基づき高校生活を送っているたまものと思います。

点が取れない子もいますけど、部ごとの勉強会などすごく頑張ってますし、字のきれいな子も多いです。
特待生にスポーツだけさせて学校の名をあげようとしているどこぞの私立高校とは全く違います。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/27(金) ]
スポーツ特待親って、いいこと言っても、すぐ上の方みたいに、余計なことまでいうよね(笑) その人を見下す一言を言わなきゃ済まないとこが、スポーツ特待の親のレベルなんです。高校側もわかっています。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/28(土) ]
>>スポーツ特待親って、・・
こいつ特待生の親の気もち分かってないアホ
スポーツ特待の親は、不安と寂しさを我慢し子供を大濠に預けてる。
上を目指すため大濠に来てるんだから人を見下す暇なんてない
そのくらいも分からないアホは逝った方がいい
内緒さん@一般人 [ 2019/09/29(日) ]
上の方 話が通じない(笑)
お子さんには罪はありません。怪我しないように、大濠の看板として頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/30(月) ]
>>上の方 話が通じない(笑)

自分は日本語分からないと書き込み、笑える人がうらやましい
精神科への通院おすすめします
内緒さん@一般人 [ 2019/09/30(月) ]
猿でも分かる
二つ上は猿以下(笑)
内緒さん@卒業生 [ 2019/10/05(土) ]
特待生だっていい人とやな奴くらいおるわ
内緒さん@一般人 [ 2019/10/06(日) ]
↑一般生も同じやん
人それぞれ個性あるんだから仕方ない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/06/30(日) ]
今年受験生の女子です。
私立は多分大濠を受けることになると思うのですが、スーパー特進か進学のなかの特別コース?みたいなやつか迷っています。
大濠の特進は勉強ばかりだと聞きますが、ホームページには部活も出来ると書いてありますしどうなのでしょうか…。
家が裕福とは言えないので、高い学費は出せないそうで、それならスーパー特進の方が安くなったりするかなーと思うのですが、勉強勉強だったら嫌なので…。
また女子は男子より受かるのが難しいとも聞きます。
全てネットでなので本当かわかりませんが。
スーパー特進について教えてください。
[ 120件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
一貫は、入学時は付設に次ぐ偏差値だから、もう少し大学合格実績を出して欲しいかなぁ…
あと、スーパー進学と進学特別クラスも…
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
超高額の学費を払うのでいい学校と思ったら、とんでもない!
まったく伸びない!!!
福大ならどこの公立校でも行ける。泣
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
ハエは黙ってろ!
内緒@保護者 [ 2019/07/25(木) ]
卒業生の親です。うちも一般家庭ですが、上の子は県立高校、国立大学と進学し、下の子は大濠から福大に進学しました。やはり上の子に比べて費用は高額でしたが、それぞれの子に合った高校だったと思ってます。ただ入学時は優秀な子でも、大濠は素敵な男子も多いので、遊びの方に気持ちが行き勉強が疎かになる子が沢山います。ですが反対に、入学当初から目的を持って入学し、推薦をもらい希望の大学に進学する子、自力で国立大学に入学した子も実際います。要は本人次第だと思います。うちの子は2年生で特進クラスの理系に行きましたが、定期テストの為の塾通いで、宿題も多く自分のしたい勉強が出来ないと言うことで、3年生で進学文系に変更しました。文系にしたのは、受験に必要な科目と不必要な科目を考慮し、進学文系は推薦で早くに進路が決定する為、自由に勉強出来る時間があったからです。先生方には心配して頂きましたが、2年の最後の期末試験後から切り替えて勉強し、文系から医学部看護科に進学出来ました。教職課程も選択し他の学部より大変そうですが、毎日頑張ってます。福大をあまり良くないと考える方もいますが、親子共々大濠高校も福岡大学も良かったと思います。
相談者さんは高校受験での相談ですが、まだ早いと思うかも知れませんが、その先の進学の事も考えて親御さんと相談してみて下さい。大学進学を私立にするか国立にするかだけでも、選択肢が変わると思います。絶対国立ならスーパーが良いかもしれませんし、私立希望なら進学クラスで上位をキープし、志望大学の推薦を取るという選択肢も有ります。地元から通える私立なら福大は理系文系どちらも有りますし、良いと思います。うちの子のケースはちょっと変わったケースですが、良くも悪くも本人次第です。頑張って下さい。
名無し@在校生 [ 2019/08/05(月) ]
在校生です。費用はパンフレットや説明会等で言われたものよりも高めです。GTECや模試などの回数も多く、その分お金がかかります。
部活動では一応女子はどこにでも所属することは可能です。しかし、部員が全員男子という中で1人女子が入るという可能性もあります。その部分は自分が耐えられるかどうかです。
先生達はとても優しい先生が多いです。
服装頭髪検査は一次検査と二次検査があり多少面倒くさいです。しかし、規律を守っていれば何も言われません。起立が厳しいなどとよく言われますが中学校と比べたら緩いです。
スマホは元々持ち込みすら禁止です。私の友達には親と連絡を取るためと学校内では電源を切っていますが持ってきている人もいます。わざわざ、カバンの中を見られることもないので使わなければ没収もされません。スマホを使っていたら停学だとか上に書いてありましたがそんなことは無いです。要するに、学校内ではスマホを使わなければ何も起きません。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/24(土) ]
ガラの悪い大濠女子を見てみたいわ(笑)

あれだけ頭良くてガラ悪いなんて、凄いじゃん!!
内緒さん@一般人 [ 2019/08/24(土) ]
ガラの悪い大濠女子(ヤンキー女子)がいるからあれだけ厳しい服装頭髪検査がされてる!
内緒さん@一般人 [ 2019/08/25(日) ]
ヤンキー女子www いねーよwww
不特定多数の人が閲覧出来る掲示板で、根も葉もないデマや誹謗中傷を書き込むからには、通報されて個人を特定されるぐらいの覚悟はあるんだよな?
まあ、いずれ天罰が下るだろうから、今のうちせいぜい荒らし稼業に励んどけよw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/06/25(火) ]
来年春の入試で我が子が専願で受験を希望しています。
のんびり屋の子ですが、大濠高校でちゃんとやっていけるのか心配しています。聞くところ、勉強面でずいぶん鍛えてくれるとか…同じマンションの在校生のお子さんが言うには、定期テストが進研模試並みに難しく、平均点が50点台とかだそうで…本当でしょうか。
また物理や化学、倫理政治などの社会科目もしっかり単位があるそうで(社会は二つまでの選択制ではない)…
親子でとても魅力を感じているのですが、我が子が入学後についていけるのか心配してしまいます。
定期テストで点が取りにくいレベルの問題というのは本当でしょうか?
在校生や保護者の方々など、教えていただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
在校生@在校生は、年収5億の富裕層
我が家は、子供を高校、大学進学させるため3000万貯金できた程度の貧民層
子供が大濠に行き格差を実感してます
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
在校生@在校生は、お金持ちだから大濠に入学できた
大学もお金で入学できるから余裕の発言
頭悪いし、性格ねじ曲がってても大濠に入れた理由
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
>>公立落ちて、お金無いけど来とる子供の親。
年収9800万の貧民が行く高校じゃなかったと反省してます(涙)
ランク落とし公立へ行かせるべきでした
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
大濠高校は6/27〜7/2まで期末テスト中です。
在校生@在校生は在校生ではありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/01(月) ]
在校生@在校生は、女子
他校の在校生@在校生が正しい
お金持ちの御令嬢の割に品がないけどわざとこんな書きこみしてる
内緒さん@保護者 [ 2019/09/26(木) ]
保護者です。

途中にある教育熱心そうな保護者さんの書き込みは本当ですよ。
定期テストのレベルが高く、苦しんでいる子たち多いです。
しかし学校はお尻叩きませんから、管理教育で走らされ続けてきた他校の子に、進学実績だけみると負けることさえあります。

が、教育水準は高いですよ。
学校が悪いのではなく、勉強を怠けた本人の問題だと思います。

最後のほうは違う方向に論点がいっていたので、書き込みさせていただきました。あしからず。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/02(水) ]
まー、フォーカスゴールドとか使ってて、ついていけなくて数学苦手になる子は多いね。
補習塾や個別指導や家庭教師によるフォローができる経済的余裕があるならいいじゃんない?
それか、思いきって西南の専願受けるか。
五島勲夫@一般人 [ 2021/07/04(日) ]
スポーツ推薦だ入学した場合に、途中で怪我などをしてスポーツを辞めることになった時はどうなるのですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ケイコ@一般人 [ 2019/05/19(日) ]
夏の甲子園の予選は、いつからですか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/05/29(水) ]
確かに私立文系クラスの偏差値が最初は平均して一番低いのかも知れないけど、早慶目指してそこにして勉強励む人など目的意識を持って積極的に一年も努力すれば、そりゃ上記の大学に受かるよ。
大濠で選抜クラスにいるだけで慢心してたら、あっという間に抜かされる。抜かされるのはいいとしても、自分が難関上位大学に受からない。

下を見てバカにするより、上を見て努力した方が自分のため。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/29(水) ]
バスケット部は、私立文系多いけど筑波大2名、早稲田大1名いる
推薦でも簡単じゃない大学
内緒さん@一般人 [ 2019/05/29(水) ]
学力、偏差値を語る人が、中卒の相撲取りを必死に応援する姿は滑稽です
内緒さん@一般人 [ 2019/05/30(木) ]
中卒、高卒で何億も稼ぐ人いる
東大、京大、九大卒業し高学歴ワーキングプアいる
「今でしょ」の林先生でも、高学歴ワーキングプアの時代があった
学歴、偏差値が全てじゃない
内緒さん@一般人 [ 2019/05/30(木) ]
スポーツが得意=成績悪いなんて、部外者は単純に考えるんだろうね。
全員とはいわないけど文武両道の選手は大濠に限らず沢山いるし。
実際大濠に在学していると、そういう人目の当たりにするし。
推薦貰えてズルいとは思わない。
逆に納得する。大濠にいないとわからないだろうな。
ちなみに大濠では野球部から難関大学→プロ野球選手を例に挙げて文武両道を伝える。
東福岡はサッカー長友選手のがスポーツ推薦ではなく、指定校で明治大学→プロになったことを例にあげて文武両道をとなえる。
どちらも尊敬する偉大な先輩達。
だからテキトーな想像はやめよう。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/31(金) ]
>>大濠では野球部から難関大学→プロ野球
大石、瀬戸しかいないけど・・・

長友選手は指定校じゃなく一般入試と聞いた
どっちにしても凄い・・・
内緒さん@一般人 [ 2019/05/31(金) ]
>>大濠では野球部から難関大学→プロ野球

スマン!森山がいた
坂本、三浦、古賀、樺島、稲本が次の候補
内緒さん@一般人 [ 2019/06/03(月) ]
流石!よっ日本一‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
椎木講堂@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
結局、九州大学には何名合格したのですか?
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/07(日) ]
部活費はいくらからいくらまでという形でも良いんじゃないでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
その部活の関係者しか分からないでしょ。
それに、その部活動費が他校と比較しないと高いか安いかわからないし、きりがないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
だから10万の内訳が知りたいんじゃないの
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
10万は携帯やら小遣いやら入っているから意味ないんだってさ。
聞きたいのは学費と補習費と部活動費だそうです。

内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
等々って書いてあるからそれ以外にも学校に払う経費も入るんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
要は10万から小遣いと携帯費と定期代を引いたらいくらになるかで良いんじゃないの
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
書き込みを読み返してみました。
10万円かかると言う話も人から聞いたと言う事で、そう言ったひとじゃない人達がいくら議論した所でその人に聞かなければ分からない事では。
まとめると、学費は公式ホームページに載っている、補習費は春休み1教科1000円位(3教科なら3000円)、部活動費は、具体的に何部(遠征がある運動部か文化部で大違い)か、聞きたい人が言わないと幅が広くて答えられない、と言った所でしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
うちの子の場合ですが、部活は部費が1ヶ月500円程度です。
道具がいる部活ではないので、それ以外にかかる費用はないです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved