- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
偏差値 57
藤代高校のいいね♥1448
10件の質問と2617件の回答
概要
茨城県立藤代高等学校は、茨城県取手市毛有に所在する公立の高等学校。藤高(ふじこう)と略称・通称される。1973年(昭和48年)創立。進学志望の生徒が多く大半が4年制大学に進学する。(記念館として建設された)蒼藤館という空調設備が完備された特別棟があり、課外授業の教室や放課後の専用自習室として使用されている。生徒数は1学年あたり240名程度で、2学年からの文理別クラスは文系156名、理系84名の割合(概数)である。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
藤代高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
部活動♥1
-
返信ありがとうございます。
私は、男子です。
男女で、雰囲気が違うのですか?
今年男女合わせて30人ぐらいいるようなことを聞きました。
-
-
-
部活動♥1
-
友達に初心者で入ったやつがいたよ
-
-
-
学校生活♥3
-
それで良いと思います。
-
-
-
部活動♥2
-
ありがとうございますm(_ _)m弓道格好いいなぁと思ってるので、頑張りたいです!(まだ受かるかも入るかもわかりませんが笑)初心者でも大丈夫と聞いて安心しました!
-
-
-
部活動♥1
-
私も軽音部に興味があり入りたいと思ってます!!
私も楽器は全く使ったことも弾いたこともないです!
だから多分初心者でも大丈夫だと思いたいのですが…😂😂
-
-
-
部活動
-
ありがとうございます!
-
-
-
部活動
-
きついですが楽しいですよ。
中学で、運動部に入っていたら行けると思います!
他の部活に比べてきついので、気をつけてください
-
-
-
部活動
-
そうですか! 入ると思いますのでよろしくおねがいします!
-
-
-
部活動
-
そうなんですか!ご回答ありがとうございます。藤代高校に入れたら、部活見学いかせてもらいます!でも、皆さん経験者だと足を引っ張ってしまいそうです…なるべく今のうちから体力をつけておきます!
-
-
-
部活動
-
ぜかきゆさんが初心者で始めたと知って安心しました。初心者でも大丈夫なんですね^_^周りの方も良い人ということでよかったです!
私も高校生になったらバスケ部入ろうと思います。お二人ともご回答ありがとうございました‼︎
-
藤代高校の「初心者」は以上です
絞込み解除
絞込み解除


