教えて!岸和田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/12/20(土) ]
岸和田高校を志願している人に質問です。

みなさんの内申点を教えてください。
前期 ( 150点満点 ) 後期 ( 350点満点 )で
お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
友達で、前期145点超えてるであろう子がいます。あまり詳しくは教えてくれませんが、ほとんど取りこぼしが無いそうです。
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/20(土) ]
正確に受ける方でお願いしますね。

信用しにくいですから。
内緒さん@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
前期148
後期内申点はまだ出ていませんので分かりません
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/20(土) ]
ありがとうございます。 まだまだ、情報求めております。

内申 148!! 中学どこですか?
私のとこの中学校は、皆真面目でして、
内申が取りにくいのです。
内緒さん@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
新池中学です。
あなたはどちらですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
違う人が答えていてびっくりしています
どうして他人のフリして中学校名を記入したりするんですか?
私は岸和田市在住です
内緒さん@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
最初に投稿した者です。
詳しく聞いてきました。
友達は岸和田高校文理学科を受けるそうです。
内申は147だそうです。
ややこしくてすみません。
内緒さん@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
追伸です。
自分も岸和田を受けるので、このサイトに来ています。
自分は内申130ぐらいで、到底文理学科には届いてないので、こんな子もいますということを投稿させてもらった次第です。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/21(日) ]
塾の関係者です。何かケンカになりそうな感じになってますけど、大丈夫ですか?
仲良くしましょうよ。
岸和田文理学科ですと、オール9が理想です。実力のある方なら、それ以下でも入れるかと思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/12/22(月) ]
塾の関係者でしたら、
あなたの塾が持っている情報教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
そうですね。実際はもう少し低い方が沢山合格されてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
先日の者です。
塾としては、前期はオール9を目指すように指導しております。まぁ、実際は少し下でも受けてもらえますが。大体135点ぐらいが目安です。
実力があるようでしたら、120台でも大丈夫です。
内緒@中学生 [ 2014/12/24(水) ]
前期 150
後期347です。
内緒さん@中学生 [ 2014/12/24(水) ]
後期内申まだ出てないし。 前期判断で後期だすなら、前期 150 なら、 後期 350やろ? 笑

そーいうのいらんくね?

5教科 全部10
副教科 10 2個 9 2個 やで!

前期内申は、 146。やで。
まず、ここ受けない。笑

俺は、三国丘 文理いくわー、 爆笑

内緒@中学生 [ 2014/12/25(木) ]
すいません。後期の意味が分かってなくて。
社会が9で、それ以外10です。
内緒さん@中学生 [ 2014/12/25(木) ]
旧旧9学区の中学のものです。私の中学では、前期140くらいで三国丘、130くらいで岸和田を受験します。三国丘は別格で私の学年214人で4人受験予定でみんな140超えています。岸和田は138〜126くらいまでで学年で10人以上受験予定です。かなり南なので天王寺を受験する子はいません。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岸和田高校の情報
名称 岸和田
かな きしわだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 596-0073
住所 大阪府 岸和田市 岸城町10-1
最寄駅 0.2km 蛸地蔵駅 / 南海本線
0.7km 岸和田駅 / 南海本線
1.7km 東岸和田駅 / 阪和線
電話 0724-22-3691
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 和泉 - 清風南海 - - 泉陽 - 久米田 - 佐野 - 清教学園 - 泉北 - 貝塚 - 貝塚南

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved