- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
-
-
部活動♥2
-
在校生としても信じられないくらい治安はよさそうに見えますね。
でもぶっちゃけ栄進ではスマホの盗難(スマホは見つかったがSIMカードが盗まれて帰ってこない)だったり、竹園あたりでもお金を盗んだり、もっと酷いことしてる学校もありますので、まだマシな方だと思います。
-
-
-
学校生活♥2
-
今流行りのパーカー制服ですか?!
藤高ではまず絶対ムリですね😭
勇気あれば試しにやってみたらどうかな?
不思議なものを見るような目で見れられるかと
思います😱
-
-
-
高校受験♥1
-
自分は385点で受かりました。
入試問題拝見しましたが、今年は英語が難化してますね。平均点も低いかもなので大丈夫だと思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
在校生です。
校内ではぶっちゃけ最初に買わされるサイズが長すぎて2回くらいおってもバレませんが、膝ちょい上くらいでないと怒られます。
ちなみにスカートをおっているのがめんどくさい先生にバレてしまうと、紙を渡されて、 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥2
-
推薦って部活やっている人が対象ですか?
-
-
-
高校受験♥2
-
今年の説明会多い印象は受けました。なんか高まってきたかな?と
ただ、定員割れは絶対やめた方がよいと思います。諦めないで頑張る!
藤代も350点ぐらい取る目安はあると思うので。
私立の結果を見て判断でいいと思います。
-
-
-
高校受験♥2
-
たくさん質問してしまってすみません、
説明会行けてないのでとても助かりました😿‼️
頑張ります!ありがとうございました!
-
-
-
高校受験♥1
-
おそらくその日は在校生の保護者が見れる授業参観と中三の子達の学校公開(説明会?)とセットになっているから混むだけで、ぶっちゃけ今年も定員割れするような気がします。
あと立地が悪いわりに駐車場などが少ないのも混んでしまうきっかけだと思います!
-
-
-
学校生活♥2
-
基本普通の生徒は体操服ですー!
-
-
-
部活動♥1
-
間違えました💦
@中学生ではなく@在校生です!
-
-
-
学校生活♥1
-
雨の日は基本親に車で送って貰ってます!
そういう人が多いですが、親が行けない時とかはカッパ着てます
-
-
-
学校生活♥1
-
魅力ある学校になるのは今の現状ではちょっと難しいのかもな
-
-
-
学校生活♥1
-
リュクサックの人が多めですけど茶色のスクバ使ってる人もちょこちょこ見かけますよ!
-
-
-
部活動♥1
-
友達に初心者で入ったやつがいたよ
-
-
-
高校受験♥6
2024年度の藤代高校って12月時点で偏差値50なんですけど受かりますか?
倍率予想も教えていただけると嬉しいです。 -
質問したものです。
色々と教えてくださってありがとうございました。自分的にはエビデンスという言葉が印象に残りました。
あと少し頑張ります。
-
-
-
部活動♥1
-
ご丁寧にありがとうございます。 EFクラスを目指しているのでいったん考え直してみます。入学前に知ることができてよかったです。ありがとうございました‼︎
-
-
-
学校生活♥2
-
すみません在校生のところ見落としてました
-
-
-
高校受験♥10
-
藤代倍率割れしてるし、前年度と比べてたそりゃ競争とかがないから、合格基準に達してないのに合格してる人がいるのは確か
-
-
-
高校受験♥2
-
すいませんかくとこみすりました
-
-
-
高校受験♥1
-
ちょー余裕です。
-


