教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/19(火) ]
落ちました。
誰か春日丘落ちて2次募集で鳳高校、登美丘高校または富田林高校を受ける人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
槻の木を受けてみたら?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
高槻北、いちりつもあるよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
レベルの低い高校に行ってレベルの低い授業を受けるくらいなら併願先私立に行った方がいいでしょう。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
無償化だから私立行っても良いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
鳳は2年前は1.4倍あったらしいね。
春高もいつ定員割れになるか解らないし、廃校にならないように頼みますわ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
↑鳳は南部だからね
来年は定員減らすかも
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/20(水) ]

もし,関西大倉に合格しているなら,大学進学を考えて,私立に行った方が良いですよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
こういう質問者って、その後、ちっとも出てこないから、おそらく偽中学生。北摂在住者ならば、そんな遠い南部の学校受けるわけない
内緒@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
併願受けていないのですか?
それか受けたけど不合格やったのでしょうか?
もし、単願で春日丘受けたとしたらチャンレンジャーですね。

質問の記載内容が本当なら前の方も書いてますが槻の木かいちりつ高校の英語科でしょう。

頑張りましょう!
とある@中学生 [ 2024/03/22(金) ]
高槻北はどう?関関同立の指定校推薦あるし、去年京都工芸繊維大学に合格者出たし、頑張れば大学受験リベンジできる学校だと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
高北まで指定校配るって関関同立も落ちたなぁ。
とある@中学生 [ 2024/03/22(金) ]
高槻北は自分の友達が行くんだけど、関関同立の指定校狙いでもっと上行けそうな子だったけどレベルを落としてた。高校偏差値に比べて関関同立合格者数とか100人近くいて出口が良いと思う。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/22(金) ]
皆勘違いしているが、関関同立の合格実績なんて延べ人数で実際の合格者なんて1/3位だよ。
俺の知っている先輩は、1人で10カウントみたいな人がどの学校でも複数人はいるよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
↑今年現時点の春日丘の関関同立のべ合格者647人

1/3とすると215人ほどになる…けど実際どうかな?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
280人ぐらい可能だと思うけど、実際は240人位だろうね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved