教えて!高崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
高々は前高には勝てないよな。全くダメだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
定期戦では勝ってる。はい、論破。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
いやいや前高の方が医学部でも東大でも上上、話にならん
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
いやいや、勝ててないんだからしょうがないだろ。年々前、高の差は開くばかり。
前高生@卒業生 [ 2020/05/06(水) ]
高高を馬鹿にするなよ。
胸糞悪くなる。
前高現役生@在校生 [ 2020/05/07(木) ]
高高には底力がある。
前高の永遠のライバル。
両校の長い戦いの歴史を短時間のスパンで
優劣を決めるな。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
言い訳が苦しいぞ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
どうせ高高関係者に個人的な恨みでもあるんだろ。
こんなクソみたいなスレ立てる前にもっとやることあるだろ?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
そもそも県内高校論争にこだわる奴は一生狭いグンマーの世界でしか生きられない田舎者。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
ぶっちゃけどっちの高校が上かなんてどうでもいい。
田舎者同士のマウント合戦は猿の喚き合いでしかない。
大事なのはどこの大学を出たか。
早慶か難関国立出身じゃない限り本物の一流人生は歩めません。
あ、ド田舎グンマーで一生骨を埋めるなら別だけど。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
じゃあ前高の方が上でいいってことで。
前高生@在校生 [ 2020/05/07(木) ]
普通に高高の方が上だと思いますよ。
前高生@在校生 [ 2020/05/07(木) ]
自分も高高の方がすごいと思います。
東大の現役合格者数ではあっちの方が4倍多いですからね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
東大に1人しか入らない高校の癖に、前高が学閥握ってるから気にくわない
まるで、前高に入るだけで、親戚などに東大に受かった並に凄いと褒め称えられたり、逆に前高に入れないだけでゴミみたいな扱い受けたり、前高と勝手に比較されて格下に見られたりとかね。
群馬間のブランドなんか意味あるんかね
偏差値65程度で入れる高校にブランドもくそもないよ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
コピペやめなさい
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
それ太高のわいの嫉妬だから
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
医学部まで含めろ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
なにを言おうが高高の東大現役合格者数が前高の4倍なのは揺るぎない事実(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
1人と4人の差を4倍と表現するのは草
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
別に超難関大学なんだから現役に拘らなくてもよくね?
今年は5人と6人で高高に負けたでいいじゃん
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
じゃあ前高は負けたってことだよねww
>>いやいや前高の方が医学部でも東大でも上上、話にならん
どこかのアホは東大は高高より上上なんてほざいてますがww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
1950年から今年までの話じゃね?だとしたら東大京大国医全て前高の勝ちだ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
前高は国医28だろ?
高高は10いってるんか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
高高の国医の人数知りたいです
内緒@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
サンデー毎日見たけど
高高の国公医医は9か11だったよ。
前高は28だけど自治医科医医も居たので
実質的には29ってとこかなぁ。
俺は前高OBだけど、
群馬No.1は前高と高高な。
これからも両校切磋琢磨して
頑張ってくれよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
私は高高OBですが医学部をはじめ前高さんの進学実績は素晴らしいものだと思っています。
下手に貶めあったりするのではなく勉強でもスポーツでもお互いに高め合っていくことが重要ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
どういつ人物が前高、高高それぞれのOB語っててへどがでる。前高はダメだなぁ。
内緒@在校生 [ 2020/05/11(月) ]
前高が駄目なんでなく、
お前に反吐がでるし、駄目なんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/11(月) ]
もうやめようよこんな下らないレスバは。
削除申請できないの?
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/09(火) ]
所詮はグンマーだから高前もたいしたことない、というのもあと10年たたないうちに本庄東が減少傾向の高前を追い越してると思うよ。てか、実際に早稲田の合格者ではぬかれてるけど、まあそのうち早大本庄や本庄東に優秀な子たちが流れて行って群馬の田舎くさい公立の人気は激減するね
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
東北とかよくわからん関西のトップ高より
レベル高いやろ
内緒さん@一般人 [ 2020/07/14(火) ]
高崎が上とか前橋が上とか…どうでもいいよ。ひとつ言えることは、ほんとにしっかり勉強しないと本庄東に負けるっていうこと。
群馬県人としてそれだけは勘弁。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/14(火) ]
高崎が上か富岡が上かもどっちでもいいよ。本庄東に負けるなよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎高校の情報
名称 高崎
かな たかさき
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 370-0861
住所 群馬県 高崎市 八千代町2-4-1
最寄駅 2.3km 高崎駅 / 信越線
2.3km 高崎駅 / 上信線
2.3km 高崎駅 / 上越線
電話 027-324-0074
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved