教えて!高崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/08/27(月) ]
高松中恐るべし

現2年生はトップ10の過半数は高松中
慶応志木に合格したのに蹴って高高に進学した子も複数人いる

恐るべしは
現1年生
開成高校に合格したのに開成高校を蹴って高高に進学した子がいる

高1で単科でセンター9割取ってもなんら不思議でないよな

現2生にも駿台模試で9割超えの子もいる

内緒さん@一般人 [ 2018/08/29(水) ]
もったいないですね。開成いけばよかったのに。
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/30(木) ]
高松中はすごいけど
高松=付属中かな?
付属中も高1センター単科9割
慶應志木複数人合格、開成合格は普通にいる。

恐るべしw w w…かw
内緒さん@一般人 [ 2018/08/30(木) ]
恐るべしを2回も使って笑

すごいすごいよ高松中は

恐るべし高松中

内緒さん@保護者 [ 2018/08/30(木) ]
駿台模試で9割?
偏差値100超えますねw

恐るべしw
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/31(金) ]
恐るべし高松中の関係者
高高としては毎年の事で普通の事なのに
知らなすぎで恐るべし
開成受かって高高に来たの2人知ってる
1人は千葉医落ち順天
もう1人は現役弘前大医医落ち一浪弘前医医
慶應志木蹴り高高も4人位居た。
開成受かってもそんなもんだよ〜
現役順天はすごいが。
あー恐るべし恐るべし
内緒さん@関係者 [ 2018/08/31(金) ]
駿台模試で9割超えがいたのは事実だよ
現2年のSSHの上位組は知っている

今回の進研模試でも9割超えで偏差値80以上が4人いた

内緒さん@関係者 [ 2018/08/31(金) ]
補足

人数は高松中の生徒数
内緒さん@関係者 [ 2018/08/31(金) ]
高松中のすごいところは群大付属中や中央中等のように選抜試験がないこと

高松中は誰でも入学出来る単なる公立中学
内緒さん@質問した人 [ 2018/08/31(金) ]
恐るべしを2回も使ったとか言っている人がいるけどさあ

高松中恐るべし

はタイトルなんだけど

内緒さん@一般人 [ 2018/08/31(金) ]
要は恐るべしを強調したいわけだね?

普通に高高生には居るから

進研模試偏差値80以上4人は非常に少ない
20人居るのが普通

恐るべし質問者
内緒さん@卒業生 [ 2018/09/08(土) ]
開成合格からの高高
単科センター9割
駿台は単科ならいる三科、4科は
絶対居ない。

恐るべしは例年の高高を知らずに
恐るべし、恐るべしと言っている所だよ。

質問者、恐るべし
内緒さん@関係者 [ 2018/09/14(金) ]
現一年の開成蹴った子は高高で20番代まで落ちてますね
内緒さん@卒業生 [ 2018/09/17(月) ]
いくら開成合格でも勉強しないと成績落ちる一方。
スレ主、大丈夫〜?

あ〜無知は恐るべし
あいうえお@関係者 [ 2018/09/23(日) ]
開成の受かった子はあまり勉強せず20番台なのでもともとの実力はトップクラスです。落ちてるとか言わないほうがいいですよ。あなたの子供よりはいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/29(土) ]
特定されちゃうね。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/30(日) ]
あんまり個人が特定できるような書き込みはやめましょ?
ね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎高校の情報
名称 高崎
かな たかさき
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 370-0861
住所 群馬県 高崎市 八千代町2-4-1
最寄駅 2.3km 高崎駅 / 信越線
2.3km 高崎駅 / 上信線
2.3km 高崎駅 / 上越線
電話 027-324-0074
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved