教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
合格を目指すだけでなく、一次選抜のトップ通過を目標にするつもりです。
ここ数年で普通科の入試成績が1位だった先輩の得点を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
みんなそう思って試験に臨むんだから別に宣言しなくていいよ。受かったらトップ通過だと思ってりゃいい。落ちたら惜しくもトップ通過ならなかったとわかるし。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
495点でした
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
上の方マジですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
質問自体が釣りっぽい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
マジかどうかはもうすぐわかる
そんな優秀な集団ならものすごく楽しみだ。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
僕は490目指します
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
言いすぎました問題との相性とその時の調子が良くて470くらいだと思います
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
嘘です国語が苦手なので460くらいでいいです
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
頑張ってね!で、どこ受けるの??
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
ここの学校です。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
大宮開成、受かったんですね。頑張って下さい。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
大宮改正、うけてません
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
それじゃそんな高得点、難しいですね。でも頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
大宮改正、レベルが高すぎて眼中にありませんでした🤟
渋幕しか受かれませんでしたでも行けないから辞退しました
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
それじゃなおさら、そんな高得点、難しいですね。
でも、それでも頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
はい!背伸びすれば大宮開成の足の裏にギリギリ触れるようになれるくらいまでは頑張ります!!

ン??オオミヤカイセイコワイ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
大宮開成って逆さづりにでもされてんの?足の裏に触ろうなんて。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
はい。
大宮開成、というかここの人たちはなにも悪くないと思うので大宮開成を所構わず宣伝する人たちを僕が吊るします。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
大宮開成ここにも現れたか。
ここまで振り切って活動してるともういなくなると心配になるレベル。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
新型肺炎のようにあちこちに広がって、発生理由がわからなくなってきてる。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
カモフラージュだよ。疑われ始めてるようだから適当に顔出しているようにみせておかないと。
浦和での暴れ方と全然レベルが違う(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
つまり、大宮開成アゲの正体は・・・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved