教えて!高崎女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
さっち@中学生 [ 2017/03/22(水) ]
はじめまして、4月に入学予定の者です。友達が先輩から「高女ではお菓子を持っていかないと友達できないよ」と教わって、自分もそれをきいてびっくりしています。自分はお小遣いが少ないですけど友達は欲しいです。どんなお菓子を買ったら良いですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/03/22(水) ]
友達ができないなんて…そんなことありませんよ‼もし持っていくのならばポッキーとかグミとかじゃがりことかあまり手が汚れなくてその場で食べざるを得ないお菓子がいいとおもいますが、それををみんなで食べると話しかけるきっかけができるかもしれません。
さっち@質問した人 [ 2017/03/23(木) ]
ありがとうございます!こんなに早くおへんじがもらえて嬉しいです。じゃあケーキ屋さんのクッキーとかはあんまり良くないのですね。あとみんなで分けられるものというところも参考になりました!ポッキー買ってきます。
内緒@在校生 [ 2017/03/23(木) ]
ケーキ屋さんのクッキーなんて、そんなちょっと値の張るお菓子は
休み時間にクラスでみんなで食べた経験はないよ私はw

この前なんて、ひな祭りで食べなかった1袋 68円の雛あられ持って行ってみんなで食べたよ。
おしゃべり終わる頃には食べ切ってた。JKは腹ぺらしだからね笑
内緒さん@在校生 [ 2017/03/25(土) ]
とりあえず口に入るものなら、なんでも食べます。
贅沢は敵だす。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/25(土) ]
高価なお菓子とかこれ見よがしに持ってくると
貧乏だと思われるよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/26(日) ]
そうかな? そうなのかな?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/26(日) ]
皆さんありがとうございます。
大袋でもよいのですね。私のおこずかいでも賄えそうで良かったです。ありがとうございました
内緒さん@在校生 [ 2017/05/09(火) ]
大袋で持ってくる時は必ず輪ゴムか大きめのクリップも持ってきたほうがいいです。

いっぺんには食べ切れない可能性大なので、余ったらちゃんと口を閉じておけば、また次の休み時間に湿気ずに食べれるからw
内緒さん@一般人 [ 2017/05/23(火) ]
そんなにお菓子ばっかり食べてたら太っちゃいませんか!?
内緒さん@在校生 [ 2017/05/25(木) ]
太りたくない人は自分で気をつけていますよ。運動するとか食べないようにするとか。
内緒@在校生 [ 2017/05/27(土) ]
毎休み時間ごとに沢山食べてれば太るでしょうが、休み時間ごとにほんの少量食べてれば、気分転換を図ったり激しい空腹をちょっと誤魔化せたりして落ち着けますし、ほとんど太りません。運動部で朝から動いてるし。要は自分の一日の大体の摂取カロリーを考え、食べる量のコントロールが出来るか出来ないかという個人の意思の問題です。

あと、食べたがる友達にも分ければ喜んでもらえて楽しいです。私が持ってきてない時は逆に分けてもらったりしてますw
でも最近は休み時間もすごく忙しくて時間的に余裕がなく、毎休み時間というわけにはいきません。ちょっと寂しい(笑)
内緒さん@在校生 [ 2017/05/27(土) ]
↑そんな毎日毎日大袋かかえて食べてるというわけでもないのでしょう、きっと。
たまにだから大丈夫ということなんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2017/06/01(木) ]
モデルさんて一日に6食以上食べる人が珍しくないと聞いたことあるけど
みんなスレンダーな理由は、1食の量が相当少ないってことなんですね。

だから一日分をトータルしても、たいした量食べてないんですね、きっと。
まれに大食いでも全く太らない体質のモデルさんもいるらしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎女子高校の情報
名称 高崎女子
かな たかさきじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 370-0062
住所 群馬県 高崎市 稲荷町20
最寄駅 0.9km 高崎問屋町駅 / 上越線
1.3km 北高崎駅 / 信越線
2.0km 高崎駅 / 北陸新幹線
電話 027-362-2585
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved