教えて!横浜市立南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
みなさん自己採点、何点くらいでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
322点でした。低すぎますね。いくつでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
恐ろしくて まだ出来ません!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
いきなり入ってすみません!
私は理数が悲惨すぎて
310点でした。。。
ぴー@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
何点くらいで受かるの?
ぴー@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
皆さん点数教えてください
あ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
360点でうかるかな?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
360あったら 凄いかも!
あの問題で、
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
322で受かるかな?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
内申にもよりますか?
あ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
低内申合格者を目指そう
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
合格者平均は何点くらいかな?
得意科目数理のはず@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
私は、内申低いので頑張ったのですが
得意科目の数理がメタメタで
自己採点300点でした(。-_-。)
でも、まだ特色あるので
最後まで諦めず頑張りましょう!!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
私は300点切ってしまいました。
言い訳かもしれませんが正直理数にかけてました…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
え?
さすがに350点きったらレベル低くないですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
300点きるとか論外すぎじゃね?
まぁ、南高はこれ見た限りめちゃくちゃレベル低そうだし、倍率ひくいから300点とれれば受かるんじゃない?附属のインテリ可哀想だな
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/15(土) ]
正直だが、人の気持ちを汲めない奴は、人間的に終わってますね。社会に出て潰れるタイプですね。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/15(土) ]
南高内申ほぼ関係ないみたいだよ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
内申関係ないってどういう事ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
なにが進学重点校(笑)だよ
300点いければ受かるってw
附属があるからいい先生がここに集まってるのに、生徒がこのレベルとかww

市立の合格者平均点はこうだな
サイエンス>>>>>市立金沢>>桜ヶ丘>>横浜商業国際>>>>>南>>横浜商業
あー@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私光陵ですけど
そうやってレベル低いとかいうのひどくないですかねー
人の気持ちもわからないおバカさんですか?
300点いってないからと論外とか言ってるけど
一番てめーが論外なんだよ

幼稚園からやりなおすのがおすすめでちゅよー
幼稚園生www
お前がよくつけるwこれもつけてやったよ
内緒さん@在校生 [ 2014/02/15(土) ]
光陵受験者の方、こういうのは反応すると嬉しがるからスルーするのが鉄則ですよ
以下、スルーで対応しましょう^ - ^
あー@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
すいません

ちょっとイライラしました
大人になります♪
ゴリパズ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
毎回数理90点台だったのに、入試の数理60点台だった。今回は、文系有利。
ゴリパズ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ちなみに、350点でした。
でも、倍率低いんで皆さん大丈夫ですよ。
たぶん・・・
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
俺文系
国語 90点
社会 90点
英語 90点
数学 70点
理科 60点
内申 115
勝ち組w
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
362点の内申122でした。
数学が予想以上に取れなくてキツかった...
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
内申120、テスト346、
これいけるかな⁇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜市立南高校の情報
名称 横浜市立南
かな よこはましりつみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 233-0011
住所 神奈川県 横浜市港南区 東永谷2-1-1
最寄駅 0.7km 上永谷駅 / 1号線
1.2km 港南中央駅 / 1号線
1.6km 上大岡駅 / 本線
電話 045-822-1910
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved