教えて!浦和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
今年の卒業式にZIPが取材に来たと聞きました。いつ放送するか知っている人がいたら教えて下さい。浦高の雰囲気が少しでもわかるなら見てみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
24日の放送らしいです
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/20(日) ]
ありがとうございます。
絶対観ます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
上の人どこ情報?
もう流れたけど?笑
YouTubeで検索したら出てきます。
世の中には虚偽の情報が多いですから気を付けて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
ZIP、浦和北じゃん
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
浦和北は2015年3月24日のようです。
浦高は今年の卒業式にZIPの取材がきています。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/21(月) ]
学校で先生から24日放送と伺いました。
卒業式の様子、式の後に外で卒業生が思いの丈を叫ぶ学注の様子、学校の中の様子、下級生へのインタビュ―などを撮影していました。
浦和高校生@保護者 [ 2016/03/24(木) ]
今、ZIPで放送していて、最後の方だけ見れました。
超名門って紹介されてましたよ。(笑)
誰か動画アップしてください!(T_T)
内緒さん@保護者 [ 2016/03/24(木) ]
超名門って言われるとうれしいですね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/24(木) ]
今日にZIP観ました。すっごく良かったです。
ガクチューの雰囲気、いいですね。
頑張って浦高目指します。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
見ました‼とても良い雰囲気だったので、僕もあの中に入れるよう頑張って目指します‼
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
今でもこのページで見れますね
https://youtu.be/4d6FOyZRlbI
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved