教えて!茨城高校 (掲示板)
「部活」の検索結果:42件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
通りすがり@一般人 [ 2009/02/09(月) ]
中学受験組(中入生)と高校受験組(高入生)の仲って悪いんですか?
ちゃんぽん@卒業生 [ 2009/02/14(土) ]
人の性格によりますが、部活などを通して仲良くなりますよ。
名無し@在校生 [ 2009/02/27(金) ]
逆に悪いという話をどこで聞いたのかが聞きたいです。
個人個人としてはあるかも知れませんがそういう風潮があるとか全体的傾向はありません。
理系文系に分かれてしまい交流がないので正直同じ学年なのか分からない人が結構います。
ま@在校生 [ 2009/03/11(水) ]
そんなかかわりないよ
内緒さん@卒業生 [ 2009/04/14(火) ]
一貫生は高入生を馬鹿にしてる節があったな
一貫生は確かに優秀なやついるけど、高校受験をしてないから致命的な馬鹿も大勢いるのにね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
創麗@中学生 [ 2008/12/26(金) ]
 複数質問があります。
・毎日ちゃんと部活できますか?
・朝は何時までに登校ですか?そして,帰りは何時ごろですか?
・男子と女子で区分されてると聞きましたが,本当ですか?もしそうなら,どのように区分されてるんですか?
 具体的に教えてくださいm(-_-)m

丼タコス@一般人 [ 2009/01/15(木) ]
やりたいだけできます。
他の進学校と比べたら、部活を推進している方だと思います。
部活wがんばっている生徒が多い方が、学校の活気が出るので。

朝は8時30分までに登校です。
帰りはホームルームや掃除を込みで、月木金が15時半、火水が16時半、土(第2土曜はお休み)が12時半です。

男子と女子で区分されることは何もありません。トイレとか健康診断とかはもちろん区分されてますけど。
創麗@質問した人 [ 2009/01/23(金) ]
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
茨城高校の情報
名称 茨城
かな いばらき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 310-0065
住所 茨城県 水戸市 八幡町16-1
最寄駅 1.7km 偕楽園駅 / 常磐線
2.5km 水戸駅 / 水郡線
2.5km 常陸青柳駅 / 水郡線
電話 029-221-4936
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved