教えて!泉陽高校 (掲示板)
「関西学院大」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/22(金) ]
泉陽から住吉に落とす人は多いですか?
[ 66件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
おーい!?
そんな事しか言えないのか?
堺にもナンチヤッテだんじりあるやん!
笑えるぞ!
お前の言うだんじり真似してんのか?😂😂
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
泉陽はなんでも2番手以下でかわいそうなんです。
堺地域でも一番になれません。
だから他校を見下して満足!
見下したところにも負けて、、かわいそうなんです。

そのうち天王寺でも見下すでしょうね。
おめでたいことです。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/29(金) ]
君らちょっと釣られ過ぎ。
見え見えの誘導に引っかかり過ぎ。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]

文理学科(北野・・・岸和田)>普通科(春日丘、泉陽・・・その他大勢)

その他大勢の普通科ていどではいくらがんばっても文理学科様には及ばないよ

身分を弁え給え!!!
内緒さん@中学生 [ 2021/01/30(土) ]
岸和田には変な人がいるのですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
専用よりは少ないよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
そんなことよりも専用も早くトイレを改装して欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]


1月の五ツ木模試偏差値府立高校一覧

69北野
68天王寺
67茨木・三国丘
66
65高津・大手前
64豊中・四條畷
63春日丘・生野
62泉陽・岸和田
61千里
60池田・寝屋川

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/20(水) ]
在校生、受験生の方に質問です。
併願校はどこでしたか?
担任に桃山の英数合格なら岸和田、
文理合格なら泉陽を考えてと言われてます。
皆さんの中学校も同じですか?
桃山以外の併願校も知りたいです。
[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
専用にコンプレックスを感じる理由が無いです。

文理科コンプレックスなんですか?
まずは身の程を知りましょう。😆
普通科上位も怪しいですよ。
普通科で京大合格者はありますからね。
また、得意の医大あげますかー?😂
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
受験生最多11月五ツ木模試結果
偏差値高校と志望者数
https://bit.ly/33NGKOb
70北野689
68天王寺548
66三国丘559
65茨木613・大手前508
62豊中613・四條畷566・高津687
61生野463・✨岸和田375✨
59春日丘700・★泉陽531★
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
馬渕 B判定
65 北野
64
63 天王寺
62
61
60
59
58 大手前
57 茨木、三国丘
56 豊中、高津
55 四條畷
54 春日丘、千里、生野、泉陽
53 寝屋川、岸和田
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
上のデータはいつ時点のですか。公開テストのデータと明らかに違います。虚偽のデータは匿名のネットといえ、印象操作で訴訟されますよ。ご自愛ください。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
そのデーターは馬渕特有のデーターです。
馬渕と言えど一つの塾です。
サイトで検索できるのかな?
世間の評価の意味を理解して回答願います。
誰でも無料で簡単に検索できる世間の評価を表してるところを教えて下さいね。😆
いくら泉陽信者でも意味わかるよね?

お花畑の信者では理解難しいかな?😂😂
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
ほんまにそうやで!
馬渕だけの偏差値評価あげるんなら他の塾の偏差値評価もあげてみろ!
そこしか救いが無いのか?!

なら、黙ってろよ。
堺東のナンチヤッテ都会で三国の影にそっとしとけよ!

内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
俺もこれから専用高校て呼ばさせてもらいます。

ぴったりな呼び名やもん。
普通科専用高校て!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
泉陽さん、そこまで言われたら他の塾も載せなければ辛いですねー!
あ!個人塾は載せ無くていいですかね。
ちゃんと言わなければ理解出来ないみたいなので。

他の塾の評価偏差値待ってますから宜しくね。
でも、出来れば誰でも簡単に検索出来るサイトでお願いします。
時間の無駄はお互いやめよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/14(月) ]
泉陽と岸和田で迷っています。
内申 1年 38 2年 38 3年 38(一学期)
五木 9月61 10月 63 11月 60
実力テストは 平均点+190〜210です。
併願校は 清教理系 (まわしで、文系引っかかればな。と)
塾の先生には11月が五木が悪かったので清教理系併願が受かれば行け。というと言われました。
正直前までは、文系受かれば、行け、と言うと言われていたので、ショックです。聞けば、理系併願は三国ぐらいなので、受かる自信は無いです。
学校の担任の先生には、清教も岸和田も泉陽もいける。と言われていますが、自分的にはそうは思えないのが現状です。
この成績でも受かると思いますか?
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/11(月) ]
2020国公立医学部医学科(大阪公立)@サンデー毎日2020.4.26、週刊朝日2020.4.24、サンデー毎日増刊・大学入試全記録2020年度版

北野27(京医3阪医1阪市医5弘前医1福島県医1金沢医1福井医1山梨医1滋賀医1京府医4奈良県医3和歌山県医1香川医1愛媛医1高知医1佐賀医1)
天王寺24(阪医1阪市医7山梨医3岐阜医1浜医1京府医1奈良県医3和歌山県医2鳥取医1徳島医1香川医1愛媛医1高知医1)
茨木12(北大医1阪市医2滋賀医1京府医1奈良県医2和歌山県医2香川医1高知医1大分医1)
大手前8(秋田医1三重医1京府医1奈良県医1和歌山県医2岡山医2)
豊中6(滋賀医1京府医1奈良県医1和歌山県医1鳥取医1高知医1)
三国丘5(阪市医2金沢医1島根医1高知医1)
泉陽4(三重医1和歌山県医1島根医1香川医1)
生野3(新潟医1高知医1宮崎医1)
高津2(阪市医2)
池田2(三重医1奈良県医1)
四條畷1(山梨医1)
春日丘1(大分医1)
千里1(鳥取医1)
住吉1(徳島医1)
内緒さん@中学生 [ 2021/01/11(月) ]
不毛なコメントが続いています。泉陽と岸和田と比較してもどうかと▪▪▪?進学実績だけ見れば、灘、開成、東大寺、北野とかあるので。入力文字数多いので本当にお疲れ様です!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
これが真実

受験生最多11月五ツ木模試結果
偏差値高校と志望者数
https://bit.ly/33NGKOb
70北野689
68天王寺548
66三国丘559
65茨木613・大手前508
62豊中613・四條畷566・高津687
61生野463・岸和田375
59春日丘700・泉陽531
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
五木模試偏差値62以上の人数 2020年 12月

春日丘105

生野高70

泉陽高68

寝屋川55

池田高49
岸和田49

八尾高39
千里高36

清水谷28
住吉高28
市立東25
三島高23
鳳高校21

箕面高16
夕陽丘11
和泉高11

北千里8
牧野高9
富田林7
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
馬渕(B判定)
65 北野
64
63 天王寺
62
61
60
59
58 大手前
57 茨木、三国丘
56 豊中、高津
55 四條畷
54 春日丘、千里、生野、泉陽
53 寝屋川、岸和田
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
進路希望調査 2021年1月15日

茨木高675 山田高670
春日丘652
花園高605

高津高591
三国丘555 久米田555
泉陽高548 豊中高540
四条畷516
北野高505

登美丘486
旭高校476
天王寺465
和泉高456 大手前454
生野高449
市立東438 豊島高432 箕面高432 寝屋川431
三島高429 池田高426 清水谷426 東住吉421
桜塚高416 北千里416 夕陽丘413
枚方高409

鳳高校395
岸和田369
住吉高323 八尾高322

千里高294

富田林168
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
五木の12月を載せるなんて論外!
進路希望者数も同じく!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
馬渕の以外の大手塾の判定はどうなの?
なんか必死過ぎますよ。
五木も最多受験者の11月を参考にするのが適切でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2019/05/18(土) ]
中学校学年何番くらいが受験しますかね
[ 80件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
人の意見聞けない人っしょ?頭カチンカチンすね!人生、損しまっせ!(笑)
なら、三国よりわずかに偏差値低い泉陽と天高の実績が近いことはどう説明されるの?

高校名/ろうにん数/近畿大合格数(ろうにん)/%

天王寺/182/22/12.1
三国丘/118/92/77.3
泉陽 /132/25/18.9
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
何でもかんでも三国だけは正しくて、突き放されてどんどん上に行ってしまう天高には悪口ばかり。
その体質が文理校下位校に落ちてしまった原因じゃないのでしょうか。
高校入学時には文理校の中位あたりなのに、最近の高3生によるセンターチャレンジでは、文理下位校の豊中や高津に三国は抜かれてますよね。
そして、上のような近大の実績もあるわけですし、高校入学時の偏差値も大切かもですが、入学した後にどのようになるのかの数値も、これから高校受験をされる方には大切なものだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
そして、ここは泉陽の掲示板。

三国を宣伝したいのなら三国でやってくれ!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
<職場の大阪の高校出身者の進学大学>
泉陽:市大・府大・同志社・関学
三国:京都・神戸・和歌山・広島
北野:京都・阪大・神戸
天高:阪大・市大・府大
富田林:同志社・関大
岸和田:神戸・同志社・関学
高津:京都・阪大・同志社
明星:府大
清風:関大
※入社後学歴は関係ありません。ただ、大学より高校の同校意識の方が強いです。採用試験は同じ大学の場合、エスカレーターや中高一貫校より公立出身者の方を評価しているそうです。概ね主体性と逆境に強い傾向があるそうです。
泉陽出身の方はコミュ力高く、バランス感覚あり、仕事できる方が多いと思います。(⇒傾向です)
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
どこの職場かもしめされていない何の信ぴょう性もない文字の羅列しめされても説得力ないよ。
仮に信用するとしても、職場のってことは、最近の話ではなく学区撤廃前の今の各校の実力を判断するものではないですね。
受験生たちは、今のここ最近の事が知りたいものです。

平成30年度大阪府GLHS10校
現役生センター5教科8割以上の得点者数割合(%)
(数字は8割以上の得点者数÷3年生徒数)

北野高 69.3%

天王寺 45.6%

茨木高 36.0%
大手前 35.0%

豊中高 29.1%
三国丘 28.0%
高津高 25.1%
四條畷 24.1%

生野高 14.2%
岸和田 13.9%
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
そうですよね。
4つ上の人は、高校入学時の偏差値ランキングと、入学後高校3年間で学んだあとの学力とは最近では決して比例していないよという話。
これからの受験生はそういうところも見て志望校を判断したほうがいいってこと。
2つ上は、微妙に論点ずらして誤魔化そうとしてますよね。そこをバレないようにするために、最後に泉陽のことを持ち上げてるようです。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
確かに幼稚な手法ですよね・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
そういう意味では、

高校名/ろうにん数/近畿大合格数(ろうにん)/%

天王寺/182/22/12.1
三国丘/118/92/77.3
泉陽 /132/25/18.9

示されたこのデータも意外で参考になるのは間違いないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/06/06(水) ]
泉陽、特に女子は高校合格がゴールだと思っている子が少なからずいるから、男子で高い目標を持って国公立へ!という子は苦労するって本当ですか?
泉陽の女子は安全志向で冒険しないし野心もないから、大学受験は指定校推薦やAO、公募制推薦であっさり私大に決めてしまうって聞きました。一般入試で受ければもっと上の大学が狙える学力があるけど、上は望まない、向上心に欠けるってそうなんですか?
3年の2学期〜3学期なんか授業にならない(特に文系のクラス)って本当ですか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
2018年現役進学先比較
泉陽高:関関同立大+近畿大+和歌山大=143人
北野高:東京大+京都大+大阪大+神戸大=151人
オール文理トップ校と準文理トップ校とではこれほどまでに実績内容が違う。
内緒さん@在校生 [ 2018/06/24(日) ]
北野は雲の上の存在。北野と泉陽とでは入学時点の偏差値が10以上違うのだから仕方ないよ。泉陽は鳳や泉北相手に大きな顔をせていたらいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
泉陽からだと関関同立程度でも上々の出来。京大阪大神大なんて夢のまた夢。
内緒さん@在校生 [ 2018/06/24(日) ]
関関同立でも世間から見たらそこそこいい大学の部類に入りますよ。恥ずかしくはありません。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
数学を捨てた関関同立文系合格者は全く評価できないね。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/02(月) ]
準文理は春日丘高校ですよ。
泉陽は準文理以前の従来型普通科。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/03(火) ]
2018 国公立大学現役合格者数

200 北野204
190
180
170 天王寺176
160 三国丘160
150 大手前157 生野156
140
130 四條畷138岸和田134高津133泉陽132豊中131
120 茨木125
110
100 春日丘100
内緒さん@在校生 [ 2018/07/03(火) ]
この投稿、⬆何回目でしょう?笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
泉陽、今年もあかんね。
岸和田のほうが、いいね。
千里のほうが、いいね。

2018年推薦・特色・AO合格速報 追加
★四条畷〜京大2人、阪大6人、神大2人
★天王寺〜京大2人、名大1人、神大2人
★生野高〜阪大8人
★大手前〜阪大7人、神大2人
★三国丘〜阪大4人
★千里高〜阪大2人、神大3人
★岸和田〜阪大2人、神大1人
✖泉陽高〜どこにも合格者0
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/02/28(水) ]
対抗意識持っているのは、岸和田ファンではありませんか。何で一段下だと自称思っている、このサイトに来るんですか。三国丘ファンは、ほとんどここに来ませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
それは三国丘ファンとしては泉陽なんか相手にもならないからじゃないでしょうか?三国丘がライバル視しているのはあくまで北野、天王寺のみ。泉陽を叩く理由は見当たりません。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
三国丘からしたら泉陽なんて完全に格下ということです。J1とJ2くらいの差があります。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
「それは岸和田ファンとしては泉陽が相手になるからじゃないでしょうか?」岸和田がライバル視しているのは泉陽だと。みえみえ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
団塊ジュニア時代は泉陽にも優秀な生徒がたくさん入学してきた。今の泉陽はその頃の泉北レベル。惨めなもんだ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/09(金) ]
団塊ジュニア世代の時の4年制大学の進学率はたったの18%、短大含めても3割に満たない。今は4年制だけでも5割。質の低下は仕方ない。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/09(金) ]
岸和田は文理科最下位校、泉陽は普通科最上位校。ライバル関係になっても不思議じゃない。ただ、泉陽は京大阪大神大が弱い。市大府大は互角なんだけどなあ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/07(月) ]
泉陽高校京阪神合格者推移

年度/京大/阪大/神大/合計
20/02/11/05/18
21/01/10/09/20
22/01/06/08/15
23/01/04/06/11
24/01/06/10/17
25/00/11/06/17
26/00/05/07/12
27/01/07/09/17
28/00/07/07/14
29/00/07/07/14
30/01/10/07/18

昔からあんまり変わってないですね。少し増えたり減ったりするくらいで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/18(土) ]
今年度のの泉陽高校の募集定員は360人と発表されたのですか?
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/11/26(日) ]
数学で数研の一番難しいものは「オリジナル」泉陽もそうですか?
内緒さん@卒業生 [ 2017/11/26(日) ]
だいぶ前の卒業生だけど一年の時は青チャート、二年は4STEP、三年は理系クラスだったからかオリジナルだった
今ならチャートよりフォーカスゴールドかな
内緒さん@一般人 [ 2017/11/26(日) ]
数研で最も難しい教科書傍用問題集はオリジナルだけど、ほとんどのトップ校は4STEPを採用していたと思う。少し落ちてサクシードかな。サクシードは鳳、和泉くらいの学校が採用しているのでは?
内緒さん@一般人 [ 2017/11/26(日) ]
数研出版レベルは、オリジナル>>4STEP≒サクシード>スタンダード≒クリアー
鳳、和泉はスタンダードを使用。オリジナルはレベルが高すぎて北野くらいしか使用されていない。進学校で多いのは4STEPとサクシード。レベル的には変わらないが、基礎から発展まで幅広いのが4STEPで基礎問題が少なく問題数が多いのがサクシード。
内緒さん@卒業生 [ 2017/11/26(日) ]
教科書も問題集も三国も泉陽も変わらない
国公立医学部や京大、阪大の理系志望なら予備校に行くなり大学への数学系の問題集を自分でするなりしないといけないのは公立なら当然だよ
北野だって三国だって皆自分たちや塾でやって頑張ってる
一部の私立みたいに学校だけで京大、阪大も対応してるのは中学から行かないと不可能だからね
市大、府大や関関同立程度なら勿論そこまでやる必要もないかもしれないけど
内緒さん@一般人 [ 2017/11/29(水) ]
岸和田ファンは、そのサイトでの投稿を。岸和田サイトのスレッドも投稿も少なくてさびしいですよ。旧学区でのTOPだった岸和田が何で遠いここまで来るのかようわからん。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/03(日) ]
使用教科書について、
間違って書かれてる部分もあります。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/10(日) ]
2017年 岸和田と泉陽の進学実績比較

1)
高校名/京大/阪大/神大/市大/府大/旧帝大/計
岸和田/02/21/13/24/23/008/091
泉陽高/00/07/06/26/23/001/063

2)
高校名/同志社/関西大/近畿大/計
岸和田/071/217/169/457
泉陽高/047/218/236/501

泉陽は岸和田と比較しても、国公立大より関関同立+近大志向
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/08/26(土) ]
在校生の方に質問です
よくSNSなどで泉陽サイコーとか見かけますが、あれは本当ですか?
みなさん心底そう思ってるのでしょうか?
全員がそう思ってるわけではないですよね??
[ 174件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/09/19(火) ]
京大は無理。阪大を増やすべき。
内緒さん@卒業生 [ 2017/09/19(火) ]
俺らの頃は泉陽の浪人の多さが批判の的やったけどな(笑)
7〜8割浪人してたし、まあ三国も浪人多かったから時代っちゃ時代ってことかな。
公立高校は4年制と言われた時代です。今は京大でも当時と比べたら数段入りやすくなってんやから頑張ってほしいね。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/19(火) ]
今の泉陽生は最初から京大、阪大は無理とあきらめてるところがある。しかし、早い時期から塾に行って現役で阪大、神大合格レベルであれば浪人したら京大も十分可能。今の泉陽生は現役に拘りすぎている。泉陽生のみなさんは今の時代だからこそ果敢に難関大にチャレンジしてください。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/19(火) ]
泉陽の現役進学率85%はちょっと高すぎますね。妥協の産物です。
秘密さん@卒業生 [ 2017/10/02(月) ]
卒業生です。無理して三国、岸高にチャレンジしませんでした。泉陽を満喫し、楽しい3年間でした。全く後悔はありませんが、大学入試だけを考えれば、背伸びしてでも三国や岸高にチャレンジしても良かったかな、と思います。というのは、弟が岸高文理に進学、二人とも校内の順位は真ん中あたり。私が一浪して入った大学と同等レベルの大学に、弟は現役合格。生徒間の勉強に取り組む姿勢や雰囲気が、岸高文理と泉陽とで異なるのだと思います。
私が3年間の楽しい生活を満喫したのと同じ程度に、弟は岸高生活を楽しんだと思います。同じように楽しめるのなら、周りの意識が高い方を選ぶ方が、自分自身を高められるのではないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
↑岸和田関係者さん、非常に分かりやすい自演ありがとうございます
こんなにバレバレでは優秀な泉陽志望者を誘導できませんよ!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/05(木) ]
学校の雰囲気というのも大事ですね。泉陽と岸和田とではそれほど違うのですね。少し頑張って岸和田に行くべきです。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/06(金) ]
岸和田はないですね
意識が低い人が多いですよ

岸和田高校の私立大学合格者が多い順
関西大学 217
近畿大学 169
関西学院大学 84
同志社大学 71
武庫川女子大学 66
畿央大学 58
立命館大学 38
摂南大学 20

無名大学わんさかです
これが岸和田の実態です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
速報!

2017関西大学合格者数
岸和田217泉陽212和泉115鳳90
2017関西学院大学合格者数
岸和田57泉陽36和泉31鳳20
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
泉陽の京大現役合格は、ここ10年で20年1名、22年1名、23年1名、27年1名の計4名。
この数字は昨年岸和田の京大現役合格者数4名と同じ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
泉陽の阪大現役合格は、最近の3年間で10名。
この数字は昨年岸和田の阪大現役合格者数14名よりも4名少ない。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
昨年の泉陽の和歌山大学現役合格は30名。
この数字は、岸和田の和歌山大学現役合格者数28名よりも2名多い。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
東大、京大、阪大、神大とかどうでもいい
泉陽の主戦場は国公立
皆さん25日26日の入試の結果待ちですよ
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
コンプを感じる連投
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
神道学校事務員から一週間で関大北陽掲示板に
150レス来た。ここも来てる。注意して

内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
いろいろある学校やな
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
もう直ぐだな頑張って
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/24(火) ]
四天王寺を併願する人いますかー?
公立は泉陽の予定です
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
センター試験8割って、阪大レベルそれもボーダー付近ですよ。30人以上もいるわけありません。いたら、もっと進路実績いいはず。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
問題なのは、府教委がそんなデータを発表しているのかってこと。

内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
泉陽ごときで30人もいるわけないやん。せいぜい10人やろ。12人は盛りすぎ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
現役では4、5人じゃないか
内緒さん@在校生 [ 2017/01/27(金) ]
泉陽のセンター8割超えは盛っている気がする
秘匿さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
大阪府教育委員会のホームページに、学校別のセンター試験8割を取った生徒の人数が載っている話ですが、そんなページありませんよ…。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
だから、ガセネタ。
こういうのをさも本当の様に書きまくってるアホが居てるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
文理学科トップ10校の資料はこちら↓

http://www.pref.osaka.lg.jp/kotogakko/tokusyoku/glh_h28.html

泉陽は知らん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved