教えて!仙台第二高校 (掲示板)
「合格実績」の検索結果:136件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
東大離散天才達のメッセージ@中学生 [ 2021/12/03(金) ]
東大理三合格者輩出した高校こそが真の進学校と聞きました。県内で出してる高校何処ですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2021/12/05(日) ]
理三に興味なくて理一進学は居るけれど理三レベルの東北大医医進学者なんて居ませんよ
理三レベルで医学部志望の進学先は医科歯科、慶医です
理三レベルは東北大医学科には進学しないのです
学力の証明的な意味で問題が難しい、得点しにくい、偏差値が高い医学科に進学するといった考えが強いから理三レベルが東北大医学部医学科に進学するケースはない
理三レベルで医学科志望の進学先は医科歯科、慶医
内緒さん@一般人 [ 2021/12/06(月) ]
二高から医科歯科なんか行かないよ
行けないのではなく行かないの
二高を知らないねー
内緒さん@一般人 [ 2021/12/06(月) ]
医学科なら旧帝大の方が格が上
二高は先生が情報をくれます
内緒さん@卒業生 [ 2021/12/06(月) ]
>二高から医科歯科なんか行かないよ
行けないのではなく行かないの
二高を知らないねー

二高で駿台全国ハイレにおいて、医科歯科の基準偏差値超えるのは、1学年1人、多くて2人なんですけど?
東北大医より遥かに難しいです。医科歯科は。
内緒さん@卒業生 [ 2021/12/06(月) ]
>二高から医科歯科なんか行かないよ
行けないのではなく行かないの

医科歯科は東北大と違って問題難しいから東北大医学科合格者の真ん中の学力では絶対無理です
東北大医学科合格者上位10人なら医科歯科も合格すると思うけれど、それ以下はまず受からない
理三、京医志望が下げるのが医科歯科
慶医併願したりもする
内緒さん@一般人 [ 2021/12/16(木) ]
上の方に書いてある仙台四皇?とかいう高校群の中で、二高、一高、二華については理三合格実績を確認できたのですが、宮一には見当たりませんでした。
この板を見ている方で詳しい方いらっしゃいましたら、いつの合格者なのか教えていただけますでしょうか。
四皇@関係者 [ 2021/12/16(木) ]
山の上高校三高の板にあったよん
内緒さん@関係者[2021/12/15]
二高、一高、早慶高等部に多数の合格者を出している仙台で有名で神指導の某個人塾の卒業生さまが宮一→理三
と有りますし宮一からも理三合格してる。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
古川学園っていう田舎の高校から2014年に理三主席合格者いますよ。
二高ですら理三主席はいませんが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/08(木) ]
二高、一高、3こう合格実績を見比べてたんですが、
東大、京大、東北大医学部の難易度序列ってどんな感じなんですか?
[ 91件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/08/12(木) ]
トップは毎年同じところに進学するわけじゃないから、
年によって東大だったり東北大医学部だったり医科歯科だったり、別に普通のことでしょうが。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/14(土) ]

> 二高のトップは東大に行きました。
東北大学医学部医学科に行った人で校内の定期試験で一番取ったことのある人はいません

> 首席で入った理系トップは東大に行きました。
東北大学医学部医学科に行った人で理系トップはいません

内緒さん@一般人 [ 2021/08/15(日) ]
>東北大学医学部医学科に行った人で校内の定期試験で一番取ったことのある人はいません
それは少なくても最近10年くらいはそれが続いている?
それが確認できるのは、教師くらいだと思うが?
在校生や卒業生では、せいぜい自分が在籍した数年しかわからない。

少し前になるが標準仙台校に通って、開成、学芸大附属、仙台二高と全部合格した受験生は首席で二高に入学、東北大医学部医学科に合格した。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/15(日) ]

この方が言ってるのがあってると思う。
二高は行きたい大学と学部に行く生徒が多い
二高の上位が全員東大受けたら30人は東大合格できる実力はある。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/02(木) ]
それを言ったら、東海高とか久留米付設とかは、もっと東大合格者がでる。
東大の難しさはセンターの高得点と二次試験の英語数学国語・社会2教科or理科2教科の量。
次は京大と一橋だ。センター高得点と英語数学国語・社会1教科or理科1教科の超難問・・・。東工大はセンターは楽だが、二次が難関だ。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/02(木) ]
二高、東海高、久留米付設
医学部を受けないで東大受けたら灘に勝つよ
内緒さん@一般人 [ 2021/12/05(日) ]
それはない。東大医、京大医以外の医学部は、東大より簡単だ。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/05(日) ]
それはあるんだな
二高を舐めるな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
仙台二高志望の受験生@中学生 [ 2021/06/07(月) ]
私は宮城県外に住む受験生です。仙台二高を受験したいと考えています。仙台二高には寮がないようなのですが、仙台二高を受験する際、仙台市内に引っ越さなければならないのでしょうか?それとも、学生アパートなどに住んで通学することは可能なのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/08(火) ]
多分、親と一緒に宮城県内に引っ越さないと受験できないはずだけど。
内緒さん@保護者 [ 2021/06/08(火) ]
二高にそのような制度があるのか、学生アパートがあるのかについてはすいませんが存じ上げないのですが、
一般的な公立高校入試の概要は宮城県高校教育課のHPを調べれば載っています。県内に住所を異動することが出願の原則とあります。疑問点があればwebに掲載されてる電話番号に直接問い合わせて確認するのがよいです。二高に直接問い合わせてもいいかもしれません。
https://www.pref.miyagi.jp/uploaded/attachment/816886.pdf
https://www.pref.miyagi.jp/site/sub-jigyou/kyo-kengai.html
内緒さん@一般人 [ 2021/06/08(火) ]
注意すべきは、ニ高は私立ではなく公立(県)です。

他県からなら親の転勤等による家族の住民票移動が大前提です。
勝手にニ高に行きたいから子供だけ1人行く事は出来ません。
ただ親の離婚とかで、親権を持った親がどうしても宮城にこれないが子供だけ宮城の実家の親に預けたいというのであれば可能はあると思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/11(金) ]
ありがとうございます
ニ高は私立ではなく公立(県)なのを注意します
内緒さん@一般人 [ 2021/06/12(土) ]
県教委委員会HP
公立高校ガイドブック地区別に各高校の現役進学者数が載ってます。
東北学院は14人進学のようですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/13(日) ]
>県教委委員会HP
>公立高校ガイドブック地区別
>東北学院は14人進学

それはこれのことですか?
https://www.pref.miyagi.jp/uploaded/attachment/854397.pdf
学院大は掲載されていないようですが。

二高のHPから過去3年分の大学合格実績がダウンロードできます。
https://sen2-h.myswan.ed.jp/course
これによると、今年は学院大学に現役で10人合格となっています。
現役の合格者人数は10人なので、現役で14人進学できるはずがありません。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/15(火) ]
ニ高ではなく、ニ華の間違いだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/15(火) ]
ありがとうございます
ニ高は私立ではなく公立(県)なのを注意します
ニ華は中学もある中高一貫なのですね
内緒さん@一般人 [ 2021/06/15(火) ]
https://www.pref.miyagi.jp/uploaded/attachment/854386.pdf
二華から14名進学です。二高から学院進学は0と聞いてます。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/15(火) ]
ありがとうございます
ニ高は私立ではなく公立(県)なのを注意します
宜しくお願い致します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みうらりり@中学生 [ 2021/03/30(火) ]
的外れな質問だったらすいません。仙台二高に文学部はありますか?文学部で演技の勉強がしたいのです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/30(火) ]
あんまりやりすぎるとプロバイダBAN食らって家に手紙来る上にネット使えなくなるのでご注意を。。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/30(火) ]
5ちゃん常駐
成りすましで有名な三高卒か
東北大合格人数ヲ現役だけ抜きだして書いてるのとかも質問したヤツだろうし
自作自演成りすましヤリ過ぎな
内緒さん@在校生 [ 2021/03/30(火) ]
5chでナンバ〜スクールの難関大合格実績書いてんのも三高卒臭いね
ほぼ共テで合否きまる横国合格人数足して
宮一に勝ってるのをイキリまくっとるやん
内緒さん@一般人 [ 2021/04/01(木) ]
卒業生、在校生って二高ではないだろ。
二高の掲示板で三高の悪口を書く奴など今まで見たことがない。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/01(木) ]
ここでなぜ三高の悪口???

的外れ@在校生 [ 2021/04/01(木) ]
あなた、1高の的外れさんの
真似したね。
それ私。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
そうなんですよね
学院くん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
主要難関国公立 合格実績(現・浪含む)
*週刊朝日3/26号・超速報より

1 旧帝一工
二高 一高 三高 二華 宮一 青陵
東大 13 11 0 2 0 2
京大 11 3 1 2 0 1
東北 92 67 55 21 20 13
北大 3 1 4 0 4 0
名大 1 1 0 0 0 0
阪大 1 3 0 0 0 0
九大 2 0 2 0 0 1
一橋 1 1 0 1 0 1
東工 3 1 0 2 0 1
計 127 79 62 36 24 20

2 その他難関国公立
二高 一高 三高 二華 宮一 青陵
神戸 0 1 0 1 0 1
国際教養 2 0 2 0 0 0
筑波 3 0 2 0 0 0
千葉 5 9 6 5 3 3
東京外語 3 0 0 0 0 0
横国 0 5 5 0 0 0
計 13 15 15 6 3 4

3 1+2 合計
二高 一高 三高 二華 宮一 青陵
140 94 77 42 27 24

二高:東北・医医14
一高:東北・医医 1
二華:東大・理3 1、東北・医医8、神戸・医医1
青陵:東北・医医 1、神戸・医医1
*宮城県公立高校・学校全体ランキングは、
二高>>一高>三高>二華>青陵>宮一
*トップ層比較では
二高≧二華≧一高≧青陵≧三高>宮一

公立トップ高では、宮一の低迷が目につきます。

私立では、ウルスラが東大2・京大1・東北8(医医1)、名大1・九大2・一橋1・東工1と旧帝一工に17。育英が東北6・阪大1(医医)・筑波・千葉3、学院が東大2・東北10、古学が東大2・東北5、白百合が京大2・東北2となっています。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
二高は全国レベルの名門校だから比較するのは日比谷高校、横浜翠嵐、浦和高校だよ。宮城県のローカルな中で比較しても意味はない。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
北大
札幌北 95
札幌南 79
札幌西 58
札幌東 57

東北大
仙台二 92
仙台一 68
仙台三 55

札幌北=仙台二
札幌南=仙台一
札幌西=仙台三
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
三高がこのまま順調に伸びて札幌北みたいになってくれれば良いですけどね。
二高はもう医学部に全振りでいいでしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/11(木) ]
東北地方(大学通信発表)

13名 仙台二
12名 秋田
10名 山形東
8名 盛岡一
6名 八戸、福島
5名 磐城
4名 安積
2名 弘前、青森、仙台二華、仙台青陵、東北学院、聖ウルスラ、古川学園
1名 横手、酒田東、仙台一

東北地方の東大合格者一覧です。
仙台第一は1名のみ。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/11(木) ]
二華、一高は東大受験した人数が少ないのか?
それとも最上位層が旧帝医、京大ばかり受けたとか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/11(木) ]
二華、一高は集計遅れか、医学部シフトなんだろう。
内緒@一般人 [ 2021/03/11(木) ]
今年も仙台二高は健闘しましたね。
もう少し欲しかったところでしょうか?
医学部医学科の合格者数が気になるところ。
二華が東大少なすぎるような…。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/11(木) ]
旧帝医、京大志願者が多かったのかな二華は
内緒さん@一般人 [ 2021/03/11(木) ]
日比谷 東大63名(内現役48名)
横浜翠嵐 東大50名(内現役44名)
浦和高校 東大46名(内現役25名)
仙台二高 東大13名(内現役9名)
仙台二華 東大2名
仙台一高 東大1名
内緒さん@関係者 [ 2021/03/12(金) ]
>今年も仙台二高は健闘しましたね。
もう少し欲しかったところでしょうか?
医学部医学科の合格者数が気になるところ。
二華が東大少なすぎるような…。

二華中に最上位流出してて
これだけ合格実績良いのは凄いな二高。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
とういより・・二華の中高一貫教育に問題があるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
意外と最上位は二華中を受験していないような・・・
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
二華中合格者の下位層はギリギリ不合格者層と殆ど差はないと思うので、大学受験に向けての意識が低い人は、高校受験が無い分伸びないのかもしれませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
林@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
2021大学合格実績

仙台二高
東大13(9)、東北大医医14(12)、京大11(2)、東工大3(1)、一橋大1(1)
内緒さん@在校生 [ 2021/03/10(水) ]
宮城は二高一強かな。
二華、一高からは、東大5人出たら上出来。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
他の国立医学部はどうですか
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
二高 東大13現役9
京大11現役2
東工3現役1
一橋1現役1
国医41現役24(東北医医14/12)
内緒さん@一般人 [ 2021/03/11(木) ]
日比谷高校 東大63名
横浜翠嵐 東大50名
浦和高校 東大46名
仙台二高 東大13名
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
秋田高校 東大12名(うち推薦3名)
山形東高校 東大10名(うち推薦3名)
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
浦和との差が物凄いんですがw
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
二高は国公立医学部合格者が多いからね。
浦和高校
東大 46名(内現役25)
京大 10名(内現役5)
一橋大 18名(内現役8)
東工大 14名(内現役10)
国公立大医学部 15名(内現役4)
東北大医学部 1名(内現役1)
浦和は東大京大一橋東工大で88名(内現役48名)
浦和は東京一工と国公立医学部で103名(内現役52名)

仙台二高
東大 13名(内現役9)
京大 11名(内現役2)
一橋大 1名(内現役1)
東工大 3名(内現役1)
国公立大医学部 41名(内現役24)
東北大医学部 14名(内現役12)
二高は東大京大一橋東工大で28名(内現役13名)
二高は東京一工と国公立医学部で69名(内現役37)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/28(木) ]
最新のみや模試偏差値69,評定は4.9,調査書点は189です
A判定までわずかのB判定
このままでは合格五分五分ですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/01/28(木) ]
はい。みや模試でそれなら本番しくじったら落ちますね。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/29(金) ]
やっぱり厳しいですよね...
落ちたら親にも迷惑か掛かるし、一高受けてもやらかしたら結果同じですよね
内緒さん@在校生 [ 2021/01/29(金) ]
一高は二高よりボーダーが10,20点ほど低いので入りやすいですが医学部目指すなら二高ですし、あなたが決断することですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/29(金) ]
>最新のみや模試 偏差値69,評定は4.9,調査書点は189
>A判定までわずかのB判定

みや模試の二高の基準偏差値は68
12月のみや模試は69で、点数換算では430を超えている
12月みや模試の二高の平均点は416

内申が悪いわけでもないし、何か不確定要素でもなければ、みや模試だけの結果だけから判断すると二高に普通に合格するレベルだと思いますが?
これからは体調管理の方ではないですか。

だれが答えてるかわからないこのような所で聞くよりも、塾に直接問い合わせた方がいいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/29(金) ]
1月の宮模試は100位以内に入ってたんですが、毎回ではなく不安だらけです
進プラ勢が受けてないんですよね
塾は二高で大丈夫と言ってくれますが、塾の二高合格実績が欲しいだけじゃ...と疑心暗鬼になってますw
とりあえず私立頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
進学プラザ(突破模試も含まれる)は一高出身者が経営しているせいか、何事も一高ファーストになっています。
一高ファーストだということを理解した上で利用する分には、あまり問題ないかもしれませんが。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
最新のみや模試ですから1月ですか。
−− 1月 みや模試平均点
二高 413
一高 389
三高 380(理数科)
平均点は二高だけ400点台で、一高三高共300点台。

69前後だと、順位はかなり変わるだろうと思います。
1月に100番内でも、12月は100〜200番位になるかもしれません。これはデータから読み取れます。
寒い時期なので体調には気をつけて、私立頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/30(土) ]
12月はいまいち点数が取れなくて410点ちょいの200番台です
波があるので決めかねていました
詳しくありがとうございました!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/10(水) ]
私立はウルスラtype1受かりました
もう悩むのやめました二高で願書出します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/07/28(火) ]
仙台第二高校の良いところ、よくないところを教えてください。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/08/25(火) ]
浪人なんて眼中にない。
規定の年数+1年勉強すれば誰だって入れるだろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/25(火) ]
二華は高入除くべきでは?
高校受験組はもともと進学校と言えるような合格偏差値じゃないんだし。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/25(火) ]
>規定の年数+1年勉強すれば誰だって入れる

誰だって入れることはないから、浪人も合計してるんだろ。
浪人すれば誰でもどこでも入れるのか?

>二華は高入除くべき

二華は中入だけの合格実績を公開していないから無理。
今年宮一から東北大に15人入っている。
二華の高入からでも、東北大は10人位は合格しているはずだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/25(火) ]
>浪人なんて眼中にない。

正確ではない。
中高一貫では浪人しても大して伸びないから、浪人しても大体はムダ。
浪人も合計して比べられると不利になる。
中高一貫の場合は、現役だけの方がはるかに有利になるということ。
正しく書かないとな。
本田華子@在校生 [ 2020/09/23(水) ]
荒れそうな質問だなと思ったらやっぱり荒れてて草
内緒さん@卒業生 [ 2020/10/11(日) ]
これだから青陵は、、、
内緒さん@一般人 [ 2020/10/19(月) ]
浪人なんか、宿題を提出期限までに提出できないヤツと一緒だから、大学合格者数を比較する場合はその分を除くべきだと思う!
内緒さん@一般人 [ 2020/10/23(金) ]
仙台三高の教師は国立大現役合格者数200、250人と自分達の自己満足のために、生徒に志望校のランク下げをさせる。
つまり三高教師の見栄のために、意図的に志望校を下げられていますが、二高は違います。
筑横千未満は二高では極めて少ないですが、大学生活を早くスタートしたいと、生徒自らの意思で国立大に進学するのです。
東北大学未満では浪人を選択する風潮が強いですが、三高生に足りないプライドが進学校には存在するというだけです。
旧帝に進学しないと恥だという気持ちを持っていても、自分の将来を考え、筑横千未満の大学に進学する二高生も凄いです。
三高関係者、三高卒業生には困ったものですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/08(月) ]
二高を東北最高の進学高校と自慢する人が多いです。
ただ進学実績を良く見ると、東大は10人チョット、東北大医学科も同様。東北大合格者は多いものの、現役合格は少なし。
これって、地元の東北大に現浪の受験生が多数殺到し大勢が落ちて、しかし受験分母の大きさで結果、他の高校より合格者が多いという事ですよね?!
自慢する程でも無い様な気がしますが…
[ 101件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
>東北学院大学経済学部第二部卒
お前の自己紹介は自分の出身高校の掲示板でやれ

>学院も立派な大学ですよ
>学院くんがんばれ
学院くんは荒らしだけだ
荒らしの味方をするな
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]

味方の俺に怒るなよ
君の良き理解者だぞ
ひかえおろーはーはー
内緒さん@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
学院だっていいじゃないか
二高卒なんだろ?
二高卒を死ぬまで自慢すれば良いよ
この掲示板に死ぬまで自慢していきなちゃい
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
>学院だっていいじゃないか
学院ではないから怒鳴ってるんだろ、その程度のこともわからないのか?
学院の証拠もないくせに、学院でない奴を勝手に学院よばわりするな
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
学院を褒めてるのにーーーーーー
もーーーーやめてーーー
内緒さん@一般人 [ 2021/02/15(月) ]
学院くんは二華の掲示板でも釣られて
恥さらしてる
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
>学院くんは二・・・
学院くんなどいない
頭悪院くん、掲示板を荒らすな
内緒さん@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
>学院くんは二華の掲示板でも釣られて
二華が二高にかまってほしくて、自作自演の腹話術をやってるだけにしか見えない。
公立の願書出願の時期に合わせてわざとらしく二高が出てきている。

多分二高を話題に出せば、成績上位の生徒も二華に注目してくれるかもしれない・・・
というイタイ理由。
二華以外のナンバー受験生は二華にあまり興味関心がない。
二華は5年間中入生の実績が出てきて、実態がある程度わかってしまったから、二高生も大した関心がなくなった人が多い。

二高は二華には無関心だが二華は二高ばかり気にしている
というのは、データとして出ている。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台第二高校の情報
名称 仙台第二
かな せんだいだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 980-8631
住所 宮城県 仙台市青葉区 川内澱橋通1
最寄駅 1.3km 勾当台公園駅 / 南北線
1.5km 北四番丁駅 / 南北線
1.7km 広瀬通駅 / 南北線
電話 022-221-5626
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved