教えて!札幌旭丘高校 (掲示板)
「ボーダー」の検索結果:448件 / ページ数:45
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中3女子@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
旭丘高校DS科を受けるのですが、入試も目前に近づいてるなかで過去問を何年分も解いています。しかし、DS科ができたのは2022年なので2021年より前のボーダーラインなどがわかりません。
大雑把でもいいので教えてくださるとうれしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/11(日) ]
当日点370点も取れば受かるんでない?
大船に乗ったつもりで気楽にいこう!
内緒さん@保護者 [ 2024/02/12(月) ]
以下のブログの下の方に普通科の過去5年間の最低点の推移が出ているので参考にしたら。
https://affiliate-masa-blog.com/asahigaoka
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
大手塾3社はボーダー高めですが
道コンはかなり低めですね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
道コンは受けない人もいるから
内緒さん@保護者 [ 2024/02/12(月) ]
昨日知らせたブログからDSと普通科の合格最低点の推移だけ抜き出しておきますね。

DS科
年度 2023 2022
Aランク 323 354
Bランク 355 386
Cランク 365 391
Dランク 369 395

普通科
年度 2023 2022 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度
Aランク 341 366 210(350) 199(332) 215(358) 194(323)
Bランク 373 398 230(383) 219(365) 235(392) 214(357)
Cランク 376 402 230(383) 219(365) 235(392) 214(357)
Dランク 380 405 230(383) 219(365) 235(392) 214(357)
内緒さん@保護者 [ 2024/02/12(月) ]
内申点、大事ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
ガオカと月寒はAランクのアドバンテージが結構凄いですね。
DSも道コンでは普通科と同等レベルまできてるし。
B,CランクならSS63くらい取らないと厳しいかも、ということですね。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/12(月) ]
B以下って、ほぼ同様に扱われてますね。
BとDって全然違う気がするけど。
Bの上の子とかはなんかお気の毒。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
Bランク以下なら西高にしたほうがいいように思えますね。10:0で入れそう…..
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
道コンの結果からランク中間点での計算なだけですよ。Aで有れば有利な事には変わりないですが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
AランクはAランクでも市内では3K1Fと言われている中学校からしたらBランクでも他の中学校からしたらAランクに近いと聞いたことがあるのですが(語彙力ないです)Aランクだからといって油断は禁物ですよね。何事においても油断は禁物ですが3K1Fの生徒さんたちはレベル高いときいています。
[ 42件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
>内緒さん@質問した人2024-02-11

そうですか、頑張ってくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
言い返してる@中学生、強いな!
この子きっと面接通るだろうなw
一方、@保護者の
>>ただあなたを必要としてくれる学校、と言われてますが、学校はあなたの親ではないのであなたのことを知ってるわけではなく〜
という物言いは酷いよな。
学校が受験生の親じゃないなんて当たり前だろ。
何言ってんだろ。
他校も旭丘も、成績や個人調査書を見て、「この子はうちに入れるレベル」と受け入れ、結局はそこに行く以外ない。
「Bランクで成績も普通ですが、旭丘に入りたい気持ちは誰にも負けません!」と すがったところで、「じゃあ何でその強い気持ちでガムシャラに勉強してこなかった?」って話だろう。
副教科だって、昔と違って、実技が得意じゃなくても積極的に調べもののレポートを出す姿勢等で5をくれたりする。勿論、テストや宿題以外の+αで。
芸術系の先生なら、「技術は無いけどセンスがある」と好評価をくれる場合も。

とにかく、明後日本番の15歳に「旭丘はあなたを選びません」なんていう@保護者は、本人にも他の人にも悪影響。即刻退場を求めます。

質問者は成績良い子よりも光る物があれば、入れるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
志願者をみんな入れてあげたくても容赦なく切らなければならない、それが昔から倍率が高い旭丘だ。
圏内であっても、同じレベルの子が沢山いれば油断はできない。

心配しなくてもきっとほとんどが旭丘に再出願し、大きく何かが変わることはないだろうが。

内緒さん@保護者 [ 2024/02/11(日) ]
横からすいません。
「私はこの学校に必要な人材だ」ぐらいの気持ちで強気にいってください。頑張ってきてくださいね。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/11(日) ]
最終的には倍率1.5〜1.6、この辺では一番の高倍率になったりするもんね!
去年は1.7 ?変えたい気持ちわかるわー!
「志願変更なんて、旭丘への気持ちが足りない!」みたいに噛みついてくる人、全く意味わかんない!
万一駄目だったら、可能性のある方に変えるのも、また懸命な判断の1つ。
意地悪な大人はスルー!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
まあ書き込んで揉めてる暇があったら勉強したほうが良いね。時間の無駄。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
ここでこんなやり取りしてる時間はないはず。
残り時間ギリギリまで頑張って合格を勝ち取ればいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
キャリアハイ出せば合格できる!
間違いない!
頑張れ受験生
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
適性試験で感触悪ければ一般入試もきついとかどこかのブログに書いてたような。
推薦の結果で変更決めればいいんでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
出願変更後の倍率(人数)は上がると思いますか?上がるとしたら西高からの人達が多いのでしょうか…
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
西から東へのランク下げって結構チャレンジャーすぎかなって気もしますが、同じ地下鉄東西線沿線で考えるとあり得るんでしょうね。最近西と東の差が以前より開いのたかも知れません。
第一志望東高から旭丘下げは出身中学が市内南西方角の場合はあり得るパターンですね。少数派でしょうけど。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/12(月) ]
西もいけるレンジにいるけど、当日の出来などの不安から東にして確実性を上げたいなどです。
西と東の差があるのと、西と旭丘の差が大きくなったことが原因かもしれません。
top5がダメなら私立という雰囲気の時期もありましたが、今は東西南北or南北西じゃなければ私立特進の流れも地域によって出始めている感じです。
子供の数が減っているので、優秀な子の数も減っているからですかね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
一般入試組はもう変更できませんから、いろいろ考えても仕方ありません。
旭丘は昨年よりは少し倍率が低いようですが、自己推薦後に変更する人も多分少数で、最終は結局1.6になるかも。

東は北から流れてくると言いますが、中間発表後は減ってましたね。
東の倍率1.4ですが、正確には1.39。
内申点良い自己推薦アウト組は、東にチャレンジも有りなんじゃないですかね。
住んでいる地域にもよるでしょうけど。

内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
ボーダーラインは旭丘より東が高いけど、倍率低いし、内申点重視ですもんね!
内緒さん@保護者 [ 2024/02/12(月) ]
うちは東→旭丘に志願変更しました。
月寒までは落としたくないって娘が言うので…
月寒も進学先悪くないと思うんですけどね。
それぞれでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
西→東、東→旭丘。従前は少ないと言われていた志願変更。時代の流れで普通になってきているのかも知れません。
トップ5が南北西東トップ4になり南北西トップ3ですか。時代のスピード恐るべしです。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/14(水) ]
変更は、南→西→旭丘、北→東→月寒が一般的と言われてきましたが、
この中で、中間発表で増えたのは旭丘だけ。
今まではとは違う流れも少なからずあるということですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
>貶めるようなバカって、北海学園に失礼ですよ。
誤解されてるようですが、北海学園のことを言ってるわけではなく、妥協だの見縊ってだのという表現で他者を引き合いに出すような書き込みに対して言ってます。自分の↑のコメントが見えてないタイミングあるから、そこで書き込んじゃうと意図してないところに書き込まれて誤解を生むことあるかも知れませんが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
志願者の半分以下しか入れない自己推薦に頼る訳にもいかないので、推薦準備と共に一般入試の勉強も勿論進めています。
今年は西高から旭丘にかなり流れているので一般入試は厳しいと、どの塾でも言われていると聞きます。
倍率1.5… 3人中1人は入れないことに。
自己推薦を受けたかどうか、というのは、当然一般入試の時には考慮されないですよね。
志願変更も視野に入れています。
内緒さん@関係者 [ 2024/02/05(月) ]
西高狙ってたんなら旭丘は軽い軽い
大丈夫
頑張って〜〜〜〜
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/05(月) ]
質問者です。
わかりづらい文ですみません。
私が西を目指してた訳ではなく、西から旭丘に移った人が多いようだ、という話でした。
ボーダーラインも上がると思いますので、自己推薦で入れなかった場合は志願変更考えてます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
自己推薦で旭丘駄目なら一般入試で月寒。最近流行りのパターン。月寒も旭丘と進学実績に大差はない。頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
3月に一般受験を受けます。
現在281のBランクなんですけど、何点ほど当日取れば合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
去年のように、今までとは違う傾向の問題で平均点が下がることもありますし、何点なら大丈夫、とは誰も断言できないと思います。
道コンの早見表が一番分かりやすいのではないでしょうか。
不安な気持ちはとてもよくわかりますが、あなたをずっと見てきた先生や保護者と話し合って、旭丘で行けると判断したのでしょうから、ここまで来たらベストを尽くす以外ないですよね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
ざっくり390あれば行けるかめ
頑張ってね。
成功祈る!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
SS61,できれば62いけばほぼほぼ大丈夫かと思います。点数では判断できないので。
ただ上の方が書いているように、あなたを含めて旭丘に行けると判断した人たちが集まった結果の1.5倍なので、とにかく当日は取りこぼしないよう取れるだけ取る、が大事です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
一番受けてる人が多いと言われる第5回道コンでは、SS61、62は残念ながら圏外になっています。
Bランクの圏内はSS63以上。
今年は合格ラインが上がる可能性がある為、64あれば大丈夫じゃないでしょうか。
内申点って大事ですね…。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
Bランクでも当日SS64なんていらない。
当日そんなに取れるなら東西でも受かる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
>Bランクでも当日SS64なんていらない。
当日そんなに取れるなら東西でも受かる

→ビックリしました。
道コンの早見表見ましたか?Bは62でも枠外にされてますよ!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
第5回の早見表だとBで62はギリ枠内ですね。去年の第5回と間違われてるのかもしれませんね。
ただSS64取れれば東西受かると思うのですが(去年なら南も行けたくらい)今年はそんなにレベルが高くなりそうなのか。
最終的にはSS60-61でも行けそうな気がするんですが…..
ただもう出願変更はできないし、結局は当日点次第ですから取れるだけ取るしかないですね。
掲示板見ないで勉強しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
B62はボーダーで、61が枠外でしたね。
失礼しました。
東西からの移動を考えるとこれ以上になると、塾の先生達は言っています。
当日頑張ってください!
内緒さん@保護者 [ 2024/02/07(水) ]
ひぇ〜〜〜〜っ
今年はガオカ難関ですね。
受験生頑張れ〜〜〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
東西からの出願変更で、ボーダーラインは高くなるのでしょうか。
ただでさえ倍率高いのに心配です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
例年それほど多くないから安心しなさい。
寧ろ下げる人は多いかも。
中間とりまとめはいつ?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/01(木) ]
昨日中間発表だったのですが、2月1日朝現在、道立しか確認できません。
東西南北月寒がマイナスになっています。
旭丘に流れてるのでは、と思うと眠れませんでした。
気持ちで負けては終わりなので、気力を持ち直して今までの通り頑張ります。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/01(木) ]
中間発表道教委のHPに掲載されてますよ。
1月31日現在
普通科 4増 240/355 1.5変わらず
DS科 3増 80/79 1.0変わらず
データサイエンスあと数名で定員オーバー

次は最終発表でしょうか?
因みにいつですかね?
内緒さん@関係者 [ 2024/02/01(木) ]
今朝の新聞には
札西23減、札南14減と見出しに
変更受付は明日午後4時まで
出願変更後の状況は2月14日発表。
最終状況は3月1日発表となっています。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
仮に全員が札南→札西→旭丘の流れだとすると
旭丘に14+23で37人流れたってこと?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
そっくり37名ガオカに変更したら面白いけど、1月31日現在で7名増だからそれはないね
明日の締め切りまでに一体何名増えるかね
データサイエンスあと一人で定員かあ
定員オーバーしたら初だね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/01(木) ]
推薦決定後に60名の方達がどこに再出願するかもありますし、気にしてもどうしようもないと思い直しました。
今まで道コンで全て合格圏であったことを自分に言い聞かせ、無駄に怖れず、でも油断せずに立ち向かいます。
皆さんありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/02(金) ]
頑張れ〜〜〜
どこの誰かは知らないキミ〜〜〜〜\(~o~)/
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/02(金) ]
>頑張れ〜〜〜
どこの誰かは知らないキミ〜〜〜〜\(~o~)/

わー\(;∀;)/
優しい先輩、ありがとうございます!!
合格したら、こういう優しい先輩がいる学校に行けるんだ、という励みになります!
頑張って入ります!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
1月道コン合格率40きってたけど入れた
安心して全力尽くせ後輩まってるぞ!!!!!
あ、行きの坂は転ばないように気をつけて👍🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/12(火) ]
今年度の数理DSの倍率はどれくらいだと思いますか?
普通科より低いんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/13(水) ]
0.8〜1.0倍だと思います。多分来年も普通科落ち組の救済措置を実施しますね。
内緒さん@保護者 [ 2023/09/18(月) ]
倍率が低い=普通科より入りやすいとは限らないのでご注意ください。
倍率が低くても、普通科ボーダー以上でない場合不合格になってしまうので。
普通科に受かるつもりで受験勉強がんばってくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/18(月) ]
>倍率が低くても、普通科ボーダー以上でない場合不合格になってしまうので。

この人何言ってるんですかね?
道コンの志望動向からして、来年も普通科>DS科の序列になるのは濃厚です。
普通科のボーダーを下回っても、DS科のボーダーに達すればスライド合格できます。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/19(火) ]
毎年普通科に入れなかった人がDSに10数名入学しているということは、明らかに普通科の最低点>DS最低点ですよね。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/19(火) ]
10数名?ばかにするなよ!30人以上普通科入れなかった人だわ!ばかにするな!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/19(火) ]
なるほど…そんなにスライドされるなんて理系なら有難いシステムですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/19(火) ]
DSって手稲くらいのレベルですか?
内緒さん@保護者 [ 2023/09/19(火) ]
説明が不十分ですみません。
DS科の倍率を質問されていたので、DS科志望の方だと思って返信していました。
DS科第一希望でDS科の方が倍率が低かった場合、普通科不合格かつ第二希望がDS科の人と普通科ボーダー以下のDS科第一希望の人で成績のよい順に合格者が決まるので普通科ボーダーに達する取る必要がある、と回答しました。
ともかく旭丘に受かればいい場合は倍率が低い方の学科のボーダーでよいですね。
内緒さん@保護者 [ 2023/09/19(火) ]
すみません、また補足です。
DS科第一希望で普通科ボーダー以上の人はその時点で合格が決まりますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/19(火) ]
普通科もDSもレベルが高く無いので、気にしなくて良いんじゃないですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/01(木) ]
旭丘は今後進学実績が躍進することは有りますか?
[ 58件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
京都教育大学かい?
内緒さん@在校生 [ 2023/07/27(木) ]
おもんないよw母校の掲示板に縋ってないで自分の人生生きろよOBさん
内緒さん@卒業生 [ 2023/07/30(日) ]
>>北大現役15、東京一工0、国公立医学科0

マジで月寒、手稲、国情あたりと変わらない進学実績だよな。下手したら抜かれる可能性すらある。時代は変わった。旭丘は無理に進学実績を伸ばそう、ましてや南北旭丘時代の到来などと馬鹿な事を言ってないで存続だけを考えたほうがいい。

断言できるのは昔の旭丘に戻ることなど到底不可能だという事。少子化、私立の台頭、それに伴う旭丘自体の凋落、単位制の失敗、幅をきかすキャピキャピ女子、本州勢による北大侵攻。浮上する要素などどこにもない。でも学校の雰囲気だけは明るい。

旭丘の行きつく先は、青春を謳歌し学校生活を楽しみながら地方国公立大学を目指す地方中堅校。それでいいと思う。ここで過去の栄光を語り復権を叫ぶ年寄りも、いい加減旭丘を開放してあげたら?

月寒みたいな落ちこぼれと一緒と言うことはあり得ない。

南北旭丘トップ3時代へ
内緒さん@一般人 [ 2023/07/31(月) ]
定員少ない分、今は国情普通科のほうがより難しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/01(火) ]
模試で国情普通科に大差を付けられている状況だから、旭丘は月寒、手稲並みということだね。来年の北大現役15人を目指そう。
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/02(水) ]
>>北大現役15、東京一工0、国公立医学科0

マジで月寒、手稲、国情あたりと変わらない進学実績だよな。下手したら抜かれる可能性すらある。時代は変わった。旭丘は無理に進学実績を伸ばそう、ましてや南北旭丘時代の到来などと馬鹿な事を言ってないで存続だけを考えたほうがいい。

断言できるのは昔の旭丘に戻ることなど到底不可能だという事。少子化、私立の台頭、それに伴う旭丘自体の凋落、単位制の失敗、幅をきかすキャピキャピ女子、本州勢による北大侵攻。浮上する要素などどこにもない。でも学校の雰囲気だけは明るい。

旭丘の行きつく先は、青春を謳歌し学校生活を楽しみながら地方国公立大学を目指す地方中堅校。それでいいと思う。ここで過去の栄光を語り復権を叫ぶ年寄りも、いい加減旭丘を開放してあげたら?

月寒みたいな落ちこぼれと一緒と言うことはあり得ない。

南北旭丘トップ3時代へ

ガオカの衰退が激しい。
将来的に廃校?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
月寒と東でクラスターが発生して学校閉鎖と夕方のニ

ュースで見ましたがガオカは大丈夫ですか?学校祭が

原因らしいのですが…

母校だけに心配です。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
いつの話引っ張ってきてるの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/05/13(土) ]
9:1枠に入れるには何点くらい必要ですか?
西は370点ほどだったらしいですが
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
350点もあれば受かるんでないかな。
内緒さん@保護者 [ 2023/05/22(月) ]
今年3月の入試は出題傾向も変わって特別問題難しかったから平均も低くてボーダーものすごく下がったので、来年からはそれに対応したテストの指導を受けたり難度が変わったりするので、今年もデータは当てにならなそうです。
易化した場合はランク足りなくて15%枠だと多めに見積もって400点あったら大丈夫かと思います。ABランクだったらこれも多めに見積もって380点あったら良さそう。
ボーダーじゃなくトップクラスで合格したかったら450点以上必要かと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/20(月) ]
得点開示に行かれた方、ランクと点数を教えてください。私はBランク388点で合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/20(月) ]
A312 405点 みばれしそうなので少し変えてます
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
札南でa307で390切っても受かってるらしいから各社相当ボーダー下がってるんでない?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
b中です370台で落ちました。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/21(火) ]
それはないでしょ 370で落ちるか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
自己採点甘すぎたのでは?
ぼくも自己採点と20点くらい差があってガックリ来た。受かってはいたけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
上の方の結果だと、道コンボーダーはほぼ正確ってことですか
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
上の落ちた人です。直後に自己採点したのですが、英作と国語の記述は0点や中間点、忘れているものはほとんどバツにしました。かなり厳しく採点したつもりですが甘すぎましたね😅道コン9割でも落ちるから、受検する人は絶対油断しないでね!!ステラで勉強頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/21(火) ]
昨日聞きに行きましたが、ここで言ったら特定されそうだから、入学してからクラスの人と得点開示の話になったら言います。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
僕もステラ合格しましたが蹴ってガオカ行きます‼️‼️(^^)ガオカ落ちステラの方も頑張って
内緒さん@在校生 [ 2023/03/22(水) ]
>僕もステラ合格しましたが蹴ってガオカ行きます‼️‼️

君は偉い!!そう来なくっちゃ真の男じゃない!
ぼくも光星蹴り
気が合うね
よろしく
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

札幌旭丘高校の情報
名称 札幌旭丘
かな さっぽろあさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 064-0941
住所 北海道 札幌市中央区 旭ヶ丘6-5-18
最寄駅 1.4km 西線16条駅 / 山鼻西線
1.4km 西線14条駅 / 山鼻西線
1.5km ロープウェイ入口駅 / 山鼻西線
電話 011-561-1221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved