教えて!平城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2012/10/28(日) ]
皆さん学診何点ぐらいありましたか?
私は前回389点で内申はだぶん115ぐらいなのですがうかりそうですか?
(ouo)@在校生 [ 2012/10/29(月) ]
内申同じで受けました(^^)平均点にもよりますが、大丈夫だと思います。
2年の落ちこぼれ@在校生 [ 2012/10/29(月) ]
俺もそんなもんだったよ・・
十分合格範囲に入ってます・・

楽しくていい学校だからぜひ来てね・・
中学生@質問した人 [ 2012/10/30(火) ]
はい!
合格目指して頑張ります
茅@在校生 [ 2012/11/03(土) ]
平城高校1年生です^^

私の学診は300前後で、そんなに高くありませんでした。
内申も108で決して高い方ではありませんでした。
周りにも自分より低い人は結構いますよ^^;

内申115もお持ちなのだから郡山を目指しても良いんじゃないですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/11/05(月) ]
↑115で内申高いので郡山がお勧めとか下で300平均しか学診取れんかったのに平城行けたとか おかしいやつ・・

荒らしじゃあねえのか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
平城高校の情報
名称 平城
かな へいじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.4km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-5174
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved