教えて!高田高校 (掲示板)
「間違い」の検索結果:109件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2012/04/19(木) ]
新1年生ですけど自分の入った高校の
ホームページが何も更新されてないのを
見ると本当に残念に思います。

平城や郡山、橿原なんかはちゃんと日々の出来事、月間スケジュールとか一目でわかって
参考になるのに、、。
何か考えがあってのことなんでしょうかねえ。あまりにもさみしいお寒い内容です。
[ 45件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/05/02(水) ]
お前の方が大丈夫か
マジで俺3つ上の初めて書き込んでんけどな。

それより何をそんなに嫌ってるんか教えてくれや。
まともなこと言ってると思うけどな。
誰も中傷したりしてないし。
おかしすぎるやろ、ここのHPは。
高田と無関係の高校生@一般人 [ 2012/05/03(木) ]
なんかこのスレ見てたらかわいそうになる
他の高校が当たり前にできてる大切なことを高田は全くできてなくて、それをさせようにも行動に移せない。たとえ小さな行動を起こしても教師はシカト。
しかも、HPなんて大切じゃないとか言ってるアホもいるし。
…高田ドンマイ(笑)
あんたたちがこんな討論?してるおかげで平城や郡山とか他の高校が何もしてないのに光って見える
内緒さん@在校生 [ 2012/05/04(金) ]
そこまで大げさなことじゃあないだろ。
でも外部の人たちが見たら恥ずかしい
HPであるのは確かだな。
内緒さん@在校生 [ 2012/05/04(金) ]
確かに恥ずかしいな。
で、これだけスレがあると外部の人から見たら、大問題に見えるんじゃない?(てか、結構な問題でしょ?)
まぁこれらの問題も高田の教師がHPを更新すればいいだけの話。平城とか見習って早く更新してくれよ
中3生の保護者@一般人 [ 2012/05/04(金) ]
新中3生やその保護者が志望校決定の為に、各高校のHPを閲覧しますからねえ。
たかがHP、されどHP。
平城は連休の谷間に遠足があったようですが、もうその日のうちに画像が載ってて、更新のスピードが企業並みで驚きました。
学校のHPの更新はそこまで早くなくて良いのですが、高田のHPは固まってしまってて、まるで実態の無いペーパーカンパニーみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/04(金) ]
暇だね〜〜〜〜〜
まだ、やってんの〜〜〜
1人で変身しまくり〜〜〜〜

100スレ超え挑戦してみたら
たまに、応援してあげるよ。(^。^)y-.。o○
内緒さん@一般人 [ 2012/05/04(金) ]
↑あなた、好きよ
惚れましたwww
内緒さん@一般人 [ 2012/05/14(月) ]
(^。^)y-.。o○
未成年の喫煙は違法です。
って、学年集会でも言われたでしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆうこりん@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
夏にオープンキャンパスに行った時、かなり教室や廊下などの館内が、汚くて、ゴミ箱からゴミが散乱していたのが、気になりました。
来客のある日で、そんなかんじだから、普段から先生の衛生指導が、あまりされていなかったりするのでしょうね。
生徒の美化意識にも疑問を感じました。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
のん@在校生 [ 2012/02/28(火) ]
私も高田高校の掲示板見ていて、いくつかの質問や疑問を書かれた人に、絡んだり、噛みついて来られるやっかいな方がおられるなと思いました。やめて頂きたいですね。二番目のレスの方は、もう少し、人の気持ち考えた発言してほしいです。
内緒さん@在校生 [ 2012/02/28(火) ]
それ以前に 質問 も考えてしたほうが良いと思いますよ
2番目の回答者の方 まともだと思うけれど・・・
質問内容ひどいと思うなぁ〜
のん@在校生 [ 2012/02/28(火) ]
上記でも、また、しつこく暴言や不快な発言をされていますが、この内容を語ると、状態を継続することになるので、相手にするのは、やめましょう。掲示板が、楽しく、礼儀のあるものにするには、絡んだり、嫌がらせ発言をすることではないのが、良識を持った人なら理解できるはずですから。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
まず、この質問がおかしい
内緒さん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
2番目のレスの人は頭がおかしい
1番目の質問者さんの質問内容である「ゴミ箱からゴミがあふれている」という表現も、ウソ臭い。
そもそもゴミ箱からゴミがあふれるという光景を目にした経験がない。
オープンキャンパスの日は休日です。
在校生は登校していない。
客人である中学生や保護者がゴミを捨てるということも考えられない。
よって、「ゴミ箱からゴミがあふれている」というのは、ウソです。
校舎が古い、経年劣化が激しい、ということは正直に認めます。
のん@在校生 [ 2012/02/28(火) ]
言葉の表現は、難しいですが、校舎が古く、劣化も激しいのは、本当ですね。掃除も行き届いてないのも感じますね。
オープンキャンパスの時は、在校生は、部活アピールの人たちや、館内にも役の当たっている人や他にも関係者はいてました。
かたずけるまでのごみを見かけたのかもしれないですね。オープンキャンパスに関わらす゛居心地の良い環境作りを学校も生徒も作っていければ良いんじゃないでしょうか。

りえ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
楽しい掲示板になれるように、人を批判したりせず、言葉を配慮したらいいのになと思います
とおる@在校生 [ 2012/02/28(火) ]
本当。本当。のんちゃんの言ってることが、正論。どこかで終止符打たないと疲れるよ。
もう、いいんじゃない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
T‐T@中学生 [ 2012/02/19(日) ]

下の質問間違えました?ォ

正しくは
皆さんの受験勉強
一日あたりの平均時間です?ォ?ォ

すいません。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
受験勉強の時間を質問する事自体が意味ないと
思います。

勉強する子はモクモクと勉強するでしょうし
しない子は信じられないぐらい勉強をしません

私は実際休日8時間、学校のある日は5時間
ぐらい勉強しますが、友達には塾以外は
ほとんど勉強をしていないと答えています

中には本当のことを言う子もいますが
本当の事を言わない子のほうが多いと思います。

勉強をしていてもほとんど勉強をやっていませんという返事が多くなると思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
試験一週間前ぐらいしかしない。
内緒さん@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
まあ ”これだけ勉強したんだ” とは
言わないわな !!
合格しても、それだけ勉強してもその程度
となるし
不合格になっえも、それだけ勉強しても
落ちるんだ
てなるもんな
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
・・そうなんだ・・・
私は素直に答えますね

友達からも
足りなければもっと頑張れるよって言われたし 多ければ もう少し睡眠時間もいるよってアドバイスされたけれどなぁ・・・
内緒さん@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
何か書いてある・・・
頑張れるよ…睡眠時間もいるよ・・・って
何か女の子の会話みたい・・・
( ゴメンナサイ )

深く考えたことなかったけど
よっぱり言わないな・・・
上に書きこんだことがあるのかな・・・
内緒さん@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
あはは(*´∀`*) 女子の会話です 間違いなく 一般人のまんまだったので・・・

毎日勉強時間はきっちりとは決めていなかったけれど ちょっとさぼったり逃げちゃったりしたら 一緒に頑張ろう〜って言われたし
いつもより時間遅くまでやったら 寝不足はかえって危ないって言われたから・・・

別に隠すことって思ってなかったから 本当のことを言わないって意見にびっくりしただけです

・・・という事で 今日は11時半まではしっかり頑張る予定です みんなも一緒にがんばろぉ〜〜〜!!

たかちゃん@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
おぉ〜〜頑張ろう〜〜〜 !!
カニ鍋食ってた なんか寝てしまいそう
””もうダメ ””

そしたら
たかちゃん@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
そしたら0時まで勉強がんばります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
T‐T@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
大体皆さんの一日の平均
勉強時間って
どのくらいでしょうか?

やはり7〜8時間ぐらい
でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
時間よりも、実際に勉強している時の内容の方を気にしてください。
例えば、ノート作りに時間をかけて勉強した気になっている人が時々居ますが、ノート作りは作業であって勉強ではありません。
どんなに美しいノートを作っても市販の参考書の装丁には劣りますし。
…と言っておきながら、よく間違える分野の問題と答えを集めた「間違いノート」作りは
効果的です。
その時も、問題、答えともに手書きではなく
コピーを張るなどして、余計な手作業で時間を取らないように注意してください。
T‐T@質問した人 [ 2012/02/19(日) ]
ありがとうございます!

参考になりました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2011/03/21(月) ]
スタディサポートテストの為の問題集配られませんでしたね〜。他所の高校は配られてるのに。どうやって勉強されてますか? 高田高校は自主性を重んじるらしいですが、これからも大丈夫なんでしょうか。塾通いから解放された息子が心配です。
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
高田市民2@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
私はりんごさんの意見は正しくて上の方たちの言うとおりだと思います。親さん、あなたここを奈良か畝傍と間違ってませんか?ここは高田ですよ。進学塾で大学受験の勉強していたレベルの子供が本気で高田を受けると思っているのですか?普通に考えて奈良、あるいは畝傍に行くでしょうww高田も公立のなかでは上位だと思いますが東大、京大にはちょっとねー。あなたの発言が2ちゃんねるのようにしている原因だと思いますが…
親@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
自分の脳力にあったところを選べっていうことですよ。
すべてを犠牲にして無理して上を目指しても、いずれは無理がたたりますよ。
卒業生@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
頑張って近大に決まったんなら十分だと思います。
そこで何をすべきかを考えて頑張ってください。
高田市民@卒業生 [ 2011/03/24(木) ]
あんた、言うてることメチャクチャでっせ
「自分の脳力にあったところを選べ」
といってみたり
「東大、京大」
といってみたり
何が言いたいのか、よう分からんわ

すべてを犠牲にして…
って誰も書いてない
上で書かれてあるのは
受験科目を早く絞る
受験科目以外は41点でいい
ってこと

部活したい奴は部活したらいいし
文化祭、運動会も楽しめばいい
バイトもやりたければ、やればいい
しかし、受験科目は手抜きなしで頑張れ
ということじゃないかな。

とにかく、新入学生、頑張れ
kuro@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
とりあえず自分が楽しけりゃいいんじゃないですか?
 ★★@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
自分の脳力って、能力?
まじめなコメントが笑いを呼ぶ。
高田高校新1年生@在校生 [ 2011/03/27(日) ]
自分が納得できれば
学力なんてどうでも
いいと思います。
そうでなければ僕も
畝傍承けないで高田
受けてないですもん。
僕、筆記300点中245点
内申点が122点でしたよ
でも畝傍受けたよかった
なんて全然思ってませんよ
ずっと兄が行っていた
高田高校に入りたかったから
です。

さきほどのkuroさん
の言っていることは
とても正しいと思います。
 エンゾー@在校生 [ 2011/03/27(日) ]
一番最初の質問者さんの話の内容がどっか
いっちゃったんじゃない?

どうやって 勉強されてますか?
塾なしで大丈夫かしら?みたいな話だったような。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2011/03/17(木) ]
とうとう今日ですね
ドキドキです・・・

何時に行こうか考え中・・・
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
新入生@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
309で落ちたって書いてる人がいますから、内申にもよりますが、やっぱりテストで7割は必要かと思います。
りんご@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
高田高校は300点満点なんですか??
普通は250点満点ですよね??
平城も郡山も畝傍も奈良も…。
内緒@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
そうですよね!
りんごさんが、かかれているように、平城・郡山…とか、普通250点満点ですよね。
高田の合格された方の点数を 見ていて、私も最初は ビックリしました。
塾@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
高田は奈良県南部の比較的内申が甘い地域から受ける人が多いため、その対策として実力も重視しようという考えかと思います。
内緒@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
そうなんですか…。同じ問題で 配点だけが違うんですか?
塾@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
公立ですから問題は同じですから配点だけの違いですね。
内部の人間じゃないからわからないですけど。
りんご@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
なるほど…
ありがとうございました◎
内緒@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
同じく、有り難うございました(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
すみません@中学生 [ 2010/11/17(水) ]
内申が115ぐらい。
藤井の模試では410点ぐらいで偏差値は65〜67。
でも学力診断模試では310〜360ぐらいです。

学校の先生からは高田は絶対に無理だから橿原にしろと言われます。
やっぱり高田高校はむりでしょうか?

それと、学力診断模試は習っていないことが多く、難しい気がします。
本試験も同じぐらいの難易度なんでしょうか?
よろしくお願いします。
A@一般人 [ 2010/11/17(水) ]
本試験が気になるのなら赤本をチェックしてみて下さい
学診で360取れているのなら平城でもOKではないですか?
内緒さん@在校生 [ 2010/11/17(水) ]
どうしてその学校の先生は
「高田は絶対無理」なのに
「橿原なら安全」みたいな
言い方するんでしょうか…(・_・;)

実質高田も橿原もそんなにレベルは
変わらないと思います。
あなたなら高田、十分狙えると思います。

公立狙うなら公立の試験に慣れるように
赤本問題を解きまくりましょう!
公立入試は基本問題が主です。
大問の一番最後の小問題が
少し難しいです。
その問題が解けるか解けないかで
合格、不合格が決まってくると思います。
だから基本をしっかりしましょう。
変に難しい問題解くと、
頭の中ごちゃごちゃになると思うんで…。
すみません@一般人 [ 2010/11/17(水) ]
ご回答頂きましてありがとうございます。
先生によって指導の仕方が違うみたいで、先生のすすめる学校以外は全部「無理」と言い切られてしまい、何も言えなくなってしまいます。

「公立を一次志望にするならもっと安全に」と言われるので戸惑っていました。
頑張って高田高校を目指します。
ありがとうございました。
ダイエー@卒業生 [ 2010/11/19(金) ]
>内申が115ぐらい。
>藤井の模試では410点ぐらいで偏差値は65〜67。
高田は絶対に大丈夫です。
その上が狙えます。
平城や郡山が狙える実力があると思いますね。

ところで、どうして担任が「高田が難しくて橿原なら大丈夫」みたいな発言をするかについて
高田の上って平城、さらに上が郡山ですよね。
通学の関係から平城まで遠い子が結構レベル落として高田に来ている子がいます。
あと吉野方面からJRで高田まで通う子
平城、郡山まで行くには遠いし不便だから高田でいいやってね。
だから、高田って、レベル高い子も結構混じっていると考えていいです。

一方、橿原は、高田じゃ、少しシンドイから橿原
桜井まで下げなくても
って子の集まり。

高田と橿原では、高田が少し上かなという感じだけど、受験者は確実に高田の方がレベル高いです。

関係者@一般人 [ 2010/11/19(金) ]
学校の先生の言う事はあながち間違いではありません
高田では そのあたりの偏差値での不合格者の割合がなぜか多いですね 学診の310というのも先生から見ると心配要素になっているのではありませんか?
公立第一志望なら 学校側は安全圏を進めるのが当然です
上記の方の返信で 絶対大丈夫 とありますが それを過信するのは危険です
内申が90程度の子も 今から実力をどんどんつけ実際偏差値50程度でも高田に合格した子もいます 今は皆が必死に頑張っている時期です 甘い回答に頼るのではなく 現実的な学校の先生の厳しい回答を励みに努力を積み重ねて下さい
すみません@一般人 [ 2010/11/20(土) ]
ありがとうございます。。
9月以降の学力診断テストが、先生が「なんでこんな問題がでるんかなー。ちょっとおかしい。」と言われるような問題が多く、全体的に平均点が低かったです。
学力診断テストの偏差値がわかればいいのですが、点数しか出ないので志望校を絞ることが出来ません。
12月と1月のテストで360以上取れるようであれば高田を受けようかと思います。
やあ@卒業生 [ 2010/12/16(木) ]
通りすがりの卒業生です。正直な話軽はずみには言えませんがその実力があれば余裕です。気を抜かずがんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/09(日) ]
やさしいコメントをいただきましてありがとうございます。
今、高田をめざして頑張っています。
内緒@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
無事合格しました。
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
女子@中学生 [ 2010/07/14(水) ]
奈良県南部に住んでいますが 高田高校を目指しています
高田高校の併願校はどこになりますか?
内申は最低どれくらい必要でしょうか?
学診は何点くらいが目安でしょうか?

学校で懇談がありましたが 何も教えてもらえませんでしたので よろしくお願いします
がんばれ@在校生 [ 2010/07/14(水) ]
今3年の男です。僕は近大附国際と奈良育英
併願に合格しました。
内申110、学診は340〜380あたりの奴が一番多いです。悪もいてないしまあまあ真面目で
いい学校ですよ。ちょっとノンビリしてるのがたまにキズ。もっと欲出したら難関進学率
もっと上がると思うんだけど。

夏が勝負なんで俺も大学受験、あなたは高校受験お互い頑張りましょ。
女子@中学生 [ 2010/07/15(木) ]
解答ありがとうございます
近大はもし行く事になった場合費用面から国際コースは無理なんです 奈良育英は遠いと聞いたので・・・
絶対高田に行きたいのですが 不合格の事も考えて私立も真剣に探しています
費用面でまだ負担が軽く 高田の併願に見合った私立高校がご存知なら教えて下さい

受験勉強頑張ってください 私も頑張ります
がんばれ@在校生 [ 2010/07/15(木) ]
私学で比較的費用の安いとこ、、。
天理高2類ぐらいしか思いつかないなあ。
偏差値とか大学進学はちょっと落ちるけど。

でも今落ちる事考えないでしっかり実力と内申上げる事考えるのが先じゃないかなあ。
公立高の入試は実力さえ見合ってたら必ず合格するから。
真剣に聞いたら担任の先生、相談に乗ってくれるでしょ。両親にも、、。
頑張れ!!!

女子@中学生 [ 2010/07/16(金) ]
お返事ありがとうございます

親は 私学も公立も どうしても行きたいと思える学校を1つずつ選ぶようにと行っています ただ4年大学を視野に入れている場合は費用負担が私立高だと大変なので 海外留学や海外への修学旅行がない高校にしてほしいとの事です

担任の先生は2学期の成績が出てから考えましょうという事でした

学校見学などしたいので 出来れば私学も2学期までに決めたいのです 赤本も勉強したいし・・・

HPや資料を見てもよく分からなかったのでここで質問されてもらいました

とにかく高田は決めているので 頑張ります
女子@一般人 [ 2010/07/16(金) ]
行う・・・言うの間違いです

運動部に入るなら通学時間も考えないととか考え出すと 本当にどう決めれば良いのか分からなくなっちゃったんです
学校の先生も 実力に見合った高校を受けても やはり残念な結果になる人はいるからと言いますし 親も 公立落ちていやいや私立に行くのではなく 行きたい高校を探してどちらに行くかは結果次第にした方が良いと言うものですから・・・

今日は地理と歴史 頑張ります
在学中@保護者 [ 2010/08/06(金) ]
大阪は近大の理数科に合格しました。
他に近いところなら、阪南大位かなあ。
桃山も一応考えました。

奈良は適当なところが無かったので、受験しませんでしたが、受けるとしたら、橿原学院、育英西、奈良大附属くらいかなあと思っていました。
少し偏差値高めなので、滑り止めにはなりませんが帝塚山もいいかも・・・
夏休みの間に、たくさん、学校見学に行ってください。
模試を希望の高校で受けるのもいいかもしれません。

高田は当日の点数の比重が大きめなので、内申は少し低めでも実力があれば大丈夫でしたよ。
ちなみにうちの子は104でしたが、藤井はいつもA判定でした。

藤井を受けたら、適当な私学も紹介してくれるので、よかったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まのあ@一般人 [ 2009/12/12(土) ]
偏差値55〜60ぐらい
学診280〜340
なんですけど高田高校受かりますか?

[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まのあ@一般人 [ 2009/12/16(水) ]
ありがとうございます(^ω^)
後2ヶ月高田志望で頑張ってみます!

内申+試験点数が310〜320が
ボーダーラインってことですか?
質問ばかりですいません(..)
?@一般人 [ 2009/12/17(木) ]
私が勝手に、根拠なく出した数字ですが
内申+当日の試験=310点ぐらいんボーダーかな
満点なら内申135点+試験300点=435点です。
試験は60点満点で5教科だから合計300点です。
300点でもひっかかるかも。

あと、学食は高田はあるけど、橿原がありません。
自販機は両方あるけど、橿原は炭酸ジュ−スは売ってないらしいよ。
学食は結構重要なんで、追加情報です。
まのあ@一般人 [ 2009/12/17(木) ]
いろいろ教えて下さってありがとうございます!(・”●)
過去問を解いた結果(50点満点計算)テストの点数+内申は420ぐらいでした…
どーなんでしょう?

学食あるのはいいですねー!
後自販機も。
もし受かったなら是非行ってみたいです!!

一応…
懇談では変更は言われませんでした。
?@一般人 [ 2009/12/18(金) ]
420というのは、320の間違いかな?
それなら大丈夫だと思いますよ。

懇談を無事にクリアーしたのなら、まず大丈夫と担任も思っている証拠。
あと、3か月弱あるから、コツコツやっていきましょう。
頑張ってください。

なお、無事に合格したら、何点で合格したか学校が開示してくれますので、是非、教えてくださいね。

まのあ@一般人 [ 2009/12/18(金) ]
ありがとうございます!
取り合えず私立も公立も決まりました。

受かったならまたここに書きます。

内申も決まったので一応…
少し濁しますが
11〜って感じです!
内緒さん@在校生 [ 2009/12/23(水) ]
ここ何年か、一般入試の数学の問題の難易度が高くなっているのでしっかり対策して下さい。国語も同様です。ほかの三教科に関しては、基本的に基本問題が多いと考えてよいと思います。高田高校の特色選抜は受けられないですか?
まのあ@一般人 [ 2009/12/25(金) ]
特色は受けない予定です…
教育は興味あるんですけど他にもたくさんやってみたいことがあるので少し迷っているところです!

教育コースってどんな感じですか?

後60点ってどのように計算したらいいですかねー?
赤本では50点なんで(ω)
さかな@一般人 [ 2010/01/05(火) ]
教育は、小学校の先生にないたい!!って強く思っているなら、受けたらいいと思います。
が、そう思わないなら、やめておくべきでしょう。
話によると、大学受験対応の授業で必然的に国公立対応の授業内容になるそうです。私立のみなら、数学や理科がけっこう妨げになるそうですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved