画像
教えて!昭和学院秀英高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
親や親戚が卒業生だと、成績不振でも入れるって本当なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
うそです。ないない。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/06(木) ]
ここは私立なので、多少はそういうこともあるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/23(火) ]
ほんとうですよーーーーー
太郎冠者@在校生 [ 2014/12/25(木) ]
これ、適当なこと言ってんじゃないよ
生徒に誇りを持っている校長だから(あんなんでも)無いと思うぜ!
単語王2202@在校生 [ 2014/12/26(金) ]
あっても知ったことでは無いしそういう感じで入った人は勉強付いていけなくて大変かもしれないです
見る限りでは無いように思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
ここは私立の中でも難関の部類なので、成績不振でもコネで入れるというのはないのではないでしょうか?そんな事してついていけなくて惨めな思いするのは目に見えていますし、だいたい高校は最終学歴になるわけじゃないので、返って見栄を張ると損しますよね。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/07(月) ]
んな訳ないです
コネで入れるなら誰も受験で苦労したりしないです
中二の三学期から高校の内容に入るので、それなりの学力がないとついていけなくなると思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
昭和学院秀英高校の情報
名称 昭和学院秀英
かな しょうわがくいんしゅうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 261-0014
住所 千葉県 千葉市美浜区 若葉1-2
最寄駅 0.9km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.0km 京成幕張駅 / 千葉線
1.1km 幕張駅 / 総武線
電話 043-272-2481
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved