教えて!修猷館高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
英進館の公立判定模試でどのくらいが、修猷館のボーダー、合格濃厚ラインですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
青雲は修猷より高そう
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
青雲は修猷館、筑紫丘、福岡、早稲田佐賀の下ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
修猷館は60
筑紫丘、福岡、早稲田佐賀59
小倉、東筑57
城南、青雲54
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
公合判で青雲や早稲田佐賀の判定は出ませんし、早稲田佐賀は青雲より高くありません。
青雲は英進館のTZ、早稲田佐賀はTSが受験するレベルです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
質問以外の他校の情報は必要なんですか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
それはいつのですか?英進館のサイトで出てくるのは2022の偏差値でとまっいて書いてある偏差値と多少違っているので。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
偏差値や英進館のT〇などはどうでもいいから、質問に答えて差し上げましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
青雲は修猷館より高そうとか、曖昧なことが書いてありますので、英○館の偏差値をみてみました。

修猷館合格は偏差値60以上
第6学区約8000人の1〜5%程度
城南は私立との分散もあり1〜25%ぐらいでしょうか。
英○館の偏差値によると青雲は城南と下限がほぼ同じくらいのようですね。青雲は長崎の僻地にありますからね。
たしか中学偏差値は43でしたね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
60ということは合格濃厚ラインは60プラス3位でよいでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
はい!その通りです。
貴方の偏差値が高くなればなるだけ、学区上位3%以内になり、そこでやっと九工大が見えてきます
。1%で九大、早慶が見えてきます。0.5%で東、京、国医が見えてきます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
結局は質問者さんの質問は置き去り。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
青雲高校 医学部医学科合格者数 前年度
国公立大学55 私立大学49
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
青雲高校生徒数
1年211人 2年205人 3年201人
全国高校「国公立医学部合格力」ランキング・ベスト50【2024年入試版】
青雲高校 4位
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
英進館偏差値は高校入学時のものさし。医学科合格については全く当てにはならない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]

要らない青雲の情報有難うございます。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
結局は質問者さんの質問は置き去り。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
高校の偏差値が上とか下とか、何か関係ありますか。優越感とかですか。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
でた、ですかですかさん。お久しぶりです
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
結局は質問者さんの質問は置き去り。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
引用することしかできない人生って可哀想だな
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
「人生」って大げさなんですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
揚げ足取りにもなってなくて草
言返すネタ探すのに必死なんだね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
草は下品っぽいから、止めた方がいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
「英進館の公立判定模試でどのくらいが、修猷館のボーダー、合格濃厚ラインですか?」
この質問に答えたら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
修猷館高校の情報
名称 修猷館
かな しゅうゆうかん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 814-8510
住所 福岡県 福岡市早良区 西新6-1-10
最寄駅 0.3km 西新駅 / 1号線(空港線)
0.8km 藤崎駅 / 1号線(空港線)
1.4km 唐人町駅 / 1号線(空港線)
電話 092-821-0733
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved