画像
教えて!三田高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:638件 / ページ数:64
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん☆@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
現在中2の女子です‼

私の家(一応、東京ですw)から都立三田高校まで1時間越くらいなんですが、その位の距離から通っている人っていますか?

あと、硬式テニス部、ダンス部の雰囲気を教えて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
三田高校に通ってる人から聞いたことがあるんですが、意外と通学時間が、1時間越えてる人がいるらしいですよ。

部活のことは知りません・・・。
ごめんなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
えり@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
去年の女子は800超えって聞きました。換算内申40切ってたら厳しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちゑ@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
中3女子です^ ^
換算内申45
偏差値61〜63
なのですが、400点くらい取れれば大丈夫ですか?
部活は弓道部にしようかな っと思ってます

ピアスってokですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
まよ@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
三田高校いいなと思っている
中学2年女子です。

今年の
吹奏楽部の演奏会っていつですか?
雪の徽章@保護者 [ 2012/12/28(金) ]
こんにちは。

今年度の定期演奏会(グリーンコンサート)は

平成25年3月31日(日)
銀座ブロッサム(中央会館)

です

3月になると、多分学校のHPに日時等載るのではないかと思います

ちなみに今度のグリコンは、OBOG演奏もありますよ♪
大学受験を控えた3年生も、希望者はOBOGとして演奏する予定と聞いています

お時間の都合がつけば、是非いらして下さいね

吹部・母
雪の徽章@保護者 [ 2012/12/29(土) ]
吹部・定演の時間を入れるのを忘れていました

平成25年3月31日(日)
18:00(予定)
銀座ブロッサム(中央会館)
まよ@質問した人 [ 2013/01/03(木) ]
回答ありがとうございます!

その日は予定がある...と思ったら
18時なら行けそうです!^^

たぶん行くと思います*

教えてくださり
ありがとうございました!
くま@卒業生 [ 2013/03/18(月) ]
グリコン、行こうと思っていますが、日にちが差し迫っても、正確な情報がわからず困っています。
18時開演は確定でしょうか?
どこに問い合わせたり、ネットで調べれば詳しいことがわかりますか?
雪の徽章@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
こんにちは。グリコンですが

平成25年3月31日(日)
開演 17:00
銀座ブロッサム(中央会館)

となったそうです

お時間の都合があえば、ぜひいらしてください

吹部・母
くま@卒業生 [ 2013/03/19(火) ]
早速ありがとうございます!

保留の予定がまだはっきりしませんが、遅れてでも行きたいと思います!

ちなみに入場料とかありましたっけ?
私の時は、無料だったような・・・
雪の徽章@保護者 [ 2013/03/21(木) ]
もちろん無料です。

一番最初の質問者さんもいらして下さるといいのですけど…♪
くま@卒業生 [ 2013/03/21(木) ]
再びありがとうございます!

予定がバッチリ重ならないことを祈ります・・・
グリコン行くのは10年以上振り(笑)なので、楽しみです♪

ちなみに、三田高吹奏楽部出身のものです(*^^)v
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りっぷ@中学生 [ 2012/12/12(水) ]
今日、内申が出て素内申40、偏差値が60なんですが落ちますよね?

三田入りたいです。。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/17(月) ]

内申40はちょい厳しいな…

でも都立でも内申なんてどうせ参考書程度なんだからテストで頑張れば行けるよ!!

黒子@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
男子と女子だったら男子のほうが受験は有利ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/01(火) ]
昨年男子は推薦の倍率下がりましたね。推薦で受験した男子で素内申40で合格している人もいますよ。小論文面接で今年は集団討議が入るようですので推薦も可能性有りだと思います。ただやはり推薦、一般試験共に高倍率は避けられないのは現状ですが可能性は捨てず頑張ってください。
RVP@一般人 [ 2013/01/03(木) ]
この前のw模擬の偏差値64で合格判定78%ぐらいだったんですが、これを維持したら三田にうかりますか?

ちなみに、換算内申41で男です
RVP@中学生 [ 2013/01/03(木) ]
すみません↑中学生です
内緒さん@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
その偏差値ではかなり厳しいと思います
志望校を変えることをお勧めします
RVP@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
偏差値があと何あれば受かれますか?
ホタル@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
僕も同じ三田受験生です!
十分な偏差値だと思います!
一緒に頑張りましょう!
RVP@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
ですよねw

最近またさらにあがってきたかんじで当日やらかさなければ大丈夫です
お互い合格できるといいですね!
ホタル@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
28日にいい報告がお互い出来るといいですね

明日の受験…ガンバロ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
hahaha@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
今年の入試、男子は総合760台でも受かってるようだけど、女子の得点はかなり高かったんじゃないかな?もしかして、800台?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
合格しました。816点でした。男子です。
換算内申43、試験の点数403点でした。
どのくらいの点数人が合格してるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
勇気@中学生 [ 2011/11/19(土) ]
三田高校に受かるには実際1000点満点で何点とればいいですかね?

今の実力でいうと815点ぐらいなんですけど受かりますか?
ぽよ@一般人 [ 2011/11/25(金) ]
今年1月の校長会予備調査による合格基準は男子780点、女子790点ですので、過去問がそのくらい解けていれば合格の範囲内かと思います。ですが、倍率が高く、レベルも急上昇中なので、安心は禁物です。これから2月の受験日までの間でもっと力がついてくると思いますので、ワンランク上も臨めるかもしれません。来年1月にも新しい合格基準が出るでしょうから、そのころにまた確認してみてください。

参考:http://www.schoolguide.ne.jp/info/2011/01/kochokai/01.pdf
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちっぽけ@中学生 [ 2011/08/25(木) ]
三田高校、第一志望です。

内申40で、換算45.1で推薦いけますかね??
まあ、無理だとは思いますが(←
あと、入試本番で、5教科合計を
大体何点くらい取っていればいいですか?;;

最後に!!校風とか雰囲気とか先生は
どんな感じですか?

回答お待ちしてます(・∀・◎)b
内緒さん@在校生 [ 2011/09/02(金) ]
厳しいと思います…
知ってる中で、女子で推薦受かった子は、素内申44です。
43でうけた友達がいるのですが、落ちたそうです><
内緒さん@在校生 [ 2011/09/02(金) ]
校風は見学に行って調べるのが一番だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちっぽけ@質問した人 [ 2011/09/03(土) ]
回答ありがとうございます^^
43でおちるって...レベル半端ないですね。
みなさん、尊敬します(・∀・人)♪
じゃあ、上の成績で、一般はいけますか??
何度もすみません;;
内緒さん@一般人 [ 2011/09/03(土) ]
一般は入試で400点くらい取れば安心だと思います(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三田高校の情報
名称 三田
かな みた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 108-0073
住所 東京都 港区 三田1-4-46
最寄駅 0.3km 赤羽橋駅 / 12号線大江戸線
0.6km 麻布十番駅 / 7号線南北線
0.7km 三田駅 / 6号線三田線
電話 03-3453-1991
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved