教えて!高崎女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
私は、全国大会に出場したり、いろいろとしているんですけど、B選抜では無理ですか?
評定は、4.3しかありません。

ちなみに、陸上部です。
あ@在校生 [ 2011/02/06(日) ]
ここは後期で受けたほうがいいかも。
Bを使うんじゃなく、後期で行ったほうがいいかな。ちなみに今陸上部は部員が足りてないらしいよ。
あ@在校生 [ 2011/02/06(日) ]
ちなみに種目等は何ですか?長距離やフィールド競技が足りてないと友人が言ってたので(汗)
今、1年生が3人、2年生が12人で、1年生には長距離がいないみたいなので。陸上部はマネージャーも1人しかいなくて、部員も、募集してるみたいですよ。
内緒さん@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
回答ありがとうございます。
私は長距離です。
B選抜には評定が足りませんよね。
み@在校生 [ 2011/02/09(水) ]
横入りすみません;
私は高女陸上部です♪
ちなみに1年です。
私は中学のときはバレー部でしたが、高女に入ってから陸上を始めました。今では短距離、投てき、4継に出させて頂いています^^*!
いま陸上部は長距離が4人しかいません;今の2年生が引退すると、長距離がいなくなってしまいます。
今年はB選抜をたくさんとるようですし、全国へ行ってるのでしたら絶対大丈夫ですよ!私たちと一緒に陸上をやりましょう!★陸上部の中にはBで入った人たちもたくさんいます。それに優しい先輩ばかりで、先生もかなり良い方です。元全日本女子砲丸のチャンピオンで、投げはもちろん走りも先生に教えていただいて私も伸びました^^*他にもたくさんの顧問の先生がいます。長距離の先輩方も優しく、みなさん文武両道で頑張っています。
自分を信じて頑張ってね!♪^^*!!
待ってます♪
内緒さん@中学生 [ 2011/02/13(日) ]
高女第一志望にしていましたが、前期でどうしても行きたいので、ひとつランクを下げてしまいました。すみません。
ちなみに、駅伝で区間賞をとりました。
前期で駄目でしたら後期を高女を考えたいと思っています!!
がんばれ@在校生 [ 2011/02/15(火) ]
今日が前期ですね。

謝らないでね!◎
とにかく、前向きに頑張ってね。
高女陸上部は本当に素晴らしくて,最高に幸せな部活です。私は,高女の陸上部に入って本当によかったって思ってます。でも,どこの学校にしたとしても,全力で頑張ってね♪
応援しています。
在校生@在校生 [ 2011/02/15(火) ]
何故下げちゃうのか・・・一つランク落としたら受かります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎女子高校の情報
名称 高崎女子
かな たかさきじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 370-0062
住所 群馬県 高崎市 稲荷町20
最寄駅 0.9km 高崎問屋町駅 / 上越線
1.3km 北高崎駅 / 信越線
2.0km 高崎駅 / 北陸新幹線
電話 027-362-2585
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved