画像
教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/24(日) ]
先日成田山新勝寺の紅葉を見てきました。観光スポットを歩いていると前から来た品の良い高校生の団体とすれ違いました。見るからに頭が良さそうで気品にみちあふれていましたね。制服もかっこよかった!ぜひ一度見に行って下さい。
中高一貫校は成田高校一択です。
成田に住んる方は、大学も会社も自宅からかよえるんだよな〜。交通の便がいいからね。
これからも益々発展していきますね!
鹿嶋市の少子高齢化問題の解決策として、清真学園を鹿島臨海工業地帯専門の職業訓練校にしていくべきだとおもいます。なまじ高学歴にすると地元に戻って来ませんから!あしからず。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/24(日) ]


1.何%くらいの生徒が成田附属中学から成田高校に上がりますか?

2.体育館内で特徴のあるものを二つ挙げてください。

成田高校を推薦するのであれば、当然この程度は知っていますよね?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/24(日) ]
やっぱり答えられないんだ。
成田高校のことを何も知らないで書くから凋落高校をぶつけるようなことをしちゃうんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
鹿島高校を持ち上げてた時と全く同じで、ろくに知りもしないでやるからこうなる。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
成田高校の校舎に入ったことすらないんだろう。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
本物のお馬鹿さんだね。例えば毎日成田高校の前を通ってる地元の人でも成田高校の中に入った人はそういないと思うよ。せいぜい文化祭とかで昔行った事が有る程度でしょう。学校とはそう言う所です。
別に卒業生ですとか言ってるワケでもないのに (笑どっかで見た書き込みの真似をしちゃたんたね。
清真学園と違って成田高校は全国区て有名です。
中高一貫校成田高校に入れれば凄いと思うよ。
全国区で見れば茨城の清真学園何それって感じですよ。やつぱ成田高校一択です。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
コピペがどうとか批判しておいて自分もコピペするの?
自分だけは特別なの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
オジサンは成田高校の校舎を見たことがないよね?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
↑貴方は成田高校の卒業生なんですか?
そうでなければ、成田高校に何の目的でいったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
>鹿島高校を持ち上げてた時と全く同じで、ろくに知りもしないでやるからこうなる。

鹿島高校持ち上げた事実はないのですが?
貴方の頭大丈夫?思い込みや被害者妄想は誰にでもありますが、貴方は現実と妄想がごっちゃなってますよ。医者にみてもらいな。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
成田上げして清真の評価を落とそうとした人より清真の人の方が成田を良く知っているとは。
あまりにも滑稽ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
そ〜か!確かに中高一貫校成田高校は魅力が一杯ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
髪を坊主刈りにしている礼儀正しい学生さんを見かける時か有りますが、成田山勧学院で修行を積んでいる将来僧侶を目指す生徒さんなのかな?あそこの銀杏の木は立派です
成田山には成田高校正門脇の坂道を上がって野球部の寮を通り越した名取亭横の駐車場がいいですよ。1日500円です。素敵な成田高校も見てきてくださいね。
(笑)
それと清真の荒らし不用意に他校(成田高校)の事務所の位置とか書き込みなよ。バカタレが!
やっぱり中高一貫校は成田高校できまり!
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
成田山新勝寺の高校ですからね。
平将門の魔を封じ込めた。
格が違いますよ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
笑えるなあ

2019年難関大学合格者数

清真(卒数152)

東京2、京都2、北海道3、東北2、名古屋1、筑波5(医学部医学類1)、東京外語4、国際教養1、千葉大薬2、早稲田10、慶應5、上智1、国際基督教1、東京理科16、私立医学部医学科9

成田(335)
一橋1、東京工業2、北海道2、東北1、大阪1、東京外語2、筑波6、早稲田15、慶應8、上智4、東京理科22



佐原(卒数319)

北海道1、九州1、筑波3、早稲田4、上智1、東京理科14



市立銚子(卒数322)

東京外語1 筑波2 早稲田6 東京理科1



匝瑳
早稲田5 東京理科1



鉾田一
筑波3、東京理科1



鹿島

なし

清真>>>成田>>>佐原=市立銚子=匝瑳>>>鉾田一>>>鹿島
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
他校の人必死だね。

2019年難関大学合格者数

清真(卒数152)

東京2、京都2、北海道3、東北2、名古屋1、筑波5(医学部医学類1)、東京外語4、国際教養1、千葉大薬2、早稲田10、慶應5、上智1、国際基督教1、東京理科16、私立医学部医学科9

成田(335)
一橋1、東京工業2、北海道2、東北1、大阪1、東京外語2、筑波6、早稲田15、慶應8、上智4、東京理科22



佐原(卒数319)

北海道1、九州1、筑波3、早稲田4、上智1、東京理科14



市立銚子(卒数322)

東京外語1 筑波2 早稲田6 東京理科1



匝瑳
早稲田5 東京理科1



鉾田一
筑波3、東京理科1



鹿島

なし

清真>>>成田>>>佐原=市立銚子=匝瑳>>>鉾田一>>>鹿島
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
そ〜か!清真を抜くのも時間の問題なんだな!
やっば中高一貫校は成田高校できまり。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
市立銚子、佐原よりは成田の方がマシ
東大や国公立医学部は無理だけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved