教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
このサイトって、学校の先生もご覧になっているのではないでしょうか?
だとしたら、最近大宮だけでなく、浦和や浦和第一女子の掲示板にも快くないものがありますが、先生方の対応はどうなっているのでしょうか?
ここに書き込みをしている生徒さんは、何か言われたりしないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
ここの生徒さんが書き込みしてるって証拠はない。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
wiki事件以来、たくさん証拠はあるけどね。

瓜田に履を納れず、李下に冠を正さずってことを教えるべきだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
wikiは書き換え内容からの推定に過ぎない。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
書いていないという証拠もないんだよ。

いずれにせよ、外部からはネット上の中傷が大高生の仕業と思われる可能性がある。
そしてそれを払拭する方法は無い。

ネットや外部社会への関わり方を保護者を含めて一度考えないと、殆どの関係のない大高生にも迷惑がかかる。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
上の書き込みにしても
瓜田に、、にしても、
勝手な決めつけに過ぎない。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
どこも大荒れですが、理数科の偏差値が浦高より上になったことも原因なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
そうだろうな。

それで調子に乗った彼が他校の掲示板で暴れ出したんだろうな。

やはり教育って大事だよな。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
大宮の理数科は、浦和高校よりもレベルが高いんでしょ?

大宮の理数科がナンバーワンだよね。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
電子掲示板の荒らしの実績件数は、ナンバーワン。
書き込み内容のレベルの低さ、醜さもナンバーワンだ。
O高関係者が書いているのか、
それとも、
O高のイメージダウンを狙った
U高関係者の仕業か。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
偏差値70前後のやつらがあらしなんて低俗なことしないし影響されないと思う
内緒さん@関係者 [ 2013/12/26(木) ]
このままでは埼玉の共学No1の座は栄東になるな。現浪合わせてだけでなく、現役のみの比較でも・・・。
大宮は2年連続不作となって二度と浮上できなくなってしまうだろう。まず足元をしっかり固めることから始めないと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved