教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
大宮高校をめざす皆さん。今回の北辰は、いかがでしたか?前回との難度を比較したいです。
私はすごく悪くて400点いくかどうかです。今回悪かったら志望校変更しないといけないかも(泣)
キティ@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
結構簡単だったと思います。
私はちなみに446点でしたー(^◇^)
内緒@質問した人 [ 2013/12/01(日) ]
キティさんすごい‼大宮合格間違いなしですね。うらやましい。
マナ@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
そんなことないですよー。
私、内申悪いんで汗
内緒@質問した人 [ 2013/12/01(日) ]
前回に比べて簡単でしたか?ちなみに前回は、何点で偏差値はどれくらいでしたか?
マナ@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
前回よりも理社が簡単だったと思いますね。
国語が少し難しかったかな。

前回は453点で、73・7でしたー
内緒@質問した人 [ 2013/12/01(日) ]
すごいですね。安定してその成績。前回より7点しか違わないということは、前回と同じくらいの偏差値ということでしょうか。実は私も前回と二点くらいしかかわりません。前回、69に届かなかったので、今回も届かないかも(泣)大宮は、無理ですかね。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
すごいですね。私は5科410点でした。
3科は何点でしたか?
理科社会は優しくなったけど、国語英語か微妙で、私は256でした。
私立の併願特待とかあるので、気になります。
内緒@質問した人 [ 2013/12/01(日) ]
私は、三科255です。内緒さん併願特待は、どちらでもらわれる予定ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
今回、数学ができた人が多いから3科256点だと70いかないかもですよね…
皆さんは今回の3科のできはどうですか?
併願特待は大宮開成です。
内緒@質問した人 [ 2013/12/01(日) ]
大宮開成高校の特待基準は、なんですか?70でいいのですか?すみません。どこを探しても明確な答えが載ってなくて。私は、文理と栄東の確約をもらいましたが、文理は遠いので受験をやめることにしました。もう一校どこかと思っています。特待がもらえるところがあれば、親が喜ぶかな。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
あて昌平T特選も70で特待生ですよ。今回は数学が簡単でしたね。自分は100点でした。ただ理社が難しかったです。5科437点でしたが、前回は432点で71.8でしたが難易度考えると70超え位だと思います。
内緒@質問した人 [ 2013/12/02(月) ]
やっぱり大宮高校を受ける人は、北辰の点数も高いですね。自信をなくしました。志望校をもう一度考え直したほうがいいですかね。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
今回の北辰、多分400点で偏差値67前後だと思います。少し大宮は厳しいかもしれませんが、可能性はぜんぜんありますよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
キツイと言うけど
一回のテストでうだうだ言ってる暇があったら勉強すべきだよ
北辰で全てが決まるわけじゃないから全然だいじょぶ
内緒さん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
たぶん400点くらいで偏差値67くらいでしょう。
大宮は難しいと思うけど、今決めなくても願書を出す前に決めればいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved