教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
か@中学生 [ 2014/12/31(水) ]
内申79で模試496/500です。
受かる見込みはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/01(木) ]
2次で余裕では??内申、どうして79…?
ガッツじゅん@一般人 [ 2015/01/01(木) ]
釣りでしょう……

あはは@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
ひょっとして・・・これは ÷2?
2年39 2年40?

内緒さん@一般人 [ 2015/01/03(土) ]
釣りだね。模試496もとれて内申79って常識的に有りえない。逆に79しかない人が頑張ったところで496なんて取れるはずもない。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
おかしい相談はまず相手にしないことです。
ゆとり@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
うかるよ。
じぶんをしんじて!
あきらめないで。(笑)
内緒@一般人 [ 2015/01/07(水) ]
なんか みんな意地悪だね
残念な感じだ
内緒さん@一般人 [ 2015/01/08(木) ]
こういうの意地悪とは違うやろ?
ないしょ@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
翠嵐にはいろんな生徒がいます。
中三の内申が30ぎりぎりの人もいます。
何でもでき、先生受けもよく真面目・・・って人間の方が少ない。
真摯に将来を見つめ、目標に向かって努力する生徒を応援してくれる学校です。

中学校の内申だけで 自分の将来が決まってしまうなんて もったいない。
内申が悪くても、自分はもっと上を目指して頑張りたい!
そう思うなら、中学の先生と保護者の方とよく相談し、ぜひ 翠嵐にチャレンジしてください。
内緒さん@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
うかるよよかったねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved