教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
掲示板にいる人が賢いだけですよね?
自分は6割あるかないかぐらいでした。
掲示板のみなさんが高くてとても不安です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
それが本当かどうかは合格発表の時に分かるでしょう
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
分かります、みんな高くて不安になりますよね笑
まぁここに書き込んでるのは、受験した一部の人だからって考えてます。
あたしもそれくらいでしたよ…><
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/11(金) ]
同じぐらいの人がいれば安心します!
お互い良い結果であることを願います!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
そうですね、お互い合格できることを祈ってます!(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
まぁある程度自信ある人じゃないと掲示板に書き込みませんしね〜
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
まぁ別に上位合格狙ってるとかじゃないんでね…笑
お互い合格してるといいですね!(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
2つ上の方、私もそう思う。自信なかったら書き込みしませんよねw
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/11(金) ]
そうですよね?笑
自信なくても書き込んじゃうタイプもここにいますが笑
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
大丈夫、私も上の方々と一緒です〜(笑)
自信ないけど書き込んでますよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
大丈夫、私も自信ないけど書き込んでますよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
6割5分くらいです。
内申点37で低いので、余計不安です。
もともとこの内申点だとハンディがあるのは分かっていましたが、思った以上に皆さんの内申点が高そうで…
平均41ぐらいで考えていたんですが甘かったでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/12(土) ]
私も内申そのぐらいなので、掲示板のみなさんが自慢していると、自分に言い聞かせてます笑
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
質問者さん、併願校はどこなの?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/12(土) ]
不安なんはみんな一緒。
自分の立ち位置を知ることで不安を少しでも減らそうとしてることぐらいわかりなさい‼
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
私も38でしたし、周りにもそれくらいの子結構いましたよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
だから当日の実力が必要やねん。内申低くても取ってくる者は確実にいるからな。
38だと満点の者と7の差。総合で42点。
このくらいひっくり返す実力者はおる。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
ここの掲示板は毎年高く言う人がいて散々不安にさせといて結果が出ると大して高くなくても受かった…て怒ってる人多いって聞いた。倍率も高く言ってた人いたけど結局大したことなかったやん。考えても結果は同じやしいいことだけ考えよー!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
4つ上で内申点低くて不安と書いた者です。
その後コメント頂いた方々のおかげで少し気分が楽になりました。有難うございました。後は結果を待つだけなので前向きに合格だけ祈っておきます。
皆さんも一緒に合格しましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
さて、どうあがいても320の椅子取りゲーム、どうなることやら。
不安なんは皆同じ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
去年先輩が入試後にこの掲示板見て、絶対落ちた…って言ってたの覚えてます。家で泣かれてたらしく…。
結果ちゃんと受かってたので、この掲示板の信憑性そこまでないのかなぁ…と思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
内申45点満点当たり前とか・・・ね。。。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
うちの学校、オール5の子2人しかいませんでしたよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
うちの学校はオール5は1人ですよ
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/13(日) ]
うちの学校はおーる5なんていないし、最高で42だけどなにか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
学校によって差がありますよね…
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
春日丘なら38~40が一番多いと思う。それ以上は茨木
内緒@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
茨校受けた子内申44やったわ。
受験生@関係者 [ 2016/03/16(水) ]
スレ主さん安心して!他のスレ見てください。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
見事合格することができました。心の持ち場を作ってくださり有難うございました!!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
自己採点何点でした?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved