教えて!大和西高校 (掲示板)
「平均」の検索結果:122件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
中萬の平均点知ってる人いますか??
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
川崎は嘘だろ!(^_^)v
先程の内緒さんです!@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
ばれましたか……
受験生@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
自己採点何点だったんですか?
先程の内緒さんです!@在校生 [ 2014/02/26(水) ]
280~315くらいですね…

結構ギリギリ……w
受験生@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
内申はどんくらい??
先程の内緒さんです!@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
大和西計算で112です…

これまたギリギリ…w

貴方は?
受験生@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
自己採点275点で内申は大和西計算で116です。

どうですかね(-_-;)
先程の内緒さんです!@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
大丈夫だと思います!

お互い同級生になれるとうれしいですね…!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
exo@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
大和西計算で122。
入試は記述と証明抜きで284です。
なので、記述と証明を入れれば300以上は普通にいきます。
面接は自分では出来たとおもってます。
大丈夫ですかね?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
聞く前に一回自分で考えれば?
自分がどれくらいのレベルにいるのかぐらいもう分かるんじゃないの?
それとも自分以外の人に「大丈夫」って言われて安心したいってだけか?
かな@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
なんやねん
このあほったれ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
私もそのくらいです。

不安なのわかります

自分がどれくらいのレベルにいるか分からないから掲示板で聞いているんですよね。

りんごちゃん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
そのような、質問で、
それ以下の人が、もっと不安になるでしょ?

こうゆうのは、やめとこう。
他にも目を向けよう
内緒さん@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
分からないのはおかしいだろwww
ちゃんと自分で調べる努力したの?
ステップ平均とか出てるんだからそこから判断できないの?
一応ステップ平均書いとくけど…(書いてくれた方、借りますすみませんσ(^_^;))
国語…68.0
社会…61.2
数学…61.6
理科…40.7
英語…72.4
合計…303.8
かな@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
答えてくれた人ありがとうございます!
すいません。これからは自分で調べます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
やまにし計算で124
テストが290〜315くらいでした

これいけますかね…
内緒さん@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
それって自分で判断できないのですか?

もうステップの平均点だって出ていますしだいたいの内申の基準だって分かっています

テストや内申点だけではなく面接もあるのですから他人の判断なんてたかが知れてますよ
内緒@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
↑同感です。
それにテストも面接も終わったんだから
そんなの聞いてもいまさら何も変わりませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
大和西@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
こんにちは!!
受験生です!
誰か湘南ゼミナールの平均点分かる人いませんか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
前の方も書いていますがStep平均が出たので書いておきます。
《大和西高校》
国語…68.0
社会…61.2
数学…61.6
理科…40.7
英語…72.4
合計…303.8
集計人数は51〜100人
大体70人くらいだと思います。
ちなみに去年のStep平均は350くらいでした。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
参考になりました!!
ありがとうございました!!!
受験生です。@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
おつかれー。笑
やっぱり、全体的に下がりましたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
Stepの平均点が出たようですが 誰かわかる方いらっしゃいますか?
受験生です。@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
280と聞きましたが。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
303.8です。思ったより高かった。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
湘ゼミの平均知ってる人いませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
自己採点275点内申116は見込みないですよね。
もう高校生・・・@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ぜんぜんあると思いますよ。でも、平均点次第だと思う!!!おそらく質問者さんのあたりの人がいっぱいいると思います・・・内申も高いようなので、平気ですよ!!・w・
内緒さん@保護者 [ 2014/02/18(火) ]
ふつうにいけるとおもいますよ!
わたしもそれくらいです!
内申はもうすこし高いけど…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
内申というのはやまにし計算でですか?
それによってかわると思うんですが…
受験生@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
やまにしやまにし計算です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
ぼくもまるっきりおんなじですよ!

一緒に合格しましょ!
受験生@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
そうだな!!

きっと受かる!
受験生@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
私もそのぐらいです!
よかった〜。安心した^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
今回、入試の平均は下がるとして内申は上がる可能性ありますかね…?去年の内申平均が105で今年は掲示板を見てると105より多い人が結構いるかな、って感じなんですけどどうでしょう…自分は点数はまぁまぁで内申がやまにし計算で113なんでちょっと不安です…体して差は付かないとは思いますが内申一点≒入試の2.22点は大きいと思います。
hana@写真部@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
倍率あがったのである程度は去年よりはあがるんじゃないのー
あとは面接だけだから、心配してもどうにもならないんだから、面接の練習頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
自分は大和西計算で、120です。普通の内申だと106です。筆記は340点は確定です。←(記述抜き)
こえだ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
私は、内申点は大和西計算で144で
入試は自己採点で389点でした。
現在校生の姉が、
去年よりも今年の方が、内申点が高い人が多いらしい、と言っていました。
不安ですが、みなさん面接試験頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
一部の人だけが不安を煽るために高く見せてるみたいなんで安心しました
名無し@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
内申って不公平ですよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
なんか今回は本当に平均低いんだね
確かに数学は傾向変わったし理科は難しかったけどできる問題を確実に落とさなければ320〜30はいける印象だったなー
みなさんはどうでした?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
今年はすごく難しかったそうですねー

今年の入試でそんなにとれたら、やまにしじゃなくてもいいきしますけどね笑

これからどんどん難しくなりそうですね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
自分は記述抜きで、352でした;;
一番自信のあった英語は、KenとSiro のところがあってたら100点です!!国語も88点とれていたので、理数で多少こけても、挽回できます!!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
おー!すごいですねー!
自分は理数得意なんで今回はダメダメでしたσ(^_^;)数学は80くらい取れましたが理科は60という…>_<
ちなみに国語48!論説文なんて一問しかあってませんでしたヽ(;▽;)ノ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
自分は思ったより数学とれず、54点でした;;
社会は、68点だったので、まずまずって所ですかね。理科の46点は本当に痛いです^^:
受験者@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
とれてる人はしっかりとれてますね・・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
今年の平均
300以下になるらしいですよ!!
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
はい!!ステップなのでけっこう正しいですよー
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
おぉーまじですかー☆
よかったですヾ(*'∀`*)ノ
280とれてれば大丈夫な感じですかね??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
内申が100あるなら(^^)
大和西は、面接で差を着けるので、
面接頑張りましょう(^o^)
受験生@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
面接で差着けるんですか?
内緒@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
確かに面接も意味なくないですけど、実際は同じ点数の人のどっちを取るかの判断材料程度ってことはないんでしょうか?やっぱり成績が重要だし・・・。面接は普通にやってれば皆似たような評価になるって聞いたこともあるんですが。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
でも、300以上とれてる人はとれてるよ。。
250~300あたりが今回混むと思う。だから平均点が300以下になっても安心とはいえないかな。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ありがたやー

その情報待ってた、、、(´>ω<`)
あ@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
ちょっと安心しました。。もう落ちたと思っていたので
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大和西高校の情報
名称 大和西
かな やまとにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 242-0006
住所 神奈川県 大和市 南林間9-5-1
最寄駅 1.3km 南林間駅 / 江ノ島線
1.5km 中央林間駅 / 田園都市線
1.5km 中央林間駅 / 江ノ島線
電話 046-276-1155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved