教えて!札幌南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
KANDAM@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
@☆ハルヒ☆閣下さん
関係ないですが、私ハルヒ一番好きです。
HNは射手座の日のやつでしょ?でしょ?(笑)
是非お話したいです。
☆ハルヒ☆閣下@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
暴走の射手座の日読んでHNつけました
長門が格好良かった
KANDAM@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
こんにちは。
返信ありがとう(同級生なので軽くいきましょうw)
それはともあれ、男?女?
私は男です。
☆ハルヒ☆閣下@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
私は女です。
男だったらキョン艦隊とでもしていたかなあ。
内緒@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
長門裕之ってお亡くなりになったのでは?
KANDAM@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
内緒さん
なんのお話でしょうか
我々はとあるラノベ(アニメ)のお話を(ry
KANDAM@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
それはともあれ、仲良くしていきましょう。
黒縁の眼鏡をかけた某附属中のまあまあなルックスの人間(笑)が、僕です。
声をかけていただくと嬉しいです。
☆ハルヒ☆閣下@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
KANDAMさん、附属中で黒縁眼鏡の方はたくさんいましたよ笑
私もアニヲタ全開だと思うので、わかるかも知れませんよ。
内緒@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
失礼致しました。アニメは全く見ないので長門裕之のことだと勘違いしました。アニメ見る方がいらっしゃるんですね。僕はクイズ番組とニュースしか見ないので時代に遅れてますね。
☆ハルヒ☆閣下@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
いえいえ内緒さん、気になさらないで下さい。
私はニュースやクイズ番組も見ますよ。
アニメもドラマも大好きでテレビっ子です笑
KANDAM@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
そうですね
黒眼鏡たくさんいますねw
なんせ41人もうけたんですから
でもうかったのは30人くらい
これ言っていいよね?

それらしい人いたら話してみたいと思います。
☆ハルヒ☆閣下@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
話しかけてみたら違う人だったりして笑
イメージと違ったらすみません←
KANDAM@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
どういうイメージなんでしょう
変な人に話しかけてたらショックですねww
楽しみにしてます。
☆ハルヒ☆閣下@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
KANDAMさんのイメージはまあ見た目教えていただいたんでそのままですね笑
あ、私服だから附属か見た目で分からないや
KANDAM@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
入学式は多分、自分でいうのもなんだけど、かなりキマってる(もしくは浮いてる)と思いますwww
☆ハルヒ☆閣下@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
ははは笑
さすがですね!
キマっているもしくは浮いている人を見つけてみます。(笑
KANDAM@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
よろしくお願いしますww
KANDAM@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
余談ですが、先日アニメイトに行ったら南高の人と思われる方々がいて「新入生歓迎会でハレ晴レユカイやる」みたいなこと言ってましたね
あくまでちらっと聞いただけですが
☆ハルヒ☆閣下@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
まじですか笑
ハレ晴れ見たい笑
そして一緒に歌いたい
KANDAM@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
やってくれたらいいですよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌南高校の情報
名称 札幌南
かな さっぽろみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 064-0918
住所 北海道 札幌市中央区 南18条西6丁目1-1
最寄駅 0.2km 山鼻19条駅 / 山鼻線
0.3km 静修学園前駅 / 山鼻線
0.5km 幌平橋駅 / 南北線
電話 011-521-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved