教えて!福岡舞鶴高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:75件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ヤマトナデシコ@一般人 [ 2022/12/23(金) ]
在校生or卒業生に質問です。
私は専願で受けようと思っています。ですが、数学が苦手で、各問の最後の問題が3問ほど解けません。皆さんはどのように対策されていましたか?
※学校に聞いた方がいいなどはもうできないっぽいので、そのような回答はしないでください。
内緒@卒業生 [ 2022/12/23(金) ]
中学か塾の先生に聞かれたらいいと思います、解き方を習って何回も復習するしかないでしょう
内緒さん@卒業生 [ 2022/12/24(土) ]
舞鶴専願問題
https://school.js88.com/scl_h/22046330/kakoq?kakomon_id=39188&img_type=1&page=6
公立高校
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/attachment/158548.pdf

このどちらかと思います。
見た感じ、学校だけでは無理です
現実的に摸試と塾が必須になると思います

塾の先生に志望校いってそれにあった問題を
解かせてもらい、わからなかったら聞くとか
保護者@在校生 [ 2022/12/26(月) ]
子供が今年舞鶴高校特選に専願で合格したものです。
舞鶴の過去問を出来る限りネットとかで集めてといたのですが、時間が足りないないので、各大問の最後は解かないで捨てました。
それでも、特選クラスに入れたので3問ぐらいだとかなりいい点数がとれるんではないでしょうか。
ちなみに、国語は全国の公立高校の古文を数年分といたのですが、同じ文章がでたのでかなり高得点だったみたいです。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/29(木) ]
解くことができなかった問題を纏めて、どの単元、考え方ができてないから、そういうような結果になったのかを導き出しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆーゆ@一般人 [ 2022/12/21(水) ]
令和2年の数学専願どのような問題だったか教えてください。
四角4.5お願いします。
例二次関数の〜証明問題〜などで構いません!
内緒@在校生 [ 2022/12/23(金) ]
ゴメン、覚えている人は殆どいません、専願受験で覚えている人いたらすごい人だ。無理な質問しないで
内緒さん@一般人 [ 2022/12/24(土) ]
受験生です。
大問4は関数、大問5は図形です。
お互いがんばろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
中学3年の受験生です。私は第一志望を舞鶴にしています。
舞鶴の進学コースの偏差値が上がっていると聞きました。受かるのにギリギリのラインだと学校から言われました。
過去問を解きましたが、国語数学は6割解けましたが
英語が3割くらいしか解けませんでした。かなり英語が難しかしく志望校を変えるべきか悩んでいます。
同じような受験生や舞鶴の在校生がどのような状況だったか教えてもらいたいです。
また舞鶴の英語のテストを解くアドバイスなどあれば良かったら教えてください。
内緒@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
だいじょうぶ。英語三割でもトータルで合否は決まるから安心していい、ただし英語は大学受験の必須科目だから高校に入ったら心入れ替えて最初からやり直して大学受験頑張らないといけないと思います
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/07(水) ]
ありがとうございます。
とても嬉しく励みになりました。
一生懸命頑張ります。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/11(日) ]
わたしは2番目に返信した方とは別人ですがわたしは貴方が入学するのが楽しみです。
私も貴方が合格するように応援します!
福岡舞鶴高等学校の3学年に所属している生徒が返信しました。
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/12(月) ]
ありがとうございます。
体験入学に行って、ここで学びたいと強く思いました。
とても嬉しいです。必ず入学できるように努力を続けます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/11/17(木) ]
特進選抜は3年間同じクラス、特進は2年生からは、進学コースと合同で文系理系クラス編成になると聞いたのですが、1年生時のみ特進コースがあるだけで、2年生からは特進も進学も
特に関係なく合同ということになるのでしょうか。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2022/11/23(水) ]
体験入学の際の印象では、陰キャでも平和に過ごせそうな高校…と思い、受験しようと思っていますが、今はかわっているのでは…と上の方が書かれていますが、陽キャな方が多いのでしょうか。
在校生@保護者 [ 2022/11/23(水) ]
舞鶴生はとても穏やかで優しく、気遣いが出来る生徒が多いと感じています。
卒業生が言われる様な特別なイメージを受ける生徒は感じたことはありません。
スポクラは元気な印象です。
部活はコース関係なく一緒になりますが楽しそうにしていますよ。
心配なさらず、受験されてください。
内緒さん@中学生 [ 2022/11/23(水) ]
そうなんですね。陽キャばかりだと、中学校となんらかわりないのでは…と気になったもので。中学校では陽キャばかりの意見を尊重、優先する担任にあたってしまった為、今がものすごく苦痛です。舞鶴高校に入学できるよう受験勉強がんばります!
内緒@保護者 [ 2022/11/24(木) ]
今年から普通の定期考査が少しやさしめになっているようですが代わりにクラス分けテストが2回あるようになりました。模擬試験とクラス分けテストの成績で進級時のクラスが決まるようです。理系は数学が出来てないと希望しても入れないと先生から聞いています。陽キャ、隠キャの区別はあまり意味がないようです進学体制強化のためだと聞きました。
内緒さん@卒業生 [ 2022/11/25(金) ]
陽キャは、イオンでは満足できません
西南や大濠にいく
また、要領のいい子も修猷、城南にいきます。
また、オタクが楽しめそうなところもない
とても健全な街です。学研都市は。
自分の実家はかなり名門な公立中学がありましたが、エロ本屋くらいはありました・・・

つまり、ネットサーフィンで満足できて、勉強はそこそこできるけど、それ以外は何もできないし、興味もない「無キャ」にはとてもいい高校だと思います
内緒さん@卒業生 [ 2022/11/25(金) ]
昔は大濠も男子校だったうえに、
内申点も相対評価でシビアな競争が繰り広げられており、ちょっとでも先生のいうことを聞かない人や、共学に行きたい女好きな生徒が
沢山はいってました。そして女子と遊びまくって下のクラスに落とされてました。
その生徒たちと仲がよかったのですが、歌も上手いし遊びも上手いし、運動も上手で、自分は楽しみつつも劣等感を感じてました。
内緒さん@卒業生 [ 2022/11/25(金) ]
2年3年と上がっていくうちに、遊び人勢が
下のクラスに落とされ、真面目な陰キャ・無キャだらけのクラスになって、すごく居心地が
よかったです。平和だった。

今もそのような真面目な陰キャ・無キャの集まりじゃないでしょうか?
遊び人や陽キャがこの学校に行く意味は昔と違ってあまりないと思います。
内緒@一般人 [ 2022/11/25(金) ]
昔の卒業生の方のご自身の考え、感覚でよくわからない持論を述べるのはいかがなものでしょうか?
また他校を揶揄する発言もやめていただきたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/07(金) ]
舞鶴の説明会に行って楽しそうだなと思いました。また、進学実績が今ひとつと聞いていたのですが普通に良かったので、志望しています。
しかし私は根っからオタク系なので文武両道を上手にやれる自信がありません。
舞鶴特有の枠にはめ込まれるようなお硬い同調圧力に屈して結局全てが中途半端になってしまいそうで怖いです。自分のスタイルを否定されるような懸念が常に付きまといます。
国立大学より、文系オタクが多い東京私大(早慶か上智)に入りたいなと思っているのですが、選抜・特進に入ったら志望校を国立大学に変更されるような気もします。
正直、スポーツ選抜クラスより早慶クラス(難関私大専門クラス)を設けてもらった方がインドア文系生徒にとっては、はるかに有難いです。
内緒@卒業生 [ 2022/10/07(金) ]
特進選抜、特進に入った方が難関私大合格の近道だよ。
早慶も文系看板学部は英語国語数学2までを課すところが増えています、社会で受験するにしても特進レベルの授業受けてないと合格点を撮るのは出題の難易度から見て無理でしょう。早慶合格者はみんな特進以上からです。部活については強制とか同町圧力とか感じたことはありません。あるとすればやかんの自主学習かもしれません。殆んどの生徒が先輩の九大生を個別指導の先生みたいに利用しています、友人との会話も先輩からどんな指導を受けたかの情報交換でした、もしも理系希望なら絶対に特進以上でないと難関私大は無理無理です、授業の中身が違うからコース選択は大事です
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/11(火) ]
早慶の実績は確かに残念だが、
国公立すべて込みで61名。
マーチ関関同立以上 26名
なので、地元志向の人も多いだろうから、
別に国立至上主義でもないんでもないし、
否定されることはないと思う

あと舞鶴のいいところは、田舎にあってブランドもないから、芋っぽい子が多いこと。
オタクならイケてる奴が多いと人生すべてにおいてやる気がなくなるから
これほどオタクにとっていい環境はないと思う。
自分も就活で陰キャが多いタイプの公務員受けたときは
すごく気が楽になって、採用された
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
学研都市駅に最も近い高校は舞鶴だから、田舎っていうほど田舎じゃないよ。ここが田舎なら九大なんか相当な山奥。
博多の私立高校でブランド校って言うのは正味西南と大濠。でも正直なところ、福岡大学の冠ってそれほどのステータスとも思えんなぁ。
福大自体舞鶴下位コースの主流(誰でも入れる)だし、大濠は福大から独立した方がブランド価値は高まると思う。あと、女子校なら筑女と雙葉くらいまでかな。福岡女学院もその範囲内かもしれんが、難関大学進学の手段として女学院は使えんわ。東は大学進学というより完全なスポーツ強豪校。生徒数は多いが、率で換算する進学実績は舞鶴と拮抗するレベル。
全国で通用するネームバリュームなら西南でも大濠でもなく上智だろう。上智の看板無しで実績出せればもっも評価できるが。
保護者@一般人 [ 2022/10/23(日) ]
早慶の理工学部は九大理工学部合格者でも半分以上が落ちます。東大、京大の併願校なので。
問題が全然違うので、早慶クラスを作ってから、対策しないと無理です。
早稲田理工の英語は東大生でも手をやく問題だし…。
理数が特にずば抜けて出来る子には、3年時から早慶クラス作ってほしい。
2024年度から理工学部志望者に国からの給付金がでるし、早稲田大学は年収910万以下だと、授業料4年間半額だし。
内緒@一般人 [ 2022/10/24(月) ]
まず皆さまに知ってもらいたいことがあります、日本人は大学行くお金がない方は借金して大学行く方法使いますが、なんと外国人留学生にはタダで行くことができるのです。何故かというと政府の大学への天下り先に都合がいいからです。ひどい話しです……
内緒さん@在校生 [ 2022/10/30(日) ]
不安ならば相談をして折り合いをつけたほうが精神的にも安定して勉強に集中できると思いますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2022/11/03(木) ]
調べ方としては
部活の種類(オタクが多そうな部活)とかを参考にしてみては?
そしたらオタクでも過ごしやすそうな学校が
見つかるはず。
オタクが多そうな部活を数高ピックアップする→それで検索して部活の画像とか探す。
チー牛が多かったらすごしやすい

あと早慶を確実に狙える高校なんて福岡にはない。旧帝のついでに受けるようなとこばかり。
早慶狙うなら塾を使うべき。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/06/02(木) ]
特別選抜のクラスは部活とか出来ませんか?
又、図書館で21時まで勉強するとか聞いたのですがそれは強制的な感じなのでしょうか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@卒業生 [ 2022/06/13(月) ]
舞鶴の九大合格者は殆どが理系です,文系の人も数学理科についてはしっかりアドバイスできます
基本、一般入試で合格した人が図書館には来ています
受験生保護者@一般人 [ 2022/06/14(火) ]
返信ありがとうございます。
もう一つ質問です。舞鶴は中高一貫の進学実績をちょっと調べましたが2019のデータだけ見つかり5人九大合格。
舞鶴高校の進学実績は今年九大に8人とありますがこの中に中高一貫生が含まれているのですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/15(水) ]
去年は中高一貫から九大と慶応現役で受かってたと思う。
今年のはわからん。
内緒@一般人 [ 2022/06/16(木) ]
中高一貫コースと合わせての実績なんですね。
大濠もそういう発表の仕方ですからそうかもしれないですね。だとすると…その年年で違うにしても。。。。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/18(土) ]
結局舞鶴をディスりたいだけの人みたい。
3年@在校生 [ 2022/06/21(火) ]
信憑性が低い情報を受け取らず学校に直接メールなり電話なりで聞かれることを勧めます。
内緒@一般人 [ 2022/06/23(木) ]
HPに体験入学の案内が出てますね。
過去問ももらえたと聞いてます。
あ@卒業生 [ 2022/07/20(水) ]
今年の3月まで特選クラスに在学してた卒業生ですが、2022年度は特選クラスから九大5名(内中高一貫0人)で既卒生から3人です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
高2@在校生 [ 2022/04/11(月) ]
なぜ化学などの科目も特別進学選抜組と特別進学組で合同授業を行うのでしょうか。
内緒@卒業生 [ 2022/04/12(火) ]
優秀な化学の受験指導ができ生徒の受講させるためだと聞いています、物理も同様でしょう、理数の出来は理系の受験生にとっては死活問題です、残念ですが理科と数学は先生の差が大きいので少しでもいい先生の授業を特進の生徒にも受講させる仕組みだと思います。今年の春の合格実績は特選だけでなく特進の生徒も例年以上に沢山合格していました。大学受験の二次試験で理科科目が必要な生徒にはかえってありがたい配慮だと思いますけど、私は化学と物理が特選と一緒のレベルで受けられてよかったと思っています
内緒さん@在校生 [ 2022/04/18(月) ]
担任の先生が言ってたんですけど土曜日も日曜日も仕事で学校に来て休めない平日は職員室が閉まった後は図書館で21時まで仕事で大変といってました親がいってたんですけど労働基準とか大丈夫なんでしょうか先生の体が心配です
3年生内緒さん@在校生 [ 2022/04/18(月) ]
いい加減噓ばっかり言わないでください
図書館に21時までいて仕事している先生って誰の事?土曜も日曜も学校に来て仕事している担任なんて見たことない
噓だと思うならあんたも図書館で毎日21時まで勉強してみたら担任が嘘つきだってわかるよ
別の3年@在校生 [ 2022/04/19(火) ]
19時までは色んな先生が来ますよ。それ以降はいたことがないのでわかりません。
3年生内緒さん@在校生 [ 2022/04/19(火) ]
先生たちの勤務時間が18時30分までだから19時ごろまでは先生が図書館に行くのはありですね、帰り道にちょっと寄って生徒の様子を見て帰るんじゃないですかね
私は9時前までいるからよくわかるよ
噓だと思うなら指導に来ている九大生の先輩に聞いてみたらいいよ
内緒さん@在校生 [ 2022/04/21(木) ]
土曜日や日曜日に部活していない先生たちがいます。平日も図書館閲覧室じゅなくて下の部屋に先生たちいますよ。そこで質問や相談にのってもらってます。
3年@在校生 [ 2022/04/24(日) ]
確かにいつも先生たちはいますね。昔は夜遅くまで職員室が開いていたみたいだけど今は7時に閉まっちゃうから図書館にいくみたいです。見た目は法律守っている感じだけど昔から仕事量が変わってない、むしろ増えてるのに時間ばっかり制限されていて大変そうです。人も減ってるのに仕事量増やして勤務時間減らすってなかなかひどいですよねえ
内緒さん@保護者 [ 2022/05/04(水) ]
なんだかひどい事を書かれていますが、本当の在校生でしょうか息子の話では九大生の先輩は毎日二階と一階に分かれて9時ごろまでいるそうですが、先生は7時過ぎになったらほとんど見たことないと言っています
時々息子を迎えに9時前に学校に行きますが駐車場も殆どからですよ、こんなこと書かれたら学校が夜の自習室を中止して図書館を閉鎖しないか心配です、
別の3年(4/19に投稿した人)@在校生 [ 2022/05/11(水) ]
先生がいるならより良いですが先生のほとんどは家庭があるので家に19時に帰るのは普通だと思います。
自分の身になって考えてください。
内緒さん@在校生 [ 2022/07/08(金) ]
先生たちは9時までいますよ。ボランティアで成り立っている学校です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
保護者@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
舞鶴高校の物理、化学、数学の問題集は何を使っていますか?
2年@在校生 [ 2022/02/21(月) ]
2年は数学は数研のクリアー、物理はセンサー総合物理、化学、化学基礎はnew globalです。
1年は、物理基礎レッツトライノート、数学クリアーです。
保護者@質問した人 [ 2022/02/21(月) ]
詳しく教えて頂きありがとうございます。
舞鶴高校は化学は2年生からのようですが、国立大学医学部や、早稲田大学理系を目指す場合は1年から先取りしていたほうがいいでしょうか?
九大の薬学部に合格された先輩などは先取りをされていたのか知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
たまたま、その年に優秀な人が修猷館に落ちて舞鶴に来たから合格しただけで毎年出ているわけでないし…
出ても1人だけだし…どうなんだろうね…
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
早稲田に行ったかは推薦で
遅くまで毎日図書館が閉まる閉まるまで残ることがノルマだったと親が話していた。そうしないと推薦がもらえないとか言っていた。中学では特別賢いとは思わなかった。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
国立受かる実力があれば早稲田は十分受かるよ。下位学部ならなおのことだ。舞鶴は国公立に50人以上合格者出してるんだから自信持って受験を薦めるべきでしょ。
学校が本腰で推奨しないと早慶上智の合格者は増えないと思う。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/12(土) ]
国立合格者は何割の人が学力特待の人達ですか。
高一@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
教材販売では物理と化学の重要問題集も買いました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/09/02(木) ]
特別進学コースは、内申点や、実力テストが何点だったらいけそうですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/09/05(日) ]
内申点は平均4以上は必要だと思います。学習定着度がそれで大体わかります。
実力テストは何の模試か分からないので答えられません。
内緒@在校生 [ 2021/09/05(日) ]
内申点はあんまり関係ありませんよ、たぶん1とか2がなければ大丈夫です、評定が1とか2ということは授業態度が極端に悪いことが多いと云われていますから、
舞鶴は試験の成績が基準ですよ
フクト偏差値で60以上あれば当日の結果次第ですよ
特進選抜で受験すれば特進へのまわし合格があるからチャレンジしてください
私は偏差値64で特進選抜受験して当日の結果で合格しました、勉強鍛われて進研模試偏差値64以上キープしています
内緒さん@在校生 [ 2021/09/05(日) ]
学校説明会に来てください。
9/11に体験授業というタイトルで説明会や体験授業をするようです。
その際に先輩や先生等に聞いてみましょう。
もしかしたら知り合いや同じ中学校の先輩がいるかもしれません。
特進一年@在校生 [ 2021/09/22(水) ]
私は専願で受けました。
内申点は中3の総合が(3学期)29だったので
城南中央にはいけないと思い、私立を見ていて、学習環境や治安(?)の良い舞鶴に決めました。
今は特待生(B)です。内申ほんと見られてなくて自分でも驚きました。
当日の点数は国英9割、数学6、7割で特選落ちです。ぜひオープンスクールや説明会にいらしてみてください!なんだかんだこの学校いいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/29(月) ]
なぜ舞鶴高校は悪評が多いのですか?
学校の指導に問題があるんじゃないですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/31(水) ]
校長は剣道ばかりしているなんてとんでもない
以前の校長たちは授業巡回なんかしなかったけど、今の校長は熱心に授業巡回してちゃんと先生方に注意指導しているよ。良く出来る先生たちを校長室に呼んで意見もよく聞いている。生徒指導の問題も先生たちだけでなく直接生徒や保護者にも誠実に取り組んでいる。スマホ解禁も風紀検査なしにたのも舞スポーツデイズも校長が指示してできた多くの生徒は校長が変わってから学校が変わってきていると感じているはずです。俺たちが1年の時から変わってくれていたらよかったのにと思っている保護者さんは校長が危機感がない根拠は何ですか、危機感がないのは教科担任の先生たちですよ、それとも校長にそんな先生たちをやめさせろと言っているのですか。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/01(木) ]
西南合格者数が未だ100に達しないところなんか文系に力が入ってないなによりの証拠だろう。
今年ちょっとだけ盛り返したが、ここ数年、西南合格数は増えるどころか毎年毎年減少の一途をたどってて、とうとう50を切ってしまってた。
早慶上智合格者数も一向に増えないし、いったい何でこんなにこの学校は文系層(とりわけ私立文系)が薄っぺらなんだ???

例えば、旧帝・国公立合格者数は中村女子より舞鶴の方が断然上回ってるのに、どういう訳か偏差値は中女の方が上。
調べてみると中女は私立文系層が厚い。

内紛なんかどうでもいいからとにかく結果を出せって!!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/02(金) ]
ある公立中なんて教師になってわずか○年
○番手高〜○ラン私大卒の教師でも
平気で中三の担任にさせる。そしてその教師は
なにかうまくいかなければ泣く…。最悪でした

内緒さん@卒業生 [ 2021/04/04(日) ]
聞いた話だけど福岡市の私立高校の多くは特待生に大学受験の時には学校が指定する私大を受験することを特待生の条件にしているらしい。勿論受験料も学校が出してくれるって、一人で10ぐらい合格通知を稼がされるんだって。西南だって優秀な特待生が10人いたらすぐに70とか80にはなるよ舞鶴は貧乏学校だからそんなことはしてない
成績優秀者が滑り止めで私大受験するけど一人1校ぐらいだろ。学校の実力は私大合格者ではわからないよ、模擬試験の学校別の成績をオープンにしたら本当の実力が解かるけどどこかやってくれないかな
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
筑陽はそれやって急激に合格者数上げたんだろな。もともと九大合格数も西南合格数も舞鶴より下だったのに、短期間であの数字の上がり方は普通じゃないもの。
内緒さん@卒業生 [ 2021/04/10(土) ]
筑陽はお金で特待生を集めていると筑陽卒の同期が言ってました。大学の学費を出してやるから入学しませんかと誘われたそうです。彼はそれで筑陽からK大に合格してアルバイトなしで卒業しました。大学の学費を出してもらったら何でも言うことは聞くよね、お金がある学校は違うね、舞鶴はそんなことなかったけど、負けたくなかったらやってみる価値あるけど校舎も新しくできない学校だから無理かな
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
筑陽の話はそちらの掲示板でやってください
内緒さん@一般人 [ 2021/07/11(日) ]
特進が100人程度だから文系の割合を考えると
ほぼ限界値で特進の文系ならほぼ全入状態だろう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福岡舞鶴高校の情報
名称 福岡舞鶴
かな ふくおかまいづる
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 819-0375
住所 福岡県 福岡市西区 徳永1110-2
最寄駅 0.6km 九大学研都市駅 / 筑肥線
1.6km 周船寺駅 / 筑肥線
1.7km 今宿駅 / 筑肥線
電話 092-806-3334
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved