教えて!大宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中2です@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
合格した方、おめでとうございます。
合格できなかった方、後期も挑戦するのであれば是非頑張ってください。
・・・まぁ私などに言われるまでもないでしょうけど。

それで、できれば来年の合格ラインの参考にしたいので、前期試験の点数、内申点、その他特別な加点事項などあれば合否とあわせてお聞きしたいです。
合格の方も、不合格の方も、よろしければお願いします。
さよ@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
不合格だった者です。
内申は42/44/42 生徒会書記 県展出品
当日点380前後
内申微妙ですね・・・私はすでに私立に決定しましたが、後期うける方頑張ってください。
たこ@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
理数科に合格しました

点数は
国語93 数学80 英語91 理科97 社会74
合計435点
内申は 42 42 43
面接はばっちりでした
生徒会と3年間学級委員などです
おゆまる@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
普通科に合格しました!! 私は、自己採点で数学が60点で、国語は作文抜きで55点だったのですが、英語と社会は、ほぼ100点ですっ!! トータルで、410点前後だと思います。 面接は、ばっちりで、部活の部長、たくさんの表彰、内申44点で稼いだのだと思われます。 とにかく、中学校生活を馬鹿にせず真剣にがんばってください。 そして、後期の方、応援しています!!!
ソロモン@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
普通科に合格しました

内申は41、41、41
点数は
国語82 数学83 英語97 社会91 理科82
合計435点(たこさんとカブってしまった)
です

面接は声をとにかく大きくしました
(つか他の人たちはショボイ)

あと生徒会長、副会長、部長、県大会出場
て感じです

後期受ける人、来年受ける人
頑張ってください!
文系@中学生 [ 2011/02/28(月) ]
普通科に受かりました

内申は36,38,39 生徒会等は一切なし 県大会出場

点数は国88 英97 数70 理85 社97 5科437です

中2です@質問した人 [ 2011/02/28(月) ]
回答してくださった方ありがとうございます!
来年受けるときには参考にさせていただきます。

情報はできるだけ沢山ほしいので、もしよろしければまだ書いていない方もよろしくお願いします。
いいね@中学生 [ 2011/02/28(月) ]
大宮高校に受かりました

ない申は30,27,30 生徒会等は一切なし
点数は 5科237です
内緒さん@中学生 [ 2011/03/01(火) ]
残念ながら、大宮高校に不合格でした

内申オール41
点数は5科415くらいです
たぶん自己採点が甘かったんですね

3科で再挑戦です
来月から高2@在校生 [ 2011/03/01(火) ]
1年前ですが理数科前期で受かりました
内申は42/38/42
書初めと硬筆が市展程度です
国語 95くらい
数学 85くらい
英語 97くらい
理科 96くらい
社会 83くらい
合計 440程度です
だいたい420、30で受かってます
普通科は410〜くらいだった気が

受験がんばってください!
「まぁ」に注目@在校生 [ 2011/03/02(水) ]
1年前ですが理数科前期で受かりました
内申は32/28/32
国語 45
数学 35
英語 47
理科 46
社会 33
合計 500満点で半分以下程度です

普通科もだいたいその程度の気が

受験がんばってください!
LI@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
上の方、他の学校と間違えてませんか?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
↑面白半分の書き込みはいらん

後期受験生は必死なのにふざけんな
おいおい@中学生 [ 2011/03/03(木) ]
大宮ってそんな簡単じゃないでしょう…?

越北の間違いでは
内緒さん@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
与野の理数科がまだあったから。与野じゃないの?
越北だって偏差値65は必要ですよ。うかるわけない。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
理数科前期合格
内申合計160

国語77
数学94
社会97
理科91
英語80
ぐらいですかね

面接は中の上くらいでした
内緒さん@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
普通化前期合格
41、42、42

国語73(作文全抜き)
数学64
社会82
理科100
英語100
学級委員長2年、部長2年
内緒さん@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
普通科前期合格
41,45,42
生徒会副会長、県大会出場

国語84
数学89
理科93
社会100
英語97
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮高校の情報
名称 大宮
かな おおみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 330-0834
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 天沼町2-323
最寄駅 0.9km さいたま新都心駅 / 東北線(埼京線)
1.2km 大宮駅 / 川越線
1.2km 大宮駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-641-0931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved