教えて!浦和高校 (掲示板)
「合格最低点」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
SM@中学生 [ 2010/12/23(木) ]
浦高の合格最低点はどのくらいですか?内申によって変わるとは思いますが…
回答よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
内申、特別点、当日点 を合計して
満点の9割が目安。
内申が足りなければ、当日でカバー
うるる@卒業生 [ 2011/02/06(日) ]
俺は内申33.34.36で受かりました。本番しだいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2011/02/13(日) ]
いえ、卒業生サンの時と入試制度が
違います。
内申ナイ分は、当日でカバー出来なければ
OUTで\(>。<)/
うるる@卒業生 [ 2011/02/23(水) ]
だから、本番(筆記試験)しだいだってば。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
@中学生 [ 2007/02/27(火) ]
19年度の浦高の合格最低点ってどれくらいでしょうか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2007/12/14(金) ]
k@在校生さん
内申はどのくらいだったのですか?
うちの息子は36なもんで・・・
無理かな〜
内緒さん@一般人 [ 2008/01/18(金) ]
数学20点で合格か。すばらしい
内緒さん@一般人 [ 2008/03/10(月) ]
171点で合格って本当ですか?
内申が凄く良いか他に課外活動とか?
ちなみに僕は自己採点178で不合格でした。
内申は38.39.42です。
内緒さん@一般人 [ 2008/08/11(月) ]
171で合格は流石にありえないと・・・
私は得点開示177で不合格でした
中学の時は、生徒会長をしたり、
内申も43、42、44だったのですが・・・
内緒さん@一般人 [ 2008/09/17(水) ]
一年の内申が30.二年で35.頑張れば合格できますか? 偏差値66くらいですが・・・
d@在校生 [ 2008/10/19(日) ]
いろいろあるさ…。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/24(月) ]
この年度の前期って独自だったような・・どれくらいの点数で合格してたんだろう・・内申点にも
よりけりだけど。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/01(火) ]
あー懐かしいね内申点重視されてたみたいだけど
知り合いに70〜85点で落とされた人いたな
でも内申いい人はそんなに点取らなくても受かってた
ほんといろいろだね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved