画像
教えて!藤代高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
藤高二次募集しろよ!!しょうがないから、栄進落ちたら、行ってやるよ
ほんとは、藤高なんて嫌だけどさ
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

2次募集なんてしないよ、私立へ行きな。
内緒@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
二次募しないことってないだろー

親が、私立は金がかかるから、我慢して藤代高校に、行けって言うし、栄進ダメでも、藤高なら余裕で受かるだろ…
俺みたいに、藤高は嫌だけど、私立は金かかるし、ってやつが、しょうがなく藤高行くだろ!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
そんなことをここに書かないでください。
二次募集をするのはまだ誰にも分かりません。
藤代高校に行きたくないなら、"栄進に頑張って受かろう"とか思わないのですか?
今は皆不安だと思いますが、一所懸命に頑張りましょう。
ょっこ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
このようなことを、平気で書いてしまうのは、人として残念です。もう少し成長すべきだと
通りすがりの中の3母@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
コメントは、見たひとの気持ちになって書くものです。藤高に魅力を感じて、藤高を第一希望にしている人全員の気持ちを考えてコメントすべきですよね。
もうすぐ高校生なんですから、責任のある行動をとって、第一希望校に、合格してください。
tone021@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
でも藤代って定員割れてるよね?
とん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
一倍と出ているので、定員割れではないですよね頑張っている子達を落としてこのような↑悪態をはくような人や、藤代になにひとつ思い入れのない生徒を入れるかは誰もわかりません
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
たくさん釣れてよかったね。
名無しさん@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
釣るもなにもコイツの将来性がよーくわかるよ。年上でも馬鹿は馬鹿なんだな。藤代目指してる人に是非言ってご覧。こいつ栄進も藤代も落ちて中卒になればいいのに
内緒さん@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
栄進落ちた人は、藤代には受からないだろ。
2次募集で江戸崎総合や龍ヶ崎南あたりしか入れるとこなくて泣く泣く入学→めでたく不良の仲間入りw
オワタ(^O^)/チーン
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
藤代高校の情報
名称 藤代
かな ふじしろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 300-1537
住所 茨城県 取手市 毛有640
最寄駅 2.4km 西取手駅 / 常総線
2.5km 取手駅 / 常総線
2.7km 取手駅 / 常磐線
電話 0297-82-6283
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved