教えて!太田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?ξ?:箇所 回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
群馬高専とどっちが難易度高い?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
群馬高専の統一模試70パーセント合格率5学部中4つが63で残りひとつが61なので太田高校の方が上ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
偏差値、太田の方が上の層はかなり厚い、下はせいぜい偏差値4〜6位上。前期bのぞく。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
群馬高専よりはかなり上だと思います。
また、前期Bも太田は優秀ですよ。成績で落ちこぼれそうな生徒は私立を選びます。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
去年の統一追跡データによると
前期は下は偏差値52から合格者がいます。50台が15人くらいいます。その人たちは、B選抜であることは容易にわかりますよね。
もちろん前期B合格者には、適正偏差値(合格率70%偏差値64位上)も多数います。
したがって、B選抜合格者の全員が文武両道ではないということになります。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
群馬高専は留年が多いと噂で聞きました。
5年制で大学に編入しやすい反面、勉強について行くのが大変だとか…。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
太高から国立医学部は無理
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
国医には、ほぼ毎年入っているんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
国立医毎年でてます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/02(月) ]

1〜2人だけねw

内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
群馬高専も太高も良い学校です。
他校と比べるようなスレは荒れる元ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
中3統一常にトップ10で太田卒の者です。太田も高専も前橋高崎もトップ層の実力は変わりません。不毛。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/23(木) ]
高専ダメだったひとが、後期に太東にしました。まぁ太東は定員割れだっだけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
太田高校の情報
名称 太田
かな おおた
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 373-0033
住所 群馬県 太田市 西本町12-2
最寄駅 1.1km 太田駅 / 小泉線
1.3km 太田駅 / 桐生線
1.3km 太田駅 / 伊勢崎線
電話 0276-31-7181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved