教えて!浦和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/23(水) ]
三菱UFJ銀行の半沢さんはOBですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/23(水) ]
そうです!
半沢直樹のモデルらしいですね
内緒さん@一般人 [ 2020/12/23(水) ]
まるでドラマみたい
内緒さん@保護者 [ 2020/12/23(水) ]
同期だったけど、頭のきれる優しい男だったよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/23(水) ]
↑保護者様、そういう方は高校時代から将来大物になるオーラはありましたか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/12/25(金) ]
ちなみに野村證券、というか野村HDのトップの奥田さんも浦和高校、この辺の年代は優秀なOBが多いのかな。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/25(金) ]
若田光一さんもこの年代
内緒さん@一般人 [ 2020/12/25(金) ]
半沢さんはボート部、奥田さんはサッカー部、若田さんは野球部 みんな運動部なのも不思議。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/25(金) ]
OBには三井住友のトップだった方もいらっしゃるんですね。
2つのメガバンクのトップを輩出したんですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
全ては過去の…執着度が怖い
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
ただの無害な世間話の範疇だけど。
こういうのある程度年齢行った方々の事以外は、
プライバシー性高くて逆に共有しづらい。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/28(月) ]
そう、全ては過去の栄光…その後の代はね、こうはいかないね…
内緒さん@一般人 [ 2020/12/28(月) ]
そういう未来のことは誰もわからないさ。
でも誰もが何かに向かって人生積み上げていくもんで、その中の何人かがスポットライトを浴びる。それが今までは続いているという事実、今後の続く保証もないのも事実。そして後に続いて俺が、と思ってる奴もいないのもきっと事実だと思うがね。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/28(月) ]
>そう、全ては過去の栄光…その後の代はね、こうはいかないね…

何故そう思うのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/28(月) ]
そうなってほしいという願望かな。
Oooh、きっと来る きっと来る という怨念かも。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/01(金) ]
すぐにそう言う考え方になる此処の気質が苦手。この学校で育まれるのか、そう言う方達が集まって来るのか…。基本、自分達繋がりで群れるの好きだよね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/01(金) ]
どのコメに言ってんのかわかんない。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/02(土) ]
過去の栄光すらない人が嫉妬してて草
そもそもこの後の代の話など分からないのに「無い」と言いきる感覚が分からんな
内緒さん@一般人 [ 2021/07/28(水) ]
野村HDのトップの奥田さんは野村証券社長も兼任していますよ

野村HD、奥田氏が証券社長を兼務

野村ホールディングスは2日、2021年4月以降のグループ体制を発表した。野村証券社長の森田敏夫氏(59)が日本証券業協会会長に就任する見通しとなったことに伴い、6月の定時株主総会後にグループ最高経営責任者(CEO)の奥田健太郎氏(57)が野村証券社長を兼務する。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved