教えて!高崎女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
こんにちは、中3です。
高女を目指しています。前期は落ちてしまいましたが後期での合格を目指しています。後期はその日の出来次第で合否が決まると思いますが私は評定も良くなく偏差値もボーダーラインです。そして高女を受ける私の周りの友達は私よりも成績がいいです。正直不安しかないです。高女を受験された方で似たような立場にいた方はいませんか?よければ色々と聞かせて欲しいです!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
あなたは、なぜ高女にこだわるのですか?
そんなに良い学校だと私は思えませんけどね。
生徒の大半はプライドばかり高いデブとブスが伸している学校です。
そして、あなたがもし合格できたとしても学年の中できっと、しっぽの方なのでは?
そうしたことを考えるとワンランク下げた学校の方があなたにとって幸せだと思いますよ。
育成役員@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
ラスト2週間ですね。ここからの追い込み、努力で合格をつかみ取れますよ。しっかり頑張ってぜひとも合格して下さい。 そして、合格した後も気を抜かずに、最初の校内試験で100番以内、それが厳しかったら1年生の内に100番以内に入るように、特に英語は頑張って50番以内で居られるようにしましょうね。入学時の順位など、どうでもよいですよ。質問者様が「高女」に満足せず、より上を目指して行ける努力を続ける事が出来るか、です。
合格祈っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎女子高校の情報
名称 高崎女子
かな たかさきじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 370-0062
住所 群馬県 高崎市 稲荷町20
最寄駅 0.9km 高崎問屋町駅 / 上越線
1.3km 北高崎駅 / 信越線
2.0km 高崎駅 / 北陸新幹線
電話 027-362-2585
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved