教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/04/14(水) ]
コロナ対策で前向いて、会話をせずにお昼ご飯食べろと言われていて、私のクラスは先生の言う通り、みんな前を向いて自分の席で食べたのですが、2年生の先輩方が全然守っていなくて幻滅しました、、、。
しかも休み時間とかも凄くうるさいし、こんなに甘い高校だったんですね。ショックです。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/15(木) ]
今日は先生も見回りをしてましたし、みんな守っていましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/15(木) ]
休み時間に騒がしいのはどこの学校も同じだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/15(木) ]
そんなもんですよ
内緒さん@一般人 [ 2021/04/15(木) ]
さすがの2年でも先生が見回りしている中で集まって食べるバカはいませんでしたよ。何かの勘違いでは?
内緒さん@在校生 [ 2021/04/16(金) ]
休み時間うるさいのは楽しくて良いやん。
でもマスク普通に外して話したりスマホ普通に触ってるのはどうかと思った。
どちらかと言えば3年の先輩方の方がご飯の時間は荒れている気がする。おれの勘違いかもしれんけど。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/17(土) ]
どの学年にも規則破る人や騒がしい人はいるよね…
そういった人たちは目立つし、そんな風なイメージがつくのも分かるけど、学年として言われちゃうのが嫌なところだなぁ〜ちゃんと守ってる人間もいるのに…
内緒さん@卒業生 [ 2021/04/17(土) ]
いや、授業を真面目に受けてるのに休み時間くらい騒いでもいいでしょう。あなたみたいな人は一生先生の言うことを聞いて1人で前を向いてご飯を食べてればいいんです。ルールにずっとしばられていては楽しい高校生活を送ることはできません。
棚ぼた@卒業生 [ 2021/04/17(土) ]
高校生はどこの学校だってそんなもんです。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/17(土) ]
まぁ大抵の人は向かい合って食べることに変わりないと思います。高校生に友達と話さず前を向いてたべるのを強いるのは現実的に考えて無理でしょうね。見張りの先生でもいない限り。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
こんな時に中途半端な頭の良さが出てくる。
うちの子は他校だけど、みんな食べるときだけは黙々と前を向いて自席で食べる。
さっさと食べ終わってマスクをして友達と話をする。
自由な校風をはき違えて解釈しすぎ。
こんな奴らが社会に出てコロナをまき散らかす。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/18(日) ]
ワクチン行き渡って一年経ってまた接種の来年秋くらいにはもうコロナ騒動もなくなってるでしょう。
あと少しくらい辛抱しましょう。まあ短い高校生活3年間にそれが当たるのは辛いてすけど仕方ないです。
内緒@在校生 [ 2022/02/07(月) ]
めちゃくちゃおもろい話やねんけど、あんな昼に喋りまくってた3年からコロナがほぼ出てないっていう笑笑なにこれほんま笑
内緒さん@在校生 [ 2022/02/09(水) ]
少しもおもしろくないけど、
おもしろい点、わかるように教えてくれる?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved