教えて!泉陽高校 (掲示板)
「五木」の検索結果:291件 / ページ数:30
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/10/14(月) ]
五木9月偏差値68、内申3年1学期34しかありませんが、泉陽行きたいです。内申34だと無謀なのは分かっていますが、当日点どれくらい取れば受かりますか。内申悪くても泉陽受かった先輩の体験談教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2019/10/19(土) ]
内申点+試験の得点の合計で650点取れれば確実に合格できます。600点だと試験問題が簡単だった年は落ちることもありえます。後は、自分で計算してください。
内緒さん@在校生 [ 2019/10/21(月) ]
34じゃ相当本番に強くないと厳しい。
毎年11月が一番受験者数が多いから、五木は11月の結果以外はあんまり参考にしない方がいいかも。
極論やけど模試の結果は正直必要ない、いくら模試がよくて判定もずっとAでも落ちる奴は落ちる。入試本番の練習だと思って雰囲気に慣れておくことが大事
内緒さん@質問した人 [ 2019/10/27(日) ]
頑張ってもう少し内申あげられるようにします!
絶対、泉陽行きたいので。
ありがとうございました。
在校生@一般人 [ 2019/10/31(木) ]
僕は五木模試偏差値は忘れましたが、内申38で本番点の最低合格点+50点くらいで受かりましたよ。別に内申の割合低いしそこまで泉陽の人たちは特異的に勉強に秀でている訳じゃないですから、本番普通の点数取れば余裕で受かりますよ。目安として桃山英数コース程度のところさえ受かれば100%受かると思っていていいです。まあ頑張ってくださいね。
内藤さん@一般人 [ 2019/11/07(木) ]
泉陽にも少し手が届かないというのは大変悔しいと思うのですが、鳳はだめでしょうか。高校入試の偏差値は差がありますが、大学受験の成果は泉陽も鳳も差はあまりありませんし、上位層の厚みは泉陽も鳳もそれほど変わりません。
鳳からも現役で阪大は出ますし、学校の雰囲気も鳳の方が泉陽よりも勉強に対しては熱心な感じがします。

特にただの普通科の泉陽と違って、鳳は進学重視型単位制普通科、つまり「スペシャルな普通科」です。予算も府教委からたくさんもらっており(府下ナンバー1。あの有名な北野高校、天王寺高校、それに地元の三国丘高校よりもたくさんのお金が投入されていると言われています)、教員も他校に比べて多く配置されています>

進学重視型単位制普通科は府内でも上位の市岡高校、槻の木高校に設置されており、他の都道府県では1番手の名門進学校(例えば、奈良県立奈良高校、埼玉県立浦和高校、東京都立新宿高校、茨城県立水戸第一高校、千葉県立千葉高校)に設置されています。そういう意味では泉陽よりも鳳がオススメかもです。大学受験の時に泉陽の子に勝てる可能性は十分あります。

公立高校受験で、「一か八か」や「当たって砕けろ」は、絶対やってはいけないことだと思います。
「内申点が限りなく低い」とか「12月末の模試でC判定以下」なら、1つか2つランクを落とす。私立の滑り止めがあっても、公立落ちた時のショックや気まずさは半端無いですよ。うちは、上の子は泉陽に入れましたが、下の子は落ちました。下の子は内申はギリギリ(今の絶対評価とは違いますが、当時で39です。)当日の頑張り次第でボーダーに入れば受かると言われたこと、私学は背伸びしたところ(桃山S英数)に受かって、その勢いに乗って泉陽合格を期待したのですが不合格。ある程度分かっていたとはいえ、厳しかったですね。

公立は、受かる受験をするべきと考えます。
たとえ憧れの高校から少し下げても、大学で大逆転は良くあることです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/11/07(木) ]
学力劣化著しい鳳なんかやめとけ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/07(火) ]
三国板に実際に近大に進学したのが三国では現役+浪人=11人ってあるね 上はただの合格した人数?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
大阪の単位制高校って低レベル高校ばかりだよ。

そもそも市岡なんか泉陽の足下にも及ばず
和泉よりも下のレベルだよ。

2019
泉陽 京大2阪大9神大7市大17府大17
関大190関学88同志社55立命53

鳳 阪大1神大2市大1府大6
関大105関学34同志社22立命14

和泉 阪大2神大2市大7府大8
関大137関学36同志社20立命27

★市岡 阪大0神大1市大5府大5
関大51関学8同志社15立命18

現泉陽生@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
昨年度受験者の者です。
私は内申40、36、37でした。泉陽行くなら40は超えないと厳しい!とか何回も言われて本当に不安になりましたが、今の時期はとりあえず当日点取るために本当に必死に勉強しました。赤本を解いて問題形式に慣れる、やり直しは絶対にして次出てきた時には絶対解けるようにする、間に合うように時間配分を掴むなどが大切だと思います。すごく当たり前な事ですが内申が低いなら当日点をとればいいです!泉陽の子で私より内申が低い子もいました。頑張れば頑張るほど点数は上がります!最後まで諦めず頑張ってください🔥参考程度に当日点は285ぐらいでした。また質問があればいつでもどうぞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/14(土) ]
泉陽高校を志望している中3です。
内申点は30後半で
定期テストは420
実力テストは400
ぐらいの学力なんですけど合格てきますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2019/10/01(火) ]
俺は、五教科54444、副教科3334。五木は62。ダメ元で受けたら本番よくできて楽勝。やっぱり本番の出来が全てだよ。
内緒さん@保護者 [ 2019/10/01(火) ]
今は絶対評価なので五教科はオール5か1つだけ4で他は5じゃないと受からないようですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/10/02(水) ]
今高2ですが、友達が内申37で高津に合格しました。当日取れたら問題ないです。高津の倍率でさえ合格してるのだから。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/02(水) ]
模試で取れても落ちる人はいるし、逆もあり得る。合格可能性を問うのは愚問であることに気付こう。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/03(木) ]
では、模試の意味は?自分の位置を理解するため?わかってないところを理解するため?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/03(木) ]
模試の意味は、自分の位置を理解すると同時に、わかってないところを理解するためだと思います。ただ、自分の位置を理解するための指標(=偏差値)が合否に直結するわけではないということです。
内緒さん@在校生 [ 2019/10/07(月) ]
内申頼みで受験すると、当日失敗したらオシマイになる可能性がある(実際います)ので、もう少し実力アッブできると良いですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/17(木) ]
公立高校は一部の私立と違って大手模試偏差値を合否判定に利用しない。そのうえ内申点もあるので当然模試偏差値だけで合否を正確には予測できない。しかし内申点を加味し過去の膨大なデータから導かれた「判定」の信頼度は高い。A判定ならまず合格(しかも上位で)、B判定ならほぼ合格(80%以上)の実力という指標は合否に直結していると考えてもよい。
常にA判定やB判定以上で不合格になる子はほとんどいないが、BやCを行ったり来たりでチャレンジして落ちる子は多い。だからこの時期、皆が模試の結果で一喜一憂する。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/04/23(火) ]
泉陽を志望している新中3生です
病気のせいで中1、中2とあまり通学できなかった時期があり、できない単元があったり内申点が低かったりしています
中1は31、中2は29ぐらいしかありませんでした
ですが勉強は嫌いでなく、中2の頃の英語は常に平均点+20は取ってました
なので今全ての教科を一からやり直しています
今からでも間に合うでしょうか
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2019/05/03(金) ]
そんなに勉強しなくても合格できましたよ。
時間よりなかみ。長い時間したからって、だらだらしてるだけでは意味ないし、切り替えが上手にできてたら大丈夫です。中学の時、クラブも楽しみ。塾なしでも合格できたので。内申がめちゃくちゃいいわけでもなかったですが当日取れたので。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/03(金) ]
中1、中2共に内申30程度では合格できませんよ。本番では泉陽レベルの成績ではなく文理校レベルくらいできないと無理では?
内緒さん@在校生 [ 2019/05/04(土) ]
とりあえず、三年の内申頑張りましょう!一番ウェイトが大きいです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/05/07(火) ]
戦略をきちんとたてて実行にうつせば合格出来ます。北野や天王寺じゃあるまいし青春を犠牲にしなくても泉陽なら受かりますよ。今春の入試問題で試してみてね。

まず、内申についてですが3年の1学期からがんばって
5教科をオール5、副教科5と4半々で合計43、これで227。試験は理社を最重要科目として80点×2で
160点、英数国は3科目で110点、合計270点×1.4で378点、内申とあわせて605点。今年の春ならこれで受かります。泉陽は文理回避組と三国断念組の
学力はたしかに高いけど大半の受験生はそこそこのレベルでしかありません。自分の精神状態をうまくコントロールしながら受験をのりきってね。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/12(日) ]
取らぬ狸だな。内申は甘くないよ。だいたい学校休んでばかりの生徒なんて内申付ける側の先生からしたら初めから印象悪い。よっぽど頑張らないと5は貰えないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/13(月) ]
中学のレベルにもよりますね。トップクラスの中学は、5なんて簡単につきます。宿題出さなくてもテスト平均しか取れなくても悪くて4。そんな中学、大阪にはありますから。中学の評定が4を超えてるので。
内緒さん@質問した人 [ 2019/05/15(水) ]
vもしの結果が返ってきました。
僕の5教科合計の偏差値は63で、B判定でした。
内緒さん@在校生 [ 2019/05/15(水) ]
まだ五月。この調子で頑張って!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
馬渕さんが三国合格者数で立志館を超えてトップになったようです
やはり三国泉陽を目指すなら馬渕でしょうか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
今年は前期後期なくなり一期生。かなり優秀と期待されてたから。
2019京大阪大神大合格者判明分合計 昨年同時期比
北野150-28
茨木127+29天王寺121-30
三国丘79-3大手前76-13豊中72+16
四條畷65+1高津66
生野35-16岸和田32+2
春日丘28-3
千里19-2泉陽16-4池田14-1寝屋川14+5
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/21(木) ]
またアンチが速報値で泉陽叩きしてるんやな
速報値から見て阪大は15名はいくやろ
内緒さん@保護者 [ 2019/03/21(木) ]
後は後期の結果ですね!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
6名も増えるわけないやろ。アホか。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
河合塾の合格体験記に愛媛大学医学部医学科合格者がいるな。
やっぱりまだ高校側は全然合格者を把握できてないな。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/21(木) ]
マジで頭がおかしいと思われるから阪大15とか非現実的な事を書くのはやめてくれないか。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/21(木) ]
北野など、ちゃんとしている学校は把握もはやい。それだけフォローしてるんだろね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
愛媛大学は、サンマイには載らんやろ。四国の高校ならまだしも泉陽は関係がない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/14(木) ]
併願で桃山文理に合格しました。文理で泉陽は危ないですか?
[ 42件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
質問は「併願で桃山文理に合格しました。文理で泉陽は危ないですか?」ですよ。
学校の先生は、危ないかなと言い、塾の先生は大丈夫という。桃山もいい高校だし、そこに行く気があれば、泉陽受験で決まりです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/15(金) ]
質問に答えてくださったみなさんの意見を参考にしつつ、公立の入試対策に励もうと思っています。
私自身、泉陽高校に進みたいと思っているのでこのまま泉陽高校を受験しようと思います。
それは金銭面や家からの距離もよく考えた結果です。
答えてくださったみなさんありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
ほんとあと少し。切り替えて集中してがんばって!ぜんぜん狙える範囲だと思います。

でもなーんか学歴コンプレックス由来の関係ない回答が多いですね。泉陽に合格してどんな大学に行ってもこんな大人になっちゃダメですよー。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/18(月) ]
受験間近で不安いっぱいですよね。

ちなみに娘が現在3年生ですが、桃山文理で泉陽合格でした。

受験日まであとわずか。精一杯がんばってくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
内申198点、、桃山英数 合格で 泉陽は受かりますか。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/23(土) ]
内申が低すぎて無理です
内緒さん@在校生 [ 2019/02/24(日) ]
桃山英数行ってもいいなら、特攻というか、記念受験してもいいと思う。
でも、当日で思い切りいい点数取れば、泉陽は英数国CCCでタイプ1(当日点:内申点=7:3)だから大逆転合格もあるかも。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/25(月) ]
桃山英数なら受かるでしょ。鳳以下の選択はあり得ない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/08(金) ]
併願で上宮パワーを受けます。泉陽で上宮パワー併願する人っていますか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
大和川以南ですが、北天普通に知ってますけど…。
北の方は遠すぎるけど、天の方は泉州からでも
多く通ってますし。
いくらなんでも、三国泉陽とさほど変わらんて事はないでしょう。

内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
いや最近の三国は昔とは別物です。
学区撤廃になってからというもの、
地元堺の中学でもトップ層は北野や天王寺を目指して、そこに入れない中上位層が三国や泉陽を目指している感じなんです。
なので全く同じではないですが、入学している学生の質はそんなに変わらないのが現状ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
そんなもんですか。時代は変わりましたね。

私たちのころは三国といえば憧れのトップ校でしたから。
今はそれが北野や天王寺だということなんですね。
受験生大変だ!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
だから、泉陽生でも頑張れば全然三国丘生を超える実績を出せるということだね。

頑張れ泉陽生!!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/24(日) ]
上宮パワー受かったので、泉陽に出願します。
中学校の先生からは「泉陽は、ちょっと冒険やな。」、塾の先生からは「泉陽に行きたい気持ちが強い奴が受かる。」と言われました。死ぬ気で頑張ってみます。ありがとうございました。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/24(日) ]
ちなみに五木11月の偏差値62 内申は1年40、2年40で多分3年最終41です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
五木の成績なんかあてにならない。いくら11月の試験が受験者数最多といっても本番まであと4か月先だよ。その間でも成績は上下するよ?
内緒さん@質問した人 [ 2019/04/13(土) ]
上宮パワー受けたものです。無事、泉陽生になれました”!ありがとうございました!今、とても楽しいし幸せです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/16(水) ]
実力テスト406点(第三回)
内申1年39 2年38 3年43
立志館ゼミナール泉陽C判定でした。
定期テストは430~450くらいです。
合格する見込みはあるでしょうか?

[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/01/31(木) ]
三国の掲示板と間違えて書き込んでませんか?笑
三国の方が回答を待ってますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/01(金) ]
3個上の書き込みの方の事ですよ。
中学生@一般人 [ 2019/02/12(火) ]
なんで泉陽の掲示板ってこんな荒れてるのw
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
あなたがいるからかな。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
たけのこたけのこにょっきっき
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
1ニョッキ!!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
変なのが出てきたね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
変なのって言い方考えた方がよきだお〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/02(水) ]

なんで立志館の人は
五木模試を受けないのですか?

V特訓は土曜日
五木模試は日曜日

両方受けるのは可能ですよねえ?

[ 71件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
この三国野郎ほんま三国の恥やな。
ちなみに誰かも言ってたが、11月の五木は入学者の数字ちゃうで!こっからこれを参考にみんな結構進路先を変えるもの。コイツ都合良すぎんねん。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
それと偏差値72で切ってるのも悪意があるね。
ここまでせなあかん今の三国ってどうなってるの?笑
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
今の三国がダメな都合の悪いランキングをほれ。
これって卒業生数に対する現役合格者数の割合だから、
全てが各校のリアルな数字です。

2018年度東大・京大・国公立医現役合格率高校ランキング100

1位から50位までは、
https://toyokeizai.net/articles/-/226215?page=4
51位から100位までは、
https://toyokeizai.net/articles/-/226215?page=5

100位までに三国入ってませんよ
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
だからここは泉陽の掲示板だって!
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
北野は16位で天王寺は42位。
けれど100位までに三国をはじめ他の文理は入ってない。あと、大教大池田が51位。
私立やったら大阪星光が12位、清風南海が50位、四天王寺が84位。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
三国丘高校っていえば昔は堺のトップ校で大阪を代表する高校の一つでしたよ。
けれど今や大阪府全体でみれば、もはやトップ校ではなくなったってことですね。
時代の流れを感じます。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
だからそれを認めたくない輩が泉陽の掲示板まできて三国の宣伝を必死にしてるということか?
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
泉陽の掲示板だけじゃないですよ。
多くの高校に出没してます。
まるで天王寺と同ランクであるかのような書き込みをよく見かけます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/10(土) ]
五ツ木で
一回目…鳳D 堺東…A 登美丘…A
二回目…今宮B 佐野普通科A 和泉…B
です。
二年三学期成績33
三年一学期成績38
定期テストは350〜400です。

厳しいでしょうか…?
[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
大阪南部5強
天王寺
三国丘
高津
生野
泉陽

地方枠文理で大喜びの岸和田関係者以外の総意
内緒@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
そもそも、5強なんて塾でも言われてない言葉。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
岸和田、春日丘の宣伝はそれぞれ自校掲示板でお願いします
こちらは泉陽掲示板ですのでお間違えないよう願います
内緒さん@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
イズミヤほくようさんの人気が凄いですね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/12/23(日) ]
あの、ただの普通科しか置いてない春日丘さんに、泉陽と一緒にされるの迷惑なんですけど・・・。春日丘さんも泉陽もただの普通科しか置いていなくて、スーパーサイエンス指定とか受けてないでしょ?
よく似た名前と言われますが、泉北高校はSSHとSGHのダブル指定の国際科学高校です。むしろ、千里高校と似ているかな?
http://semboku-h.ed.jp
準子@一般人 [ 2018/12/23(日) ]
泉北?イズミヤ北陽って、泉陽のことですよ。笑
北摂の高校では、そのように呼ばれています。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/06(日) ]
北摂の人はネーミングセンスがクソだと思う。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
元、北摂の人間ですが、そんな呼び方してないですよ。
このKさんだけです。念のため…
だいたい、北摂からは場所が離れすぎてて泉陽さんまで通う子はほぼいないので高校名が出ないです。
逆にこちらが北摂の学校を知らないのと同じです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あい@保護者 [ 2018/11/06(火) ]
学校の実力テストで
第一回379点(平均270点)
第二回325点(平均249点)でした。
定期テストで
一学期中間437点
期末428点
二学期中間365点と一気に下がってしまいました

内申点で
一年41 二年39 三年40です

本人は、いきたい!という願望はあるのですが、受かると思いますか?
また、馬渕の公立判定模試がB判定でした
少し心配になってきました
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/11/11(日) ]
>定期テストに中学間にそんなに差はありません

そうでもないみたいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/11/11(日) ]
私の中学は、定期テスト400で泉陽いけますよ。中学のレベルが高いので、そのぐらい取れば内申5がもらえるから。実力は、370から400あれば大丈夫でした。
内緒さん@卒業生 [ 2018/11/11(日) ]
堺共通テストを受けたことがあるから分かるけど、堺市内のトップクラスだったN台やA台とビリだったRやAでは天地の差があったんだよ。R出身の友人から聞いたが、当時、Rではトップでも三国は無理だと止められたって。堺共通テストで三国に必要とされる点には足らないって。一方、俺の出身中学は、当時、堺市内で上から7番手だったらしいので、校内順位でうえから5%以下でも堺共通テストの点があれば、泉陽へ行けた。
当然、定期テストの問題のレベルも違ったはず。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/13(火) ]
N台:庭代台中
A台:赤坂台中

R:陵西中又は陵南中
A:浅香山中

ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/13(火) ]
「一学期中間437点。期末428点。二学期中間365点と一気に下がってしまいました。内申点で一年41 二年39 三年40です。」

これだと泉陽は危険です。
私立の滑り止めでどこを言われるかにもよりますが、今のままだと厳しいですよ。安全策取れば泉北くらいでは?鳳でも厳しいと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2018/11/13(火) ]
庭代台、赤坂台は正解。下はやめとく。
内緒@一般人 [ 2018/11/15(木) ]
綾南ではないわな

低いAは恐らく出身中だわ笑
内緒さん@一般人 [ 2018/11/15(木) ]
おそらくRは陵西中学、Aは旭中学だろ。昔は堺市内ではアホと悪のツートップだったから。陵南も悪だったけどな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved