教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
皆さん、今日の北辰受けましたか?
自己採点は何点ぐらいでした?
内緒@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
まず自分のを書くべきでは?
キティ@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
466点でしたー。やったー(^◇^)
内緒さん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
素晴らしいですね。自分は438点でした。簡単でしたかね?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
僕は、416点でした。国語が10点下がりました…
内緒さん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
3科が簡単で、理科社会が難しかったです。440点でしたけど、偏差値70は430から位でしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
キティさん、466点はすごいですね。
わたしは前回よりは良くなって436点です。
前回よりも簡単だったと思います。
でも466点はすごいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
430くらいでした
スプーンの自由英作文でforをtoとかいて塾の先生に怒られた
内緒さん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
合計440〜450点くらいでした。
理科でかなり点を落としてショックを受けました。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
前回よりも難しくなかったから、偏差値70は430点くらいでしょうか?
これだと、上位はあまり差がつかないですよね。
生活習慣@一般人 [ 2013/12/04(水) ]
数学が100
理科も100
国語は92
社会は97
英語も97で486
通りすがり@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
生活習慣さん、すごいですね・・・。
前進のトップを飾りそうです。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
そいつは、荒らしだよ。
冷やかしだから、まともに受けない方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
大宮高校受験者に高得点者、高偏差値の者が多いと思わせる書き込み。
入試後は毎年のことだったのだが、今年は秋から、盛んなこと。スレ、いったい何個たった。
もう逆効果だからやめろよ。
内緒@在校生 [ 2013/12/06(金) ]
実際、都内の名門私立・国立と併願して大宮に入る人もいるし、北辰73〜74ぐらいとって大宮に入る人もいるし
高得点、高偏差値の人は一定量いるんだけどね

そんな根拠薄弱な憶測で逆効果だとか、中傷みたいなことを書かれてもね

しかも明らかに冷やかしにしかみえない適当な書き込みを引き合いに出されてもね
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
工作なら逆効果って、言っていいたいのでしょ。
高得点、高偏差値、ふつうにいた。
でも、入学者の母集団、志望者の母集団に比べ、ここの書き込みの偏差値や得点は、実態も傍目もインフレ。
自慢や、あえて大高選んだと主張したいのなら、品位を下げる恐れがあるので、控えるべきだし、
上の書き込みにあるように、難易度高く見せるようにする工作なら、信憑性無く逆効果。それが狙いの、他校の工作ってこともありうる。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/07(土) ]
この荒らしは、大宮でも浦高でもないでしょ。

どちらにも入れない生徒の冷やかしだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved