教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/04/03(月) ]
大宮と市立浦和は同じ共学で共に人気高ですが校風とかは違うものですか?ぜひどちらかに合格したいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/07(金) ]
ここで他校の校風など質問されてもわかるはずもないので答えられません。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/08(土) ]
市立浦和と比較されても困ります。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/08(土) ]
プライド高いなw
比べて悪かったねぇぇぇ
内緒さん@一般人 [ 2017/04/08(土) ]
私がアホでした
市立浦和の方が「困ります」と書き込んだと思った
内緒さん@在校生 [ 2017/04/15(土) ]
市立浦和と迷う人は学力的にギリギリの人だけだと思う。
内緒さん@在校生 [ 2017/04/15(土) ]
塾と中学両方の三者面談で、市立浦和だと私が行きたいと思っている大学を目指すような切磋琢磨する雰囲気ではないと言われました。実際に見学に行って校風も私には合わないと感じました。校風とかは自分で体感しないとダメだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/15(土) ]
さすが在校生さん
チーム大宮に馴染んでますね
他校の印象を語るより自校の校風を語るべきでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/15(土) ]
校風以前にそもそもレベルが違うので、比較の対象にはならないと思う
内緒さん@一般人 [ 2017/04/15(土) ]
↑ここは笑うところですよね
内緒さん@一般人 [ 2017/04/16(日) ]
掲示板でも質問の内容が違いますのでそれで比べていただいてもいいのでは?大宮は進学について、市浦はプライベートについての質問が多いですよ。大学進学を真剣に考えるのなら大宮、学校生活を楽しむなら市浦かな。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/17(月) ]
基本、ここの連中のやっていることは他校批判ではなくて

「侮辱」

自分と対立するものを一方的に作り出し、匿名で口汚く罵る醜い連中。
だから軽んじられ嫌われる。
こんな学校で真のエリートもトップリーダーも育つわけがない。

内緒さん@一般人 [ 2017/04/18(火) ]
ほんとに大宮関係者が書き込んでるとは限らないよ
内緒さん@一般人 [ 2017/04/18(火) ]
質問自体に悪意がある。明らかに荒れることを期待してますよね。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/22(土) ]
いつもながら不快なコメントが多くて、こんなのに貼り付かれた学校が気の毒に思えてきた。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/22(土) ]
ネット内での倫理観は皆無で、誹謗と中傷、侮辱と捏造。
もとは自分たちが始めたことじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/23(日) ]
エリートじゃなくて、無礼者、卑怯者のトップブリーダー?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/23(日) ]
ほんとに大宮関係者が書き込んでるとは限らないよ、と私も思う。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/24(月) ]
在校生は、書き込み禁止されてるのでは。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/24(月) ]
これまでの成り行きで、他校への中傷はアカウント乗っ取りという設定だったはず。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/06(土) ]
大宮高校の生徒さんの中に、浦高、一女に敵意むき出しの生徒さんがいるのも事実です。
浦和感出しててウザい!だそうです。
よく意味がわかりませんが。
卑屈に思ってるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/05/08(月) ]
大宮高校って他校との交流ってないんですか
これだけだれかれ構わず噛みついてるとどこも相手してくれないんじゃないかと思いますがどうなんでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2017/05/08(月) ]
本物の大高生は書いてないから大丈夫
内緒さん@一般人 [ 2017/05/08(月) ]
じゃ、本物がいないから大丈夫じゃないってことか
甥、姪たちに聞いても練習試合もしたことないし、友達もいないっていうんだよな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved